『購入された方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ B&O PLAY Beoplay H3 ANCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオークション

B&O PLAY Beoplay H3 ANCBang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月29日

  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオークション


「B&O PLAY Beoplay H3 ANC」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H3 ANCを新規書き込みB&O PLAY Beoplay H3 ANCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

購入された方

2015/11/20 14:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H3 ANC

購入された方おられますか?一番音の良いノイキャンイヤホンではないかと期待しております。
ただホームページ見ても、バッテリーがどの部分についているのかわからず、携帯性が想像出来ません。
ご存じの方お教え下さい。
また視聴出来るお店もご存じでしたらお教え下さい。

書込番号:19334837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/11/20 16:59(1年以上前)

わかりずらいですよね。自分はわざと知られないようにしてるんじゃないかと思いました。

当機種所持してませんがチラ見はしました。ケーブルプラグ側10p位の位置についていたかと思います。
かなり大きい5p位?の円形のユニットがついてましたね。
それ以外のデザインは良いのですが目立ちすぎますね。

書込番号:19335093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオーナーB&O PLAY Beoplay H3 ANCの満足度5

2015/11/20 17:32(1年以上前)

>A.ワンダさん
早速有り難うございます。
そうなのですか?5cmですか?
イヤホンとしてはちょっとお話しにならないレベルかと。
音が期待出来るだけに残念です。

書込番号:19335167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/11/20 18:06(1年以上前)

写真で円形のユニットは知っていたのですが見た瞬間かなり大きいな、と感じました。ひょっとして5pないかも知れませんがちょっと驚くレベルではあります。

ただプラグ側近くについているのでプレイヤーからユニットまでバックの中等にしまっておいてそこから先を外に出して使うことはできるかもしれません。

自分も期待していただけにちょっと残念に感じました。

書込番号:19335253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオーナーB&O PLAY Beoplay H3 ANCの満足度5

2015/11/20 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなのですね。
一度実機を見てみたいものです。

書込番号:19335337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 20:32(1年以上前)

ヨドバシで試聴してきました。丸いノイズキャンセリング機能部分は、それほど気にならない程度でした。肝心のノイズキャンセリングですが、boseには及ばないかと思います。機能が弱い分だけ、boseのノイズキャンセリングにある鼓膜への圧迫感は少ない、というかほとんどないですね。音質については、店頭のzx100を借りて試聴しましたが、とりたてて良いとは思いませんでした値段なりでしょう。boseの圧迫感が強いと思う人は、h3 ancの方がいいと思います。klipsch x10も値段も近く遮音性が高いので、自分はもう一度試聴してから決めたいです。

書込番号:19356361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオーナーB&O PLAY Beoplay H3 ANCの満足度5

2015/11/30 10:48(1年以上前)

>D210iさん
詳細レビュー頂き有り難うございます。
大変参考になりました!!
やはりこのあたりの音質がノイキャンの限界のようですね?
であれば、ZX100をわざわざノイキャン対応にした意図が分からないですね?「A」シリーズで十分ですね?
それともソニーさん何か革新的な技術でZX100の音質をスポイルしないノイキャンイヤホンを開発するつもりなのでしょうか?皆さんのご指摘では技術的に不可能なようですが、、、、

書込番号:19363915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオーナーB&O PLAY Beoplay H3 ANCの満足度5

2015/11/30 10:51(1年以上前)

みなさま
只今のクチコミ不適切でした。
ZX100のクチコミに同様の質問をしており、そちらの回答のように記載してしまいました。
お詫びします。

書込番号:19363922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/12/18 10:27(1年以上前)

既に解決されているかも知れませんが特集されていたので・・・
今までの写真よりわかりやすいかと。

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201512/17/1897.html

書込番号:19414703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H3 ANC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングで変わりましたか? 0 2017/01/18 16:50:54
プラグのノイズ 2 2017/01/31 14:00:22
H3のANCについて 4 2017/01/05 21:33:05
電源入っていなくても聞けますか? 4 2016/10/15 3:57:21
QC20と比べて 2 2016/06/21 20:41:20
購入された方 8 2015/12/18 10:27:02

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H3 ANC」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H3 ANC
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H3 ANC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月29日

B&O PLAY Beoplay H3 ANCをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング