『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信52

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2016/04/09 18:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

過去スレにもあるかと思いますが!
3月10日前後で、200tバージョンL契約した方いらっしゃいますか?
その時の納車予定はいつ頃だったでしょうか?
最近になって納期が、少しずつ早まっているようなので!

書込番号:19772975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/04/09 22:09(1年以上前)

関西のDで3月12日契約の者です。

200t Fスポーツ

6月中旬納車予定です。

書込番号:19773854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/09 22:13(1年以上前)

>でーすけちゃんさん
ありがとうございます。
やはりそれぐらいなのですね。
私も今のところ、それぐらいの納期です。
お互いに早まりそうだったら、情報交換よろしくお願いします。

書込番号:19773875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/09 22:15(1年以上前)

因みに私は東京のDです。

書込番号:19773887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/04/10 01:58(1年以上前)

こちらは、4月2日200t契約の者です。
関西のDですが、7月中旬納車予定と言われています。
待てません。

書込番号:19774505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/10 05:16(1年以上前)

>43(≧∇≦)さん
おはようございます。皆さん約3か月ぐらいですね。
これからも情報交換よろしくお願いします。

書込番号:19774606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 08:17(1年以上前)

>810810さん

2月20頃に日に450hを契約して、5月末か6月初旬で言われてます。それっきり、何の連絡もありませんので、今日あたり、状況を聞きに行こうかなと感じています。当方、九州在住で、昨年末にトヨタの宮田工場を見学してきました。LS,GS以外のレクサス工場です。車種に関係なく注文ごとのライン生産をしていました。人間と機械が最適なバランスで効率よく製造しているのに大感動して、一瞬でレクサスファンになりました(笑) 

書込番号:19774861

ナイスクチコミ!7


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/10 08:34(1年以上前)

>うにゃみさん
ありがとうございます。
ディーラーに行った際の、状況などわかりましたら、教えてください。

書込番号:19774888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RX緑さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/10 11:28(1年以上前)

初めまして!200t納車待ちです。
愛知県Dで3月27日契約で6月下旬くらいだそうです。
CTからの乗り換えでラインオフまでは、なんも連絡来ないのわかってますのでのんびり待ちたいと思います。

書込番号:19775295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/04/10 12:21(1年以上前)

11月17日、450hバージョンL契約です。
4月下旬に、納車予定です。

書込番号:19775424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 17:02(1年以上前)

>810810さん
こんにちは♪私は2月21日450h versionL契約しました。本日Dにいった際にSCに確認したところ、6月末と言われました。結構バラツキがありますね…

書込番号:19776096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 17:24(1年以上前)

本日、やっと納車。12/19契約で約四カ月。長かったような短かったような。200tVerL。
試乗は200tFしか乗れなかったので、Lに乗ってみてシャーシが標準では少し軟らかすぎかな。カスタム設定(エンジンECO)でシャーシをスポーツに変えたら、いい感じ。
まだ40km(納車じ8km)しか走ってないけど、燃費は12km/L。前車は290psの車でしたが、今回はゆったり、まったり走るとします。

書込番号:19776149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/10 17:33(1年以上前)

>shochan9619さん
こんにちは!
4か月ですか!
前スレで、2か月の方もいらっしゃるようですが!
こればっかりは待つしかないですね。
もしかして早まったりしたら、情報お願いします。

書込番号:19776177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 17:40(1年以上前)

>810810さん
四カ月っても年末年始挟んでいますしね。
でも、最近はかなり短縮されているようで、2カ月程での納車も可能とはね。羨ましですね。この四カ月間、軽トラ通勤(DAMP仕様)は相当萎えました。

書込番号:19776189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/10 18:13(1年以上前)

>ゴンタロ3さん
納車おめでとうございます。
200tバージョンL!カラー、オプションなど教えていただければ!写真などアップお願いします。

書込番号:19776267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 19:10(1年以上前)

>810810さん

本日Dに確認しました。2月末の契約でしたが、6月10日頃納車予定ということでした。ショールームには、「納車まで3ヶ月から4ヶ月かかります」という案内表示がありました。

書込番号:19776424

ナイスクチコミ!3


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/10 20:50(1年以上前)

>うにゃみさん
ありがとうございます。そうなんですね。
やはり予定通りという事ですか!あと2か月気長に待つことにします。お互いに試練ですね〜❗

書込番号:19776801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/04/11 13:33(1年以上前)

>810810さん

私は200t VersionL(カラー:グラファイトブラック)を埼玉のDで2月末に契約し、
5月ぎりぎりの登録との連絡を先日SCから連絡がありました。
おそらく納車は6月上旬と思います。

今はRXの動画や社外パーツなどを閲覧して首をなが〜くして待っています。

書込番号:19778661

ナイスクチコミ!3


mn1115さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/11 15:16(1年以上前)

4月7日に450hバージョンLを契約しました。
今のところ生産は6月下旬で、納車は7月上旬の予定だそうです。

書込番号:19778850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/11 17:39(1年以上前)

>810810さん
ありがとうございます。
当方、200tVerL、ソニッククオーツ、ノーブルブラウン、レーザー本杢、ムーンルーフ、純正ナンバーフレームのシンプルな構成です。
社外品でYMTのfinoブラックにレッドステッチのマットをつけました。あとはセルスターのドラレコ+レーダーを付けるだけです。
前車は色々弄りましたが、今回はシンプルでいきます。
本日、町乗りで15km×4回位走りましたが、総走行距離107kmの平均燃費は11.8km/hでした。
(燃費も写真もあまり参考にはなりませんね)

書込番号:19779139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/11 17:49(1年以上前)

>ゴンタロ3さん
ありがとうございます。ほぼ、自分も同様の仕様です。
羨ましいです。私はあと2か月気長に待ちます!

書込番号:19779167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/11 18:29(1年以上前)

>ゴンタロ3さん
度々すいません。
運転席、助手席のフットランプってLEDでしたか?

書込番号:19779257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/04/12 00:10(1年以上前)

>ゴンタロ3さん
よければマットの画像掲載してもらえませんか?
質感など感想も教えていただけると、有難いです。
私も社外のマットを考えてまして迷ってます

書込番号:19780351

ナイスクチコミ!2


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/12 01:34(1年以上前)

>810810さん

フットランプはLEDですよ。ほんのり照らす感じですね。
わたしはみね製に変えましたけど、ちょっと明るくなったくらいかな!?
電球はバニティとトランク、バックランプくらいですかね。

>カリスマンダヨさん

わたしもYMTのfinoを選択しました。
色はブラック&ブラックにしました。
価格を考慮すると150点といったところかな?
裸足で乗りたいくらいですよ。笑
参考までに

書込番号:19780482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 19:16(1年以上前)

>810810さん
他の方が既に回答されていましたね。LEDらしいですね。確かに光は控えめですね。
>カリスマンダヨさん
一応、写真はとりましたが夕方の車庫内ですので、上手くとれていませんが。
確かに純正に比べて安いですし、品質も良いかと思います。が、歴代の車は、いわゆるカーペット状の物でなく、繊維質?(麻っぽい)毛足が短いグレー系(またはグレーとブラックのチェック柄)のものを使用していて、全く汚れが分かりませんでしたが、今回の物はそれが見えて(足跡が付いて、汚れているように見える気がする)しまいますね。マメに掃除すれば問題ないと思いますが、もっと明る目のモノが良かったかなと。
品質は良いのですがね。

書込番号:19781985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/12 19:23(1年以上前)

>ゴンタロ3さん
ありがとうございます。そうでしたか。
バックランプのみLEDにする事にします。

書込番号:19782007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/04/13 00:00(1年以上前)

>ゴンタロ3さん
ありがとうございます
質感は高そうですね!
画像を見た感じでは、少し小さい感じがしましたが、
気にならない感じでしたか?

書込番号:19782947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 07:25(1年以上前)

>カリスマンダヨさん
写真では少し小さいように見えますよね。
実際にも少し小さい感じはしますが、特にドア側の部分はフチが高くなっているため、隙間があるようになってしまっています。
これをツライチにするためには立体裁断するしかないでしょうね。
形状を純正と比較したことはありませんが、まぁ、こんなものかなっと。
それに、セダンなどと比べて、案外フロアは縦に長くないので、目に付く面積が少なく、また視線も高いため、思ったよりフロアに目がいかず、あまり気にならないですね。

書込番号:19783364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/28 21:04(1年以上前)

>でーすけちゃんさん
その後納期の連絡ありましたか?

書込番号:19827886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 00:45(1年以上前)

熊本地震の影響で納期未定になりました。

その後まだ、連絡はありません。

書込番号:19828598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/29 05:34(1年以上前)

>でーすけちゃんさん
返信ありがとうございます。
やはりディーラーからの連絡なしですか!

書込番号:19828838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/29 05:56(1年以上前)

>イケメンゴリラさん
その後、ディーラーからの連絡ありましたか?

書込番号:19828849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/29 14:40(1年以上前)

>うにゃみさん
九州在住との事でしたが、震災は大丈夫ですか?
その後、ディーラーからの連絡ありましたか。

書込番号:19829884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/04/30 09:42(1年以上前)

Dから連絡はその後ありません。

契約時に細かい連絡はお願いしてあるので、納期が決まり次第連絡あると思いますので、その際は報告致します!!

書込番号:19832144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX緑さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/01 06:14(1年以上前)

GW前にSCから地震による二週間の工場停止予定につき納車が遅れるとの電話があり、その後封書でGM名義のお詫びの手紙が来ました。
連休明けから稼働予定ですので、停止した二週間くらい納車は遅れそうですね。

書込番号:19834852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papa2417さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 06:29(1年以上前)

今回の地震によって熊本市内のDの店舗が大きな被害を受けたそうです。
整備場の中には点検中のほか、納車直前のRXもあったでしょうが、仮に納車前の車両に被害があった場合は新しい車両に交換されるみたいで、また数か月納車待ちになるんでしょうね。

書込番号:19834869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/05/01 06:41(1年以上前)

>RX緑さん
ありがとうございます。親切なディーラーですね。私のディーラーは、封書どころか電話すらありません。状況が状況だけにあまりこちらからは連絡しづらいです。ゴールデンウイーク明けたら連絡してみます。

書込番号:19834885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/01 07:24(1年以上前)

自然災害であろうとなかろうと
たった一通の手書きではなくても手紙でなくてもメールでもいいので
何かしらリアクションがあるのとないのとでは大きな違いですよね。

書込番号:19834950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2016/05/01 23:44(1年以上前)

ディーラーから何も連絡がない人は、
予定通りのの納車なのかも知れない
という希望もある方もいるでしょうが

みな同じ状態でしょうから
修行を楽しみましょう

書込番号:19837376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/05/02 21:30(1年以上前)

>810810さん
返信遅くなりました。
4月24日にSCより5月登録が無理そうで6月登録になるとの連絡がありました。
納車日ははっきり言われませんでしたが、おそらく納車は6月中旬から下旬になりそうです。

話が変わりますが、私は未だ新型RXと5〜6台位しか遭遇していませんが、皆様は結構新型RXと
すれ違ったり、駐車場で見かけたりされましたか?

書込番号:19839665

ナイスクチコミ!2


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/05/02 21:55(1年以上前)

>イケメンゴリラさん
返信ありがとうございます。やはり結構延びてしまうのですね。
新型RX、私は、毎日車に乗っての仕事ですが、発売から今迄、10台見たか見ないですよ。因みに東京と埼玉をはしり回ってますけど。そんなに売れているのですかね?

書込番号:19839774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/05/02 22:22(1年以上前)

>810810さん
 私も毎日車に乗っての通勤ですが、新型RXを見かけない日がほとんどですね。
 すれ違った際はついついドアミラーで行方を追ってしまいますね(笑)
 今まで見かけた色は、ホワイトノーヴァガラスフレーク(F専用色)、ソニッククォーツ、ディープブルーマイカくらいで
 私が注文したグラファイトブラックガラスフレークは未だ見かけていません。

書込番号:19839868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2016/05/02 23:33(1年以上前)

私は6月上旬頃納車予定でしたが
震災以降まだなにも連絡ありません。
予想では、納期伸びて6月下旬になるだろうなと、
納得しながら修行しております。
工場が正式に稼働しだしたら、正確な納期がわかってくるでしょうね

書込番号:19840113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 22:14(1年以上前)

本日Dより連絡ありました。

14日から工場の稼働開始みたいです。

納期はハッキリしておりませんが、

気まづそうに『8月ぐらいにずれ込むかもしれません』との事です。

長く険しい道のり。

書込番号:19858750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/05/08 22:25(1年以上前)

>でーすけちゃんさん
ありがとうございます。私は今日ディーラーに確認したところ、コンピューターでは、既に納期の遅れは、反映しているのですが、私のに関しては、多分予定通りだと思いますと、あいまいな答えでした。8月は確かに長く険しいですね。

書込番号:19858792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/05/08 22:56(1年以上前)

>810810さん
昨日担当SCより工場ラインオフの日程連絡が来て、6月10日とのことでした。
その後九州の工場から埼玉Dまで4、5日かけて陸送され、納車準備(ボディコーティング等)をするので、
納車は6月下旬になると思います。

>でーすけちゃんさん
3月12日契約で納期が8月になるとは・・・
私は2月末のバージョンL契約ですが、契約が2週間ほどの違いで納期がそんなに遅れるのでしょうか?
バージョンLとF-SPORTSの違いなのでしょうか?

書込番号:19858916

ナイスクチコミ!1


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/05/08 23:10(1年以上前)

>イケメンゴリラさん
情報ありがとうございます。バージョンLとFの違いですかね?
もしかしたら私のも同じラインの生産かもしれませんね。
当初の予定6月6日ラインオフ、東京でもほど近く埼玉寄りのディーラーです。陸送も同乗かもですね。

書込番号:19858959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 23:24(1年以上前)

>イケメンゴリラさん
横から申し訳ありません(^^;
同じ県にお住まいとはビックリしました!
私は埼玉在住で、Dは近場の都内です。
私も2月末(27日)に契約したのですが、SCからは6月下旬、もしかしたら7月になるかもと話を伺ってます。イケメンゴリラさんの納車日が明確になったという朗報をお聞きして、私も…という期待をしております。。ちなみにですが、下取り車の自動車税の還付について何かSCから話はありましたか?

書込番号:19859007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/05/09 20:41(1年以上前)

>shochan9619さん

契約日が同時期ですので、もしかしたら同じ陸送便かもしれないですね!

下取り車の自動車税の還付についてですが、ちょうど先日のSCからのラインオフ連絡時に話していました。
まず下取り車の自動車税を納付し、その納付証明書を事前にSCに渡してくださいと言われています。
納車が6月予定ですので、下取り車の実質の自動車税納付は4、5、6月の3カ月分のみとなりますので、
7月分以降の自動車税が還付されます。
還付金は後日購入したDの本社から振り込まれますと聞いています。

参考までに自動車税の還付についてのURLを下記します。
http://www.jidoushazei.info/kanpu.html

書込番号:19860944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/10 00:59(1年以上前)

>イケメンゴリラさん
大変有益なご返答、ありがとうございます!
早速、明日、担当SCに問い合わせてみます〜
もう、後少しの辛抱ですね♪最近、200tと良くすれ違います。450hをあまり見かけないのは残念ですが…

書込番号:19861788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2016/05/10 15:07(1年以上前)

さきほど、ディー
ラーより電話がきました。
震災前6月上旬に納車予定でしたが
6月末になりそうとのことです。
工場停止期間分の納期が遅くなったという感じだと思います。
想定してたぐらいの遅れのようです

書込番号:19862936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2016/05/10 17:20(1年以上前)

ちなみに私も正式契約したのは2月27日でした。
九州ですが皆さんと同じ日にラインアウトだったりして笑

書込番号:19863169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/05/13 13:28(1年以上前)

東海地方の者です。
200tVerLを2月20日契約で契約時には6月初旬〜中旬の納車予定。
本日、担当の営業さんから電話があり希望ナンバー等のお話をまた時間のある時にという内容でした。
地震等の影響で納車遅れますよね?と聞いてみたところ、少しの遅れはあるが6月中旬に間違い無く納車出来るとのこと。
契約時の納車予定日が余裕を持ったものだったのかもしれませんが、ほぼ予定通りの納期ということで安心しました。
情報交換になるかは解りませんが、一応ご報告しておきます。

書込番号:19871601

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング