『レクサスRXにつけるドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRXにつけるドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 Reikoooさん
クチコミ投稿数:2件

先日、RXを納車しました!
前乗っていたRCよりも完成度が高く
取り回しは大変ですがとても満足しています。
そこでですがドライブレコーダーで
何をつけるかとても迷っています。
私としては出来れば純正がよかったのですが
駐車監視が1時間だけということなので
駐車監視をメインに考えている私は
社外品のドライブレコーダーを取り付けようと
思っております。
今のところぼんやりとコムテックのZDR-015、
HDR-352GHPなどがオートバックスの店員さんに
勧められて良さそうだな〜と考えています。
ここで質問なのですが、
RXはもともとリアガラスが暗いので
ZDR-015のようなリアカメラのある
ドライブレコーダーは夜にしっかりと映す
事が出来るのでしょうか?
そしてリアカメラの必要性はあるのでしょうか?
それとレーダー探知機も一緒につける予定なので
それと相性がいいものを取り付けたいです。
上の2つ以外でもよいのでオススメの
ドライブレコーダーを教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21353984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
evatimekoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 14:52(1年以上前)

ユチュウーブの比較映像見て ユピテルの DRY-ST7000c とa720選びました 
https://www.youtube.com/results?search_query=DRY-ST7000c+ 

書込番号:21355020

ナイスクチコミ!0


勇者7さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/13 17:42(1年以上前)

>Reikoooさん
レクサスでしたら
ユピテルの指定店販売モデルがいいのではないでしょうか?
個人的にコムテックとユピテルならユピテルの方が不具合が少ないと思います。
万が一にそなえるならユピテルです。

レクサスですので
ドラレコは全天球タイプ
レーダーは4ピースの物を購入してみてはいかかですか?

書込番号:21355287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/11/13 17:45(1年以上前)

RXにTCL WHSR-362 Touch Urban スマートレコ タッチアーバンとユピテルレーダーつけてます。
どちらも問題なく動作してます。

書込番号:21355296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/13 20:03(1年以上前)

リアのドライブレコーダーですがKENWOODのDRV320付けています
リアガラスは気になりません
自分でも付けられます、リアドライブレコーダーの取り付けに関してはガラス面に取り付ける必要はありません
天井部分に取り付けられますしコードの取り回しもし易いです
この辺りは実物を見てもらえれば分かります

書込番号:21355600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/08/19 09:47(1年以上前)

マイナーチェンジを納車待ちしています。ディラーオプションのドライブレコーダーはフロントのみなので、社外品を考えています。ケンウッドのDRV-MR740に電源ケーブルを候補としていますが、お勧めがありましたら教えて下さい。

書込番号:22866714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,881物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング