『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2018/02/24 22:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

2018年内にマイナーチェンジあると思いますか?
買うタイミングを迷っています。

書込番号:21627911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2018/02/24 23:07(1年以上前)

カマヌリコソニケヨニさん

RXの前モデル及び現行モデルの発売時期及びマイナーチェンジ時期は下記の通りです。

・2009年1月:前モデル登場

・2012年4月:前モデルマイナーチェンジ

・2015年10月:現行モデル登場

上記にようにRXは3年〜3年半位の間隔でフルモデルチェンジやマイナーチェンジを行っていますね。

これなら現行型のマイナーチェンジ時期は、今年末から来年春頃ではと予想します。

書込番号:21627958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2018/02/24 23:40(1年以上前)

>カマヌリコソニケヨニさん
情報はないので予想ですが約3年でモデルチェンジすると考えて来年辺りかなと勝手に思っています

購入時期を来年まで待てるのであればですが、今年の秋か冬頃にはディーラーへ出向きMC後の商談開始と同時に実車を見ずに契約されるのが一番オススメです。

DOPは除きレクサス車自体に値引きはほぼありませんので出来る限り早く契約し、早く乗るのが一番良いと思います。

上記はあくまで自分の予想した通りにモデルチェンジされればの話になりますm(_ _)m

書込番号:21628079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/02/25 08:13(1年以上前)

勢いで買わなければ、いつまでも買えません。

気に入れば問題なく乗れますから。

マイナーチェンジで、気に入らない車になる
可能性も否定出来ませんし。

書込番号:21628561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2018/02/25 17:48(1年以上前)

2年はしないと予想してます。
今の型は人気があります。年内にマイナーチェンジならすでに情報が流れてるはずですから早くても1年はかかるかと思います。
新型が確定しなときは半年前には営業から連絡がありますので、今の所は聞いてないですね。
今年はUXがでるし来年末ぐらい以降になると思いますよ。年内はないでしょうね。

書込番号:21629962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 02:20(1年以上前)

>カマヌリコソニケヨニさん
450hバージョンLを1月納車で所有しております。
私の予想は2019年1月〜3月位と予想します。

マイナーチェンジの大きな進化は次世代セーフティーセンス(新型LSと同等)が装備されると予想されます。トヨタも最近安全パッケージについては出し惜しみせず先日発売されたマイナーチェンジのアルファードとヴェルファイアに既に次世代セーフティーセンスを搭載し今夏頃発売予定の新型クラウンより先にアルファードとヴェルファイアに搭載したのは興味深いところです。トヨタ自動車内において序列がアルヴェル>クラウンの認識に変化したのだなと思いました。それくらい現状アルファードとヴェルファイアがトヨタ自動車にとって重要な位置付けになってきた証拠だと思います。
関係ない話になってきてすいません。
あと予想としてはエクステリアとインテリアの意匠変更が若干あるのとデジタルインナーミラーの装備あたりでパワーユニットの変更はないと予想してます。
他の方の話にもありましたがレクサスは発売前の新型であろうがモデル末期の車種であろうが一切値引きは期待できませんのでマイナーチェンジモデルの発売前にディーラーに購入意思を伝え予約可能になった段階で注文契約されるのが一番いいと思われます。

書込番号:21634062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング