『おすすめレンズ』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]

  • 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
  • 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
  • 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
最安価格(税込):

¥46,826

(前週比:+827円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,900 (1製品)


価格帯:¥46,826¥63,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:60x45.9mm 重量:170g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):¥46,826 (前週比:+827円↑) 発売日:2015年11月19日

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]のオークション

『おすすめレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめレンズ

2022/11/03 07:53(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

スレ主 mzuuuさん
クチコミ投稿数:41件

現在、こちらを使用してます。

FUJIFILM X-E4 、X-T30に合う出来るだけコンパクトで明るいおすすめの単焦点レンズ教えて頂きたいです!

主に
室内、室外での子供撮影
カフェでのテーブル撮影
で使用したいと思ってます。

書込番号:24992148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20009件Goodアンサー獲得:1252件

2022/11/03 08:29(1年以上前)

>mzuuuさん

>> FUJIFILM X-E4 、X-T30
>> カフェでのテーブル撮影
>> 明るいおすすめの単焦点レンズ

ボディ内やレンズ内に手ブレ補正がないと、結構きついかと思います。

書込番号:24992187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/03 09:12(1年以上前)

>mzuuuさん

こんにちは。

>室内、室外での子供撮影
>カフェでのテーブル撮影

室内だと、35/2はやや画角が
狭いんですよね?

このあたりの画角と明るさが
使いやすいかなと思います。
コンパクトでAFもレビューを
見る限り悪くない(結構速い)
ようです。

・フジノンレンズ XF23mmF2 R WR
https://kakaku.com/item/K0000903386/

書込番号:24992255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2022/11/03 09:30(1年以上前)

mzuuuさん こんにちは

常用レンズとなると23oか35oになると思いますが 室内でのお子様撮影だと23oの方が合っているように思いますが テーブル撮影となると35oの方が良いように感じるので どちらがメインかで選んでも良いように思います。

書込番号:24992281

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/11/03 12:08(1年以上前)

>mzuuuさん

TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]
https://kakaku.com/item/K0001321070/

マニュアルフォーカスなので楽しいです。

書込番号:24992488

ナイスクチコミ!0


スレ主 mzuuuさん
クチコミ投稿数:41件

2022/11/03 17:27(1年以上前)

>とびしゃこさん

レスありがとうございます!!

そうですね、少し狭い感じがします。

URL貼っていただきありがとうございます。レンズの事は本当に何もわからずなので教えて頂き助かります( ´ω` )

書込番号:24992888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mzuuuさん
クチコミ投稿数:41件

2022/11/03 17:30(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

レスありがとうございます!

暗めのところは厳しいですがまだ手ぶれ補正無くてもまだ困ってなかったのですがやはり手ぶれ補正あるほうがいいのですね…(u_u)

書込番号:24992896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mzuuuさん
クチコミ投稿数:41件

2022/11/03 17:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

レス頂きありがとうございます。

23mm!こちら使用したことがないのですが一度、レンズ触れてみてから購入したほうが良さそうですか?テーブル撮影よりかは子供撮影メインなので教えて頂いた感じだと23mmに興味あります♪

書込番号:24992903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mzuuuさん
クチコミ投稿数:41件

2022/11/03 17:34(1年以上前)

レスありがとうございます!

マニュアルフォーカス興味あります!!難しくないですか( ; ; )?

書込番号:24992905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/03 18:17(1年以上前)

>mzuuuさん

>FUJIFILM X-E4 、X-T30に合う

お使いのカメラの色がわからず、
35/2のブラックの質問で勝手に
カメラも黒かと思いましたが、

もしシルバーボディもあるなら、
下記のようにシルバー仕上げの
23mmF2もあります。

・フジノンレンズ XF23mmF2 R WR [シルバー]
https://kakaku.com/item/K0000903387/

書込番号:24992958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mzuuuさん
クチコミ投稿数:41件

2022/11/03 21:59(1年以上前)

>とびしゃこさん


本当にご丁寧にありがとうございます!!
ボディもブラックですがどちらもURLありがとうございました(^^)

書込番号:24993292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売るか売らないか 10 2025/06/10 14:05:10
マップカメラ 下取り交換後40,010円 4 2025/05/30 12:45:58
値上がり過ぎませんか? 11 2024/03/21 8:50:04
おすすめレンズ 10 2022/11/03 21:59:31
サイズについて 4 2022/10/13 10:56:02
描写 1 2022/01/19 13:06:14
X-Pro2にお似合いのレンズ 5 2020/06/16 17:23:22
27mmを所持していますが...。 17 2020/04/09 19:17:29
動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません 4 2020/03/26 1:29:13
XC35mmF2 8 2020/01/26 15:19:50

「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]

最安価格(税込):¥46,826発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [シルバー]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング