『ドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダーについて

2016/11/01 18:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 yasu738さん
クチコミ投稿数:2件

RXに当て逃げ、いたずら防止の為に駐車監視機能重視でドライブレコーダーの購入を考えておりますが種類が多すぎどれを購入すべきか非常に悩んでおります。純正品も含めおすすめのドライブレコーダーがあればアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:20350979

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2016/11/01 19:21(1年以上前)

私はスマートレコタッチアーバン付けてます。

書込番号:20351177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/11/01 19:25(1年以上前)

yasu738さん

それなら↓のDRV-325/DRV-320が良いのではと思います。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/

DRV-325/DRV-320なら、駐車監視時に衝撃や動体を検知すると録画を開始するからです。

ただし、DRV-325/DRV-320で駐車時の長時間監視を行いたいなら、別途ドライブレコーダー用車載電源ケーブルCA-DR150が必要になります。

ただ、CA-DR150は↓の私のKNA-DR350のレビューのように電圧カットオフ設定値に少々不安があります。

http://review.kakaku.com/review/K0000808286/ReviewCD=957795/#tab

それならユピテルの電圧監視機能付電源直結ユニットOP-VMU01+電源直結コードOP-E755の組み合わせでDRV-325/DRV-320に接続して使用しても良いでしょう。

OP-VMU01の方が実用的な電圧と時間の設定が可能だからです。

書込番号:20351189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/11/23 20:41(1年以上前)

Transcend DrivePro 220をつけました。
WI-FI可能なので、スマートフォンですぐにチェックも可能です。
長時間駐車する場合は社内に埋め込んだモバイルバッテリーに接続を切り替えて常時監視にしています。

書込番号:20421154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング