『カラーで悩んでいます!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラーで悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 カラーで悩んでいます!

2016/06/06 19:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

今週末あたりに契約を考えていますが、アンバークリスタルシャインかディープブルーマイカで悩んでいます。
特に後者は希少との事で、色々探しましたが現車を未だ見れていません。
乗っている方の、率直な感想をお聞かせ下さい。
また宜しければ、画像もお願いします。

書込番号:19934675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/06/06 20:21(1年以上前)

ディープブルーマイカの展示車とアンバークリスタルシャインの試乗車をアップします。
どちらも素敵な色で候補に挙がりましたが、リセールのことを考えてグラファイトブラックガラスフレークにしました(^O^)/
どうぞ参考までに!

書込番号:19934764

ナイスクチコミ!5


VX28さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 20:57(1年以上前)

>taka7515さん

後者のほうですが、こちらのサイトが参考になるかと思います。
http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/lexus/rx/6316836374UC/?page=1#mnc

個人的には無難な色合いで、別にふつうに見掛けるような色合いだと思うのですが、希少車でしたか?

書込番号:19934903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/06/06 21:00(1年以上前)

>taka7515さん
私も購入検討してます。まあ買えてもペースグレード(苦笑)ですが。
何年乗られますか?乗り潰すのなら希少色選んでも良いと思いますよ。自分が欲しいと思うのを買うのが一番かと。

書込番号:19934918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VX28さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 21:05(1年以上前)

>taka7515さん

こちらのサイトも各色のっていますので、是非、参考までに。
http://gazoo.com/car/newcar/photo_impression/Pages/lexus_rx_201510.aspx

書込番号:19934943

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/06 21:12(1年以上前)

有り難うございます。
結構良いですね〜、もう少し悩んでみます。

書込番号:19934979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/06 21:22(1年以上前)

>VX28さん
担当者は、1台も売った事が無いって言ってました。
>江戸の隠密渡り鳥。さん
今までは、車検の度に乗り換えてました。
リセールも心配ですが、もう少し悩みます。
有り難うございました。

書込番号:19935010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/06 21:26(1年以上前)

>イケメンゴリラさん
失礼しました。
楽しいので、もう少し悩みます。
有り難うございました。

書込番号:19935026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/06/06 21:27(1年以上前)

>taka7515さん
羨ましいです。私なんぞ来年買い替えたら乗り潰す迄です(笑)。だからかえって希少色で良いと思ってますわ。
それ以前にRX自体希少ですけど。

書込番号:19935042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/06 21:58(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
毎回車検一年前になったら病気が出るので、家族も呆れてます(苦笑い)。

書込番号:19935167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2016/06/06 22:44(1年以上前)

自分を殺してリセールをとりますか!
長続きするかな?
イマイチ好きでも無いものを選んでね〜

書込番号:19935354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/07 00:28(1年以上前)

レクサスは所有したことないのでわかりませんが、500万超の車でリセール悪くなると言ってもせいぜい数十万円ですよね?

別に良いんじゃないでしょうか?その位。

ドイツ御三家なんかは大幅値引きが期待できる見込み発注の在庫車は無難な色しか無いので、我慢して白黒シルバーを購入させられます。
の、割には青いBM、赤いベンツ最近思いの外、良く見かけます。たまたま在庫車があったのか値引き薄で本国発注したのかはわかりませんが。

それに比べレクサスは何色でも値引き変わらないのにも関わらず、白黒しか走っていません。何でですかね?レクサスオーナーは白黒好き?

私の経験上、いつ売るかも決まっていなく確定してもいないリセールの数十万よりも、気に入った色を購入したほうが余程満足感が得られると思いますよ。

書込番号:19935679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:10件

2016/06/08 17:38(1年以上前)

展示車に一目惚れし、ディープブルーマイカに決めました。RXのスポーティさにエレガントさが加わり、とてもよい色だと感じます。

私は4ヶ月待ちで今週末やっと納車です。
長い修行期間もワクワクしながら待てる選択ができるとよいですね!

書込番号:19939835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/06/09 06:13(1年以上前)

>taka7515さん

>>特に後者は希少との事で、
アンバークリスタルの方が希少でディープブルーはソコソコ走ってるような気が・・・自宅の近くに停まっているNXのアンバークリスタルしか見た事ない。

リセールを考慮しないのなら(言われている程差額でないと思うけど)両方ともありだと思います( ^ω^ )

アンバークリスタルが選択肢にあるという事は、「L」か「素」だよね?インテリアカラーとの相性で判断してみては?
スレ主さんの購入が「L」だとして自分だったら両者共に「リッチクリーム」との組み合わせなんかが相性抜群だと思うけどどうだろう?サイトでカラーシュミレーションしてみるといいかも!

☆春〜夏なんかはディープブルーがサマになりそうだし秋〜冬なんかはアンバーがサマになりそう(個人的妄想)

☆23区内、横浜、神戸等のアーバンオシャレ都市ではディープブルーが似合いそうだし京都、鎌倉のような古都や地方都市なんかではアンバークリスタルが似合いそう(個人的妄想)

☆どっちもいい色(レクサスの塗装はホント素晴らしい)だと思うけど鎌倉住まいの秋好きの自分としてはアンバークリスタルに1票(⌒▽⌒)

結論・・・色んな意味でスレ主さんがウラヤマシイ(笑)

書込番号:19941235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/11 20:40(1年以上前)

今日ディープブルーで契約して来ました。
200tのベースですが・・・、カラーと同様に最後までLと悩みましたが、娘が現車の革シートとの相性が余り良くない事も有り、ベースに20インチ・三眼・パノラマ等をOPしました。4カ月弱が待ち遠しい!
皆様有り難うございました。

書込番号:19948338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/11 21:56(1年以上前)

すみません、正式には来週末に本契約です。(苦笑い)

書込番号:19948619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8arさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/12 09:22(1年以上前)

カラーとは無関係ですが、
見慣れた風景。
これ…どこのディーラーか分かってしまいました。

書込番号:19949728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/06/12 14:18(1年以上前)

>taka7515さん
おめでとうございます。良い色を選択されましたね。
選ばれなかった色は私が購入しようかな(笑)。

書込番号:19950377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka7515さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/12 14:52(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
有り難うございます。最後まで悩みましたが、担当者が何処からか持って来てくれた現車を見て決めました。(契約は未だですが)
家内は最後までアンバー推しでしたが、娘も絶対にディープブルーって言ってくれたので、満足してます。

書込番号:19950457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング