『RX 後期型 デイライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX 後期型 デイライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RX 後期型 デイライトについて

2022/05/01 00:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 Some325さん
クチコミ投稿数:3件

カーセンサーで中古車を購入しました。
RX後期型、Fスポーツ、最新年式です。
デイライトが点灯しないのですが、オンオフの設定は純正で可能なのでしょうか??
それとも、前オーナーがなにかしらの方法でデイライトオフに設定したのでしょうか?

なにか情報ある方はご教授ください!

書込番号:24725459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:711件

2022/05/01 00:22(1年以上前)

>Some325さん
>デイライトが点灯しないのですが、オンオフの設定は純正で可能なのでしょうか??

グレードにより、デイライトが有るか無いかあると思います。(グレードが分かりません)

>それとも、前オーナーがなにかしらの方法でデイライトオフに設定したのでしょうか?

ディーラーで、ON、OFFは出来ますので確認をして下さい。

書込番号:24725483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:2019件

2022/05/01 00:25(1年以上前)

ディーラーにて故障診断機GTSを用いデイライト機能のカスタマイズが可能です。

初期状態はデイライト機能ありなので、前オーナーが何らかの理由で機能オフに設定してもらったんでしょう。

書込番号:24725484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Some325さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/01 00:27(1年以上前)

>神楽坂46さん
>kmfs8824さん
早速の返信有難う御座います!
今度、ディーラーに持って行ってみようと思います!
有難うございました!!

書込番号:24725487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/01 00:33(1年以上前)

デイライト機能は全グレード標準装備だよ。

AUTOの位置で周囲が暗い時にだけ点灯、明るくなったら消灯、常時点灯ではないよ。

書込番号:24725493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2022/05/01 01:06(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

明るい時に点けるのがディライトなので、
明るい時に消灯して暗くなったら点灯と、
おっしゃっているのはポジションランプのことではありませんか?

書込番号:24725528

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/01 09:12(1年以上前)

マニュアル読み違えてた。

AUTOの位置にしないとデイライトは点灯しない。
スモールの位置かつ周囲が明るいと消灯できる。

書込番号:24725817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜681万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング