『Amazon 35,980円』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

  • 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
  • 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
  • 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
最安価格(税込):

¥53,900

(前週比:-730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (9製品)


価格帯:¥53,900¥67,419 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:60x45.9mm 重量:170g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥53,900 (前週比:-730円↓) 発売日:2015年11月19日

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『Amazon 35,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazon 35,980円

2015/12/23 23:45(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

在庫はないようですが、3,000円のクーポンを適用すると35,980円です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B016XNJ2JM/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

書込番号:19429750

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2015/12/24 16:23(1年以上前)

>まるぼうずさん

ご無沙汰しています(*^^*)
重ねて、私の煩悩を解放していただき感謝します(笑)

こちらのレンズはX-Pro2の発売まで我慢するつもりでしたが、Amazonのびっくりポン価格に釣られてとうとうポチってしまいました^^;

いっそ、Black&Silver両方ポチろうかとも思いましたが何とか踏みとどまって当初の予定どおりシルバーにしました。

コンパクトなのにWR仕様は雪国住まいの私にはとても有り難いです。

商品発送が1〜4ヶ月以内となっていましたが、Amazonからのダイレクトメールによると、商品到着は12/25〜1/2となっていたので少し安心しました。


全国的に暖冬のようですが、くれぐれも体調管理にはご用心ください。今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m

Merry Christmas and a happy New Year!

書込番号:19431045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/12/24 22:13(1年以上前)

>アルノルフィニさん

本当にご無沙汰しております。」
撮影の機会が少なくなり投稿も滞りがちなんです。

情報がお役に立てたようでなによりです。
私もX-Pro1用に欲しいと思い、何度もカートには入れては出し、
入れては出しをしてみたのですが、
冬場は冬眠して撮影にもあまり行かないし、X-Pro2まで待つか・・・と見送りました。

今年の「X」な買い物は、夏にX100Tを中古で買っただけでした。
X-Pro2とX70を楽しみにしていますよ。

今年の風邪はしつこいですよ〜
治るのに2週間かかりました、職場の同僚もそんな感じなのでそういう風邪なのでしょう。
お気を付け下さい。

ではでは、Merry Christmas and a happy New Year!

書込番号:19431860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/12/31 15:22(1年以上前)

今なら在庫4点あります。
また、キャンペーンは間もなく終了するようです。
迷っている方はお急ぎ下さい。

私は・・・踏み止まりました(^^;;

書込番号:19449217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/12/31 23:00(1年以上前)

ん・・・・
踏みとどまったつもりだったんですけど、在庫が一個、二個と減っていくのを見て
辛抱出来ずにポチってしまいました。
(^^ゞ
到着は1月2日の予定です。
今年も頑張った自分へのご褒美とお年玉ってことにしておきます。
(^-^)/

書込番号:19450271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/01/02 15:54(1年以上前)

予定どおり、本日、Amazonからお年玉が届きました。
(^-^)/

写りではなく、スタイルに関してレビューを投稿しましたので、参考にして下さい。

書込番号:19453762

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2016/01/02 16:15(1年以上前)

まるぼうずさん

レビュー拝見しました、X-Pro1にマッチするデザインですね。
ひとつ教えて下さい。

Q.仕様ぼ同梱品蘭を見るとレンズフードが記載されています。
 レビューの文書を読むと、画像のレンズフードが別売品のように読み取れるんですが、
 写っているのは別売のレンズフードですか?

よろしくお願いします。

書込番号:19453792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/01/02 16:30(1年以上前)

>yamadoriさん

こんにちは。
確かにレンズフードが付属しているのですが、あまり役に立ちそうにない浅い物で、
しかもねじ込み式なんです。
レビューしたのは別売りの純正品なんですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B016XNJ2D8

書込番号:19453827

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2016/01/02 17:45(1年以上前)

まるぼうずさん
 早速教えていただき、ありがとうございます。
確かに、高過ぎる価格ですね・・・・・・・・

書込番号:19454008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/01/03 01:57(1年以上前)

気になっていたのに…大晦日って感じがなく
気付いた時には年を越してました。

また新年になって早く割引をして欲しい。
しかしコレは…広角を買えとの事なのかな?
23mmをレンタルで使用して良かったなぁ…

書込番号:19455151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2016/12/25 14:37(1年以上前)

まるぼうずさん
 一年経ちましたが、2016年の今Amazonで3000円引きクーポン適用価格が27,080円です。
価格低下8,900円(25%)ですね。
もっとも色はブラックですが。

書込番号:20512986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売るか売らないか 10 2025/06/10 14:05:10
マップカメラ 下取り交換後40,010円 4 2025/05/30 12:45:58
値上がり過ぎませんか? 11 2024/03/21 8:50:04
おすすめレンズ 10 2022/11/03 21:59:31
サイズについて 4 2022/10/13 10:56:02
描写 1 2022/01/19 13:06:14
X-Pro2にお似合いのレンズ 5 2020/06/16 17:23:22
27mmを所持していますが...。 17 2020/04/09 19:17:29
動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません 4 2020/03/26 1:29:13
XC35mmF2 8 2020/01/26 15:19:50

「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥53,900発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング