RX 2015年モデル
478
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 234〜680 万円 (1,446物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
本日はオーダー入力日ですね。
いよいよ、仮注文が正式注文になったと思います。
納車まで楽しみですね。
納期はモデルによってかなり違う模様ですよ。
何か情報があれば教えてください。
NXみたいに長期化しないと良いのですが・・・。
RX300 FF Version L ソニッククオーツ
契約書では10月末納車予定
ちなみに、内装色とオーナメントは画像の通りにしました。
かなり少数派でしょうか?
書込番号:22776975
8点
>koba00さん
私のディーラーは元々7/11がメーカーへの初回オーダーと言ってましたが。。
所が昨日SCより、展示車枠7台のオーダーが7/4になりその枠の1台を私の300FスポAWDホワイト/フレアレッドに当てて頂く事になったと連絡あり。
6/30現在予約19台、展示車と同時オーダーであれば9月納車は間違いないと言ってました。
オーダーの順番が1〜2番なら9月納車に間に合いそうですね。
今月半ば頃には納車時期が判るのではないでしょうか。
書込番号:22777085 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>koba00さん
こんばんは。画像の仕様とてもラグジュアリーで大人仕様ですね!
ワタクシは300Fスポ グラファイトブラック フレアレッドに本アルミにしました。
6/30実印押印で正式契約書を取交しております。
9月登録10月納車で確約貰ってます。
書込番号:22777091
3点
>koba00さん
RX450hL グラファイトブラックです。
内装はカタログ通りにしてしまいました。
6/22に契約しており、本日注文を出したとDより連絡がありました。
確約というわけではないですが、増税前登録は大丈夫。納車は10月になるかも。とのことでした。
書込番号:22777277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トパーズブラウンですね
自分も悩んでいます。
手付金いれて、450HversionL申し込んだけど、内装色悩みに悩んでおります。7月10日が第一次発注までまだ変更聞くとういことなので……
ブラック、ノーブルブラウン、トパーズブラウン
どれにしようか、どなたか指南して欲しいです^^;
書込番号:22779639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
300FF バージョンLで先日連絡があり、9月納車の枠に入ったようです。
仮に遅くとも10月上旬となるようです。
納車は工場の生産の問題が何もないとは限らないので、何もなければ9月中と言う事だと思います。
私はNXの時は地震により生産が遅れたりしたので、まぁ、気長に待とうかと思います。
私もオーナメントパネルはウォールナットです。
書込番号:22779997 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タクタクの実さん
こんにちは。
本当に良かったですね!
書込番号:22780052
1点
皆様、情報ありがとうございます。
オーダー入力日に関する情報がまちまちなのは気になりますが、
7/4入力分については9月登録の確約が多いようですので、
私の車も遅くとも10月には納車は期待出来そうで良かったです。
私のところでは30台くらいのプレオーダーと聞いていますので
契約書上は一律10月末納車にしているようです。
確約をもらっている皆様が羨ましいです。
>オスカブトさん
フレアレッドと本アルミの組み合わせはFスポーツのベストチョイスだと思います。
ブラックとレッドのコントラストがカッコイイですね
>やっちmさん
写真は新色のオーカーになります。色味はトパーズブラウンとはほぼ一緒だと思います。
せっかくのレクサスですので、ブラックは選択しから外してもらって、落ち着いたノーブルブラウンか
雰囲気が明るくなるオーカーが個人的にはお勧めします。
ノーブルブラウウンは前期からのイメージ色でもあり、メーカー一押しなのでCPOを見てもらえばわかりますが
かなりの人気色です。迷ってらっしゃるなら、一番間違いない色だと思いますよ。
書込番号:22780262
3点
>koba00さん
こんにちは。
新作のオーカー、素敵な内装ですよね!
私は外装をホワイトノーヴァ一択と決めていたので、選択できない色でしたが、全色自由に選べたら間違いなく選べない自信があります(笑)
ちなみに私は6月中に契約を交わしましたが、いまだに納期予定の情報がない状態です。
契約書は消費税10%と環境性能割の税金で計算された金額で結んでおり、すでに頭金は納付済みです。
仮に9月登録が間に合った場合、差額分は返金してもらえる話ではあります。
koba00さんご契約の店舗は一律10月納車での契約という事でしたが、消費税10%での計算なのでしょうか?
また、9月登録の確約を頂けた方々は、契約書上の消費税は8%計算なのでしょうか?
それとも私のように10%での計算なのでしょうか?
差し支えなければご教示いただけると幸いです。
書込番号:22780504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねもちゃん♂さん
前述の通り確約ではないと言われてますが注文書上は9月前提で8%になってました。
前回アップできてなかったインテリアも再度。。。
書込番号:22780599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねもちゃん♂さん
こんばんは。心配しなくても9月登録になれば消費税8%の契約書に変更してくれますよ。人間なので、忘れる事もあるので、その時は言えば大丈夫ですよ。ちなみにレクサスに下取りにだすと言わなくても自動車税が返ってきます。買取専門店は自動車税は返ってきません。
私は8%の計算で取得税ありで契約してます。9月登録の予定ですが、仮に10月になって10%になっても取得税がいらなくなるので差額はほぼなしの見積もりです。9月登録に間に合えば取得税20万なしの契約書にかえてくれます。
書込番号:22780764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねもちゃん♂さん
ありがとうございます。
ご質問の件ですが、契約書は8%で計算されています。
自動車税は10月登録の金額が計上されています。
取得税は10月以降の制度が確定していないので、現状の制度で仮計算したと聞いています。確定時に再計算する模様です。
>こめ米ライスさん
ノーブルブラウンもいい色ですよね。
ウォールナットとよくマッチしていて素敵です。
書込番号:22780897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>koba00さん
>馬さん88さん
>こめ米ライスさん
ご回答ありがとうございます。
私は見積もりの時点では8%計算だったのですが、契約した際はシステム上10%と環境性能割での計算が出来るという事で10%計算での契約となりました。
同じ初回オーダーで9月納車確約された方もいらっしゃる中で、私の店舗ではディーラーからの情報がまだないと納車予定を濁されています。。。
販社による方針の違いもあるので仕方のない部分もあるのでしょうが、MCが出たら購入すると決めていただけに納期連絡が待ち遠しいです(笑)
書込番号:22781098
0点
納車までが一番楽しいんですけどね。車を購入するといつも価格ドットコムを見てしまいます。納車してしまうと見ることもあまりなくなります。
マイディーラーでは契約の時に展示車はいつ来るか聞くとが8月27日にくると言ってました。なので9月になると新型が走ってるのを見かけるかもしれませんね。
書込番号:22781313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>koba00さん
私は他スレで見積書載せた通り
450h Fスポーツ グラファイトブラック フレアレッド オーナメントはアルミです
9月納車と聞いてますが、アクシデントで間に合わない可能性もあると言われてます
まだDOPは確定してないので、早く正規カタログで決めたいです
書込番号:22781604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納期って正式受注が開始してラインが動き出さないと確定しないのではないでしょうか。正式発表時にディーラー展示試乗車がないとかっこ悪いでしょうから、そっちが先行してその後一般ユーザーに回ってくるんじゃないかと。なので9月確定とか言われている方はラッキーでしょうし(ディーラー分を回しているのかも)、順番は納車予定であって生産ラインの処理能力や以前あった自然災害などで遅れる要素はいくらでもあろうかと思います。キングオブレクサスの店ですけど6月末の段階で70台先行注文があって、私の場合普通に12月登録になってます。
書込番号:22781605
3点
>bbs_rzdさん
SC情報だと展示車は8月20日くらいから順次各店に来るみたいです、正式発表に間に合わないとダメですからね
書込番号:22781609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>亮太Hさん
そうなんです。なのでD分がいきわたったらいよいよ先行組からゴーじゃないかと思いますし、納期情報が錯綜して契約した方々はやきもきするかもしれませんが、メーカーから生産ラインに乗る時期がDに下りてこないと、Dも納期を案内できないでしょうから、契約書は仮の登録時期(暫定)であって前になっても後になっても結局納車時に費用精算するだけかと。
契約書裏の不動文字によれば、契約成立時期は登録日、生産着手日、引き渡し日のいずか早い日と定められており、そもそも契約書作成時点で注文書が作成された段階かと。
書込番号:22781674
2点
ご丁寧な回答感謝します、大変参考になりました!
ブラックは面白味に欠けるとは感じておりましたので、トパーズorノーブルで考えます(^^)
書込番号:22781692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初書き込みです!
6/27 押印 手付金支払い
RX 450h グラファイトブラックガラスフレーク 内装色ノーブルブラウン オーナメント本杢
自分の店は6/24に話に伺いにいった時には既に30台程契約が入っているとの事でした^^;
担当曰く初回オーダーには間に合ったみたいですが納車が11月から12月になるとか
モデルによって納車時期にかなり差があるように感じますね〜
ちなみに自分は8%の契約書で支払いを行い、増税に間に合えばそのまま
間に合わなければ足りない分を再度支払いする事になっています。
書込番号:22782617
1点
本日実印押印してきました。6月22日発注、RX300バージョンL、キラキラブラック、内装リッチクリーム、主なオプションはパノラマルーフ、エアロモデリスタ、ブロンズホイールです。
何と9月登録で増税回避して頂き感動しております。
九州工場に災害来ませんように。
Dのパソコンで内外装印刷してもらいました。
最近は当DではRXしか売れないみたいで、他タイプも売るよう発破かけられてるみたいです。
書込番号:22782918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日Dから連絡があり9月上旬ラインオフ、工場出荷とメーカー回答あったとのことでした。
希望ナンバーも抽選になるような人気のあるものじゃないので、9月中旬には登録できそうです。
書込番号:22782942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>bbs_rzdさん
なるほど。
9月納車確約はディーラー分を回してくれていると考えると合点がいきますね。
納期情報が出てきている中、私には未だディーラーからの情報がないという事が納得できない気持ちがありましたが、いくらかスッキリした自分がいます(笑)
書込番号:22783236
1点
>こめ米ライスさん
おはようございます。
もう9月上旬ラインオフ予定の連絡があったのですね!
担当SCさん迅速な対応で素晴らしいです。
書込番号:22784154
1点
>こめ米ライスさん
ラインオフ確定おめでとうございます。
450hL一番乗りですね。
書込番号:22784264
0点
皆さんのDは動きが早いですねー
私のDは基本こちらから聞かないとそういう情報はくれないですね、未来の事で明日大災害が発生して納期が延びるなんてあり得るから事細かな情報は別に要りませんけども
印鑑証明すらまだ取らなくて良いですって感じですからね、9月予定だからボチボチ取りに行く予定ですが
書込番号:22784277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日、SCさんにそろそろ納車の時期見えてきたかなぁ?って聞いてみたら、8月末ラインアウトの案内が来たそうです。
SCさん曰く、「いつもの予定だとラインアウトから2週間くらいで納車ですかねぇ〜」との事。
という事は、9月の第2週には納車ですかね。。
ハッキリしたら連絡くれるそうですよー(参考まで)
書込番号:22818388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もニセコDAISKIさん同様に昨日SCに確認したところ、8月29日頃ラインオフ、その2週間後くらいに納車の予定で推移しているようです。まだ前後するかもしれないので、随時連絡がくることになってます。ちなみに注文したのは、450h versionL AWD グラファイトブラックです。お互い楽しみながら納車を待ちましょー!
書込番号:22819948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は450h Fを先月22日に契約して、7月15日に Dから8月28日に生産、9月初めに納車の案内をもらいました。
ちなみにこの Dでは2台目の購入で、普段からコミニケーションはとっていましたので、優先的な対応をしてくれたと思います。
ちなみに同じ日に商談に行った、はるかに売っている他の Dでは年内の納車がギリギリと言われましたので、だいぶ違いますからいろんな要件次第で変わりそうですね。
書込番号:22820718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイブリッド注文の者ですが、こちらの方が盛り上がっておりますので参加させてください。
本日、セールスマンより、9月2日に九州工場より出荷しますので、9月8日までには納車が出来ますと連絡を頂きました。
契約は6月21日、RX450h Fスポ ホワイトノーヴァ フレアレッド アルミ 今のところ、エアロは注文してません。
地域は中国地方となります。注文時、ハイブリッドは時間がかかると言われており、確実に10月以降だと思っていたので、
正直ビックリしています。
納車を楽しみにお待ちの方へ、少しでも情報提供できればと投稿させていただきました。
書込番号:22821280
2点
同じくハイブリッド注文者ですが、当方
450h Fスポ ヒートブルーコントラストレイヤリング、MOPはほぼ付けて6月21日に契約し、その時は消費税8%で納車予定10月15日で契約しました。
ところが、1週間後に担当マネージャーから連絡が入り、8%で納車できるかわからないので10%で契約して欲しいと言われました。
私のようなパターンのかた、いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:22821340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>酔っぴーさん
私は一応、9月に納車ですが10パーセントに間に合わない場合もあるから了承してくれって誓約書書かされましたよ
それにしてもウチのDは全く納期とかラインオフ情報寄越さないなw今日聞いてみよう
書込番号:22821364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じくハイブリッド車で6月27日の契約でしまが、昨日、担当から連絡をもらい9月26日納車日に決定しました。地域によって差がかなりあるみたいですね。
書込番号:22821422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>亮太Hさん
コメントありがとうございます、みんなの投稿を見ていたら8%で大丈夫ですみたいな人が多かったので自分だけだと思い不安になっておりました。
書込番号:22821476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
450hのF AWDを購入しました。
450hは300より予約が少ないのが早い納車にチャンスがあるようですね。
大概の Dは9月が中間決算ですから、担当は売上が未達なら絶対に納車したいはずです。
RXは稼ぎ頭ですからね、 10月なるかもで誓約書?
はっきりもせず、なんか失礼な感じですね?
仮にズレるとしたら Dの方が購入を前提に少しでもサービスする気持ちが本来の商売ではありませんかね。
私は幸いに9月初めの納車ですが買うのはこちらですから少し強気に出てみては?
地域に他の Dはあれば競い合わすとか?
書込番号:22822324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん早期納車おめでとうございます。羨ましい限りです。
当方初レクサス購入で6/22に450HFスポ契約
(新車注文書なるものに判子ではなくPCタッチパネルに名前入力・実印持ってたのでその他書類に押印数日後諸費用振り込み)
して、その時点で10/下納車予定(あくまで仮、見込だと11/下or12/上だと)
その後今日まで何も連絡なし。情報がないから連絡してこないのでしょうが、
ここを見るとどうしても、もやもや感が(笑)
明日にでもこっちから連絡してみます。
書込番号:22823047
0点
>koba00さん
はじめまして、自分のディーラーもほぼ同じような対応でした😅 あくまで作るのはメーカーなので、果報は寝て待つしかないかなあと思って気長に私はディーラーからの連絡を待とうと思っております😅
書込番号:22823093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>koba00さん
しかし、同時期に予約してみんな使ってる発注システムは同じはずですし生産工場も同じ北九州の宮田工場のはずなのに、ラインアウトの予定を知らされてる人、何も音沙汰無い人と情報に差があるのは販社の考えと担当のやる気の差なのでしょうかね
私もメールで催促したら先程返事が来て9月5日完成予定15日前後に納車みたいです
書込番号:22823101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お初になります。
営業のやる気と立ち位置だと思われます。
自分の何処には7月に2回程連絡が有りました、9月の納車でほぼいけると、
自分は
450hf MPほぼ付けた状態です。
書込番号:22823393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月30日にrx450L契約しました。9月納車と連絡がありました。契約時は運がよかったら9月登録ですが、一応10月の予定なので10%で契約しました。なので2%約20万ういたのでラッキーです。
発注は事前予約組7月4日全国一斉発注でしたか?
納車の順番は完全に営業の地位によります。予約順よりも大人の順番です。不公平なく予約の順番や抽選のディーラーもあるかもしれませんが、マイDは成績優秀な営業に納車順の権利を与えられるみたいで、6月中に契約したら1番納車の約束で契約しました。結果9月納車にしてくれました。
前期の時も1番納車でした。
書込番号:22823966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
私は450h ver.Lを6/22に仮予約し手付金を支払いました。私のDは7/11にオーダーでした。
現時点、9/E登録(B判定)、10/T納車となり、消費税8%に間に合いそうな見込みです。
皆様の情報では7/4にオーダーとの事。何が違うんですかね。
書込番号:22826028
0点
お初です。
7.18にRX300 4WD fスポ おそらくほとんど皆様方が選ばない色のヒートブルーの商談しました。
12月上旬に納車予定です。
愛知県でおもてなし店で購入です。
7.18日段階で90台発注受けてるらしいとの事です。
参考になれば、尚デビューしてからだと。3月、4月納車になる可能性があるそうですよ!
書込番号:22831340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PETA-Fさん
12月納車おめでとうございます。
MC分は8月から生産開始と聞いてましたので、逆に4ヶ月で90台納車って凄い店ですね。
月22〜23台納車の計算でしよ!
現在全国でバックオーダーは何千台あるでしょうね?
レクサス儲かってますねー
書込番号:22831389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん納期情報を得られていて羨ましい限りです。
私は6/21に契約してから音沙汰無しです...
契約時は10月〜11月納車と言われましたが、もっと信頼できるSCから買えば良かったと後悔しております(泣)
書込番号:22831583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じーーーくんさん
私は6/21契約の450hですが先日SCから9月登録可能、ギリギリ9月中の納車可能と連絡ありました。
契約時は11月納車予定と記載が有り、新規ユーザーなので期待して無かったのですが。
先行組ならそろそろ納期の連絡有っていい頃ですね。
書込番号:22831622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Petamk2さん
この違いはSCの力量の差なんですかね...
9月納車羨ましい限りです!!
書込番号:22831652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PETA-Fさん
ヒートブルー、カッコ良いですよね!
https://www.youtube.com/watch?v=6SvJWq36GEg&t=169s
発売日まで1ヶ月を切りましたが、納期半年なんて事になったら待ち切れないですね(笑)
納期連絡がなかったりでヤキモキしていますが、先行予約組はまだマシなのかもしれません。
書込番号:22831752
1点
じーーーくんさん
私も450h、F、AWDで、同じ契約日で9月4日納車になりました。
ちなみに今回のDでは2台目ですが、他のDのSCには確定ではありませんが、年内納車と言われました。
昨日もSCから聞きましたが、九州宮田工場はHVラインを昨年2ライン増設したので生産能力が三倍近くなり450hは例年になく早く納入ができるとのこと
また、価格からも300は予約は多く、450hより納車は遅れると言ってました。
SCにしてもDにしても枠はありますから、納車をユーザーを見ながら調整をしてると思いますよ。
今回は消費税が控えているから尚更でしょう。
いまだマメな連絡がこないのは推測ですが、調整をしてる状況だと思いますね?
少し納車日を条件にだして、他のDとかと天秤にかけることもありと思います。 ダメもとで!
本契約まではどうでもなりますから大丈夫です
800万からの買い物ですから、買う我々も必死にならないとね 頑張れ!
書込番号:22840521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>レクサスファンさん
納車日めちゃくちゃ早いですね!!
おめでとうございます!!
既に手付金を納めているので、天秤にかけてもあまり意味のないような気がして...
書込番号:22840618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>koba00さん
>じーーーくんさん
6/22に仮契約して昨日連絡があり11月初旬の納車と言われました。
まあ、今年中になんとかと淡い期待しか抱いてなかったので、以外と早いなとビックリしております。
あと3ヶ月、気長に首を長くして待ってます苦笑。
書込番号:22840635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>老い先平穏にさん
11月は待ちきれないですね...
ちなみに450h,300どちらでしょうか?
書込番号:22840705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じーーーくんさん
>老い先平穏にさん
>レクサスファンさん
皆さん、納車日が続々決まって来ましたね〜
私も300f AWDですが、7/4の1番オーダー発注で、
納車が9/11になる様です!
ラインオフは8/27ですが、それから船便で北の大地まで運ぶからでしょうかね。。
何れにしても、納車日が決まれば、保険の入替やカーゴマットの発注やレーダーを持ち込み用に購入(DOのドラレコと一緒にサービス施工)やボディコーティングの入庫予約etcと忙しくなりそうです。
こうやって、あれこれと考えている時が一番楽しいかも。。
書込番号:22841108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニセコDAISKIさん
あと1カ月で納車とは羨ましい限りです...
書込番号:22841206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の他に先行予約した方で納期回答得られてない方いらっしゃいますか?
書込番号:22841207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じーーーくんさん
以前先行予約6/22で納期連絡ないと書き込みした者です。
こっちから聞こうと思いましたがまだ聞いてないです。当然今日まで連絡ありません。
担当Dが8/9-8/16お盆休みなので8/7までに連絡なければ8/8には
流石にこっちから聞いてみようと思います。
書込番号:22841245
0点
はじめまして。
RX300Fsportを6/21日に契約した者です。
既に店内約70番目で、納期が11月中旬予定でしたので
契約後からは音沙汰無しの状況でした。
先日、別件でDへ電話し、ついでに
納期情報出ていないかと確認したところ…
担当SCがすぐに調べて下さり、10月中旬納車が出来ると
返答をもらいました。
また9月登録も狙えそうとのことで
淡い期待を抱いております笑
やはり納期は気になりますので
Dへ一度電話するのがよろしいかと思います。
書込番号:22841356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YSKchさん
>終始考え事さん
やはり音沙汰なしの方もいらっしゃるんですね...
>YSKchさん
6/21契約で70番目とはやはりRX大人気なんですね!
書込番号:22841689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様おはようございます。
たくさんの貴重な情報ありがとうございます。
続々と先行予約組のラインオフが入ってきましたね。
遅ればせながら、私も9月下旬のラインオフが決まりました。
私は300です。
これまでの情報をおおまかにまとめると下記のような感じです
450
8月下旬 3台
9月上旬 3台
9月中旬 3台
9月下旬 1台
300
8月下旬 1台
9月下旬 2台
450は順調に予定が決まっているようですが、300はまだこれからの方が多数いらっしゃるようですね。
先行注文時の担当さんからの情報では、300の方が早い納車が期待出来るとのことでしたが、
実際には300に注文が集中した模様です。
書込番号:22841741
2点
発注は、6月29日、450hLで昨日納車の連絡がありました。
9月登録で、10月早々の納車となるとのことです。
正式パンフレットは29日だそうです。
書込番号:22841790
1点
私の店舗は450は私が第1号車で9月5日頃ラインオフ、15日前後納車みたいです
8月に納車ってそんなのあり得るんですかね?正式発表が29日なのに30日納車って事ですよね?
書込番号:22841953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、納車じゃなくてラインオフか
書込番号:22841957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タカ0123さん
発注は6月29日(450hLをプレオーダー)、昨日(8/5)に納車についての連絡があって、 (ラインオフは9月中旬頃?)9月登録で、10月早々の納車となると仰ってるんですよね。
それにしても450hのラインオフ早いですね!
九州宮田工場のHVラインを昨年2ライン増設したのが効いてるんですかね?
さあ、300のラインオフ情報も集まれ〜!
書込番号:22842077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして!
現時点で分かっている情報をお伝えします。
あまり情報のないRX300契約者です。
車両:RX300 Fスポ グラファイトブラック
仮契約日:6/21 (ローンの審査等で実印は6/23)
SC連絡日:8/3 (担当SCよりTELにて)
生産日:9/中頃
登録日:9/末頃
納車日:10/上旬ごろ
多少不確かな部分はありますが、このような状況です。
自分も「RX300の方が納車は早そう」と担当SCより伺っていましたが、注文が300多めみたいです。
お役に立てたら何よりです。
書込番号:22842191 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Aki_RXさん
納車日:10/上旬 おめでとうございます。
これから2ヶ月間、楽しい思いを馳せらせてください。
ところで、そんなに300のオーダーって多いのですかねぇ
ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
多くの楽しいラインオフ情報お待ちしてます〜!!
書込番号:22842264
0点
6/22先行予約450hFスポのものです。
本日こちらから納期確認しましたが、
10/下若しくは11/上という曖昧な回答でした。
まあ、契約した以上納車されるまで気長に待つこととします。
書込番号:22842652
2点
じーーーくんさん
手付けを入れていても大丈夫ですがね?
ただ私と同じ日に仮契約をして、細かな連絡が無いのなはあまりにもと思ったので‥‥
ちなみに、私は6月22日に他のDで様子見てから23日に商談開始、仮契約と10万の手付金を入れて、その時にはSCは、なんとか9月には間に合わせますと言い切ってましたが、7月13日に8月28日ラインオフになりましたとの連絡を頂き、8月3日に本契約をして納車を9月5日9時に決定をしてきました。
既に車庫証明や必要書類は提出済み、振込みも終わりあとは納車式を待つだけです。
わずか1ヶ月ちょっとはラッキーとDと担当SCのお陰と感謝をしてます。
その意味で、開始日が同じなのに、じーーーくんさんとこの対応とはだいぶ違うのはなんなんでしょうね?
今はNET時代ですから情報はダダ漏れですから、その意味で少しDに言った方がと思いました。
頑張って下さい。
書込番号:22843082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ニセコDAISKさん
確かに納車を待っている時が一番楽しいかもしれませんね(笑)
オーナーはみんな同じ気持ちと思いますが、同時期に商談をしていてもDの対応があまりにも違うのは本当に良くないですよね。
私は、たまたま早く納車して頂けますが、作るのはメーカーで、生産数も決まってるわけですから、どこかのチケットみたいに、NETで先着順とか公平性が欲しいところです。
同じ仲間として、連絡も頂け無い方がいるのは本当にびっくりしてます。
書込番号:22843121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわ
6月23日先行予約しました。
関西圏
300Fスポ 2WD グラファイト
9月4日ラインオフ(B判定)
9月15日頃の納車になりそうな感じです
因みにマイDではPC上ですが新しい
TRDやモデリスタやレクサス純正エアロの
前や後ろの3D画像みせてもらえました。
書込番号:22844425
2点
>レクサスファンさん
自分から連絡し、無事9/23ラインオフの回答をいただきました!お互い楽しみに納車待ちましょう!!
書込番号:22845540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じーーーくんさん
9/23ラインオフおめでとうございます!
300ですか450hでしたか?
何はともあれ、これで一安心ですね〜
どんどん連絡して聞いた方が精神衛生上いいですよ。
まあ、SCさん達もRXだけ売ってればいい訳じゃないからねぇ
これから週末にかけてどんどんラインオフ情報出て来ますね!
書込番号:22845568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニセコDAISKIさん
ありがとうございます!!
300Fスポ 4WD ホワイトノーヴァです!
そうですよね(笑)どんどん自分から聞くようにします!
書込番号:22846342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんじ331さん
私のSCもB判定とボソッと言っていたのですが、B判定とは読んで字の如く「ほぼ確実」という意味でしょうか?
書込番号:22846344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しんじ331さん
情報ありがとうございました。昨日ディーラーで画像見てきました。同じFスポなんでTRDが気になり見ましたが現行のRXのTRDの方がよかったです。結局後ろだけモデリスタにしました。納車まで楽しみですね。
書込番号:22848032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6/30に、RX450h Fsportを契約。
未だに納期が出てきません。
※契約時は、12月頃と言われました。
情報に関してはディーラー若しくはSCに依るところが大きいんですかね。
書込番号:22848477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちのDでは担当するSCによりますね、一番成績が良いSCに優先的に納車権があるみたいです
私の担当は幸運にもトップの成績の方なので6/22契約でマイDで450h一号車として9/15頃納車です
あとは同じ時期に契約しても、初めてレクサス買う人より既存オーナーを優先するみたいです
書込番号:22848479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月27日に契約時は12月くらいと言われました。
先日、連絡があり9月20日以降ならとの事で26日にしてもらいました。参考までに。
書込番号:22848549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>じーーーくんさん
B判定の定義は完全じゃないけどほぼ確定みたいなニュアンスで
Dの人は言ってましたが、多分万が一遅れてもの逃げ口上で
つけている感があるのかも?(笑)
A判定に変わるのを待つばかりですね^^
書込番号:22849039
0点
>レックスRXさん
いえいえ^^皆さんに情報を共有したいししてもらいたいので(笑)
私は今回のTRDの方が好みでした〜^^
ここは個人の好みなので仕方ないですね^^
楽しみですね〜
書込番号:22849044
1点
こんばんは。
450h Lソニッククォーツの納車が9月14日に決まりました。大阪では、展示車は8月27日になりますが、カタログは29日になるみたいです。
今ついてる走行中にテレビを見れる様にするキットは引っ越しできない確率が高くてまた買い直しになりそうです、、、エアロ装着の画像もパソコンで見せてもらいました。子供は違いが分からないみたいですが、
、、、あと1ヶ月楽しみです。
違うスレでありましたが、リアウインカーのつぶつぶ感はないみたいです。LSみたいに細かく流れる様になってるみたいですね。ナビもパワー細かい動きをするみたいでパワーアップしてるみたいです。
書込番号:22862214 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
じーーーくんさん
ちょっとあいだがあきました。
Dとの連絡、ラインオフよかったですね!
おめでとうございます。
9月末はなかなかお日柄がいい日がないので、登録を9月、納車を10月でも消費税は8%で通ればラッキーですね
Dも決算期ですから9月登録をしてくるでしょうね。
お互い楽しみにまちましょう!
ちなみに今月27日に展示車が入るようです。
納車までわずかですが、即、見に行こうと思います。
書込番号:22864149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もテレビキットはナビが変わるため、新しいものを取り付けることになりました。
登録してある現在のナビデータ、オーディオは大丈夫そうですが?
ちなみに43200円でした。
書込番号:22871776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。SDカードの曲をそのまま移せたらいぃのですが、RX のSDカードをCTにいれても曲が、流れないのでまた一から録音し直しだと思います。
テレビキット同じく前期より一万円アップで4万程みたいです。次は走行中のナビ操作もできるみたいですね。来週カタログと展示車入り楽しみです。
書込番号:22871976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日300Fスポ契約しまして、12月中頃納期と言うことだったので
折角ならオリンピックイヤーにしようと思い2020年1月にしてもらいました(^_^)
書込番号:22874714
3点
こんにちは。
本日SCに問い合わせしたところ9/12(木)にディーラーに届くそうなので、納車は9/14(土)でお願いしました。前回同様こちらから聞かないと伝えないあたりはどうかなとは思いますが。。。
9/4納車の方がいらっしゃいましたが、かなり早いですね。九州工場から近い場所でしょうかね。私は横浜ですが8月末工場出しでこんな感じみたいです。
書込番号:22874899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月納車おめでとうございます。
私は450h F AWDでラインオフが28日で納車日は4日ではなく、友引の5日にしました。
このDでは一番早いらしいです。
航路は東海地区ですから特別近いわけでは無いと思いますが?
私よりDに入って2日で納車ができるのはとても早いDの対応ですね。
早い方がいいのは当たり前ですが、Dオプションでカーケアだけでも外注するので最低3日はかかり、他のOPも含めると5日は必要と私はDに言われましたからびっくりしてます。
でも早いに越したことはないですね。
書込番号:22875499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>レクサスファンさん
工場から横浜に到着後、ディーラーオプションを取り付ける別の場所があって、そこですべて取り付けた後販売店に届きます。なので販売店到着後はナンバー取り付けとG-LINK開通手続き、保証書発行だけなんです。
店舗によっていろいろ工程が違うんですね。
他店の情報をお聞きするのも楽しいです。
納車までもう少しですね。
お互い楽しいRXライフを送りましょう(^^)
書込番号:22876242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 9:22:10 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,017物件)
-
- 支払総額
- 196.0万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.9万km
-
RX RX450h バージョンL 純正ナビ(CD・DVD・BT・フルセグTV)レザーシート ステアリングヒーター エアーシート 純正アルミホイール 純正サンルーフ パワーシート
- 支払総額
- 214.8万円
- 車両価格
- 203.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 794.8万円
- 車両価格
- 784.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 539.9万円
- 車両価格
- 527.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 425.7万円
- 車両価格
- 419.7万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
107〜736万円
-
188〜792万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















