『レーダー探知機の設置場所について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー探知機の設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 レーダー探知機の設置場所について

2015/12/08 13:15(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

来年2月に200t Fの納車を心待ちにしている者です。

すでに納車済みの方、納車準備に入られてる方へ質問です。皆様、レーダー探知機の設置場所はどちらにされていますでしょうか?設置に際し、あまり大きくない機種で、できるだけ配線が目立たないようにしたいと思っています。

案としては、ダッシュボード右側に寄せて設置するか、バックミラー横辺りに逆さまに設置するかな〜と考えていますが、どなたかアドバイスをお願いします!

よろしかったら、設置されてる写真やおすすめの機種なんかも教えいただけるとうれしいです。

書込番号:19386854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ING.さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/08 17:03(1年以上前)

前車(GS)では右側垂直面に張り付けていたのですが、RXは同場所にスペースが無い為、ダッシュ右側水平面に設置しました。

Aピラー視界に干渉せず、サイドミラーへの映り込みもないのでベストかと思っています。

書込番号:19387226

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2015/12/08 19:53(1年以上前)

やっぱりここですかね〜

書込番号:19387616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shado0524さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 20:14(1年以上前)

>ひめおじさんさん
>ING.さん

私もミラータイプにしようと思っていましたが、参考にさせていただきます。

書込番号:19387663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 17:35(1年以上前)

>ひめおじさんさん
はじめまして、ひめおじさんさんのレーダーはひょっとしてドラレコ連動型ですか?

私もドラレコとレーダーを現在検討中で、よろしければ参考までにメーカーやドラレコの写真も見せていただけましたら幸いです。

書込番号:19389800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅&陽さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/09 19:01(1年以上前)

私は今回も、新型RXに、ミラー型レーダーとドラレコを装着しました!
配線も気にならず、すっきりして満足しています。
ただ、装備後、ミラーの幅が広いため、天井についているサングラス入れが開かないのが想定外でした。参考になると嬉しいです。
ちなみにメーカーは、セルスターです。

書込番号:19390027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/12/10 03:03(1年以上前)

私もそこに付けようと考えていました。
電源はOBDUからですか?

書込番号:19391259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅&陽さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/10 05:27(1年以上前)

華麗なるRXさん

電源は、そのとおりです!何かあればいつでも写真を撮りますよ。ご質問ください。

書込番号:19391300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/12/10 08:06(1年以上前)

雅&陽さん写真の投稿ありがとうございます。
私も納車前ですが、そちらのメーカーのレーダー取り付けを考えていますので大変参考になりました。
ちなみに取り付けされてる、型番を教えていただけないでしょうか?
また、サングラス入れが開かないとのことですが、ミラーをずらせば何とか開く感じですか?

書込番号:19391454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/12/10 08:26(1年以上前)

>雅&陽さん
参考に教えてくださいm(_ _)m
ミラー取り付け型レーダーは走行中カタカタ異音しますでしょうか?

書込番号:19391501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅&陽さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/10 18:47(1年以上前)

納車が楽しみですね!

ドラレコとレーダーの取説をアップします。参考にしていただけら幸いです。
このセットは、大変オススメです!が、ずらしてもサングラス入れは開かないと思います。半分弱くらいは頑張れば、開くかもしれませんが、使用できないと思っていた方がいいかもしれません。開けたときの画像が必要でしたら、お知らせください。

書込番号:19392625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雅&陽さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/10 18:48(1年以上前)

異音もしませんし、ブレもないので、とても快適ですよ。

書込番号:19392626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/12/10 19:38(1年以上前)

同じくセルスターのミラー型ですが、270mmのモデルだとギリギリサングラスボックス開きますね。
多少角度とかにもよるんでしょうけどサングラスの出し入れには支障ないです。

書込番号:19392738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/12/10 21:26(1年以上前)

>雅&陽さん
ありがとうございますm(_ _)m
ミラータイプの収まりのよさはやっぱりいーですよね(*^^*)

書込番号:19393077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/10 22:23(1年以上前)

>雅&陽さん
ありがとうございます。私も写真に撮って頂いたセットにしようと思っています。
たびたびで申し訳ありませんが、開けたときの画像をお願いできないでしょうか?
また、配線はご自身でされたのでしょうか?

書込番号:19393274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/12/11 01:40(1年以上前)

>雅&陽さん
レーダーとは関係ないんですが、夜のインパネとかメーターとかの写真を載せて頂けないでしょうか?
可能な限りたくさん見てみたいです!

書込番号:19393811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雅&陽さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/11 18:22(1年以上前)

サングラスケースの画像です!
ほんの少ししか私のは開きません。

配線は、MDにお願いしました。

書込番号:19395165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


雅&陽さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/11 18:32(1年以上前)

画像、一応アップします。本当はこの倍以上かっこいいのですが、うまく撮れませんでした。スポーツモードとエコモードのインパネと、みんなに好評な時計です!

書込番号:19395184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/12/11 19:37(1年以上前)

もう少し奥にミラー押し込んだら開きませんか?
今回のミラー、可動範囲が結構広いです。

書込番号:19395337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/12/11 19:56(1年以上前)

ミラー一番下奥くらいにするとこのくらいは開きます

書込番号:19395384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2015/12/11 22:06(1年以上前)

>雅&陽さん
ありがとうございます!
時計ヤバイですね!

書込番号:19395766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/11 23:36(1年以上前)

>雅&陽さん
何度も写真撮影ありがとうございました。大変参考になりました。
これではサングラス入らないですよね。

書込番号:19396044

ナイスクチコミ!1


伽藍堂さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/14 04:25(1年以上前)

はじめまして!
ミラータイプを使用されている方に質問です。
防眩機能はどんな感じでしょう?

書込番号:19402571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜684万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング