『スモークフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スモークフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

スモークフィルム

2015/11/11 01:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

みなさんはスモークフィルムはどうしますか?

書込番号:19306874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2015/11/11 02:36(1年以上前)

DOPで、IRカットフィルムというのが設定されているので、これを利用しようと思っています。問題はパノラマルーフ…これは設定がないので、どうしようかと…

書込番号:19306940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/11/11 02:41(1年以上前)

私もそれを考えていました!
貼らないでシェードだけだとイマイチですかね?

書込番号:19306945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/11 03:01(1年以上前)

私は、リア5面と、パノラマルーフをお願いしました。
初のパノラマルーフだったので夏場の暑さも考慮して、
全てIRカットタイプにしました。
ルーフだけでも、2°C前後は変わるみたいです。
因みに パノラマルーフは、20,000円でした。

書込番号:19306960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/11/11 03:03(1年以上前)

それはDOPの物ですか?

書込番号:19306962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/11 04:30(1年以上前)

華麗なるRXさん

私ならフロント2面は透明IRカットフィルム、
リア5面(約15%)はスモークフィルム
パノラマはIRスモークフィルム(約5%)
を施工します。

全て専門店で施工しますね。
純正ではパノラマは対応出来ませんし、商品も良く、金額も純正より安いですよ!

書込番号:19307004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/11 07:39(1年以上前)

>華麗なるRXさん
>うましゃんさん
私は ディーラーオプションカタログに掲載されてるフィルムでは無いです。お店独自でされてるオプションのフィルムを選択しました。
値段が若干安いのと、カタログオプションとは違い、色め、濃さの種類が豊富だったので。
もともと、プライバシーガラスなのですが、外から中が透けて見えるのが嫌だったので、1番濃いフィルムを5面に。少し薄めをパノラマにお願いしました。
ただ、フロントサイドの透明フィルムは、希望はしたのですが、ディーラーでは受けてくれませんでした。。。

書込番号:19307152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2015/11/11 08:23(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
>うましゃんさん
すみませんちょっと教えてください。
フロントガラスに透明フィルムの施工を考えらてますが、そもそもRXの場合は、
「撥水機能付スーパーUV・IRカットガラス (フロントドア)」 ですので、
施工する意味が無いと思いますが…。
RX以外の車の話しと言う事でしょうか?それとも別の理由があるのでしょうか?

書込番号:19307217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/11 09:34(1年以上前)

>ゴロゴロ1212さん
確かにそうですね。
紫外線は99%カットしてるとは思いますが、赤外線はそこまではいってないですね。数値は分かりませんが、軽減してる程度だと思います。私は、そのIRカットガラスの上から さらに赤外線をカットしたく、検討しています。
夏場の車内温度、腕のジリジリ感を少しでも軽減したいので。

書込番号:19307341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/11/11 11:19(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
確かにIRカット率は公表させてないの分かりませんし、夏場は確かに冷房がある程度効くまで
貼った方がいいかもですね。

>華麗なるRXさん
ちなみに私の場合、来週納車ですが乗り出しはシェードだけでいいかなと考えてます。

書込番号:19307523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜680万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング