『タイプЯ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル

『タイプЯ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2015年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2015年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

標準

タイプЯ

2015/12/01 16:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル

クチコミ投稿数:1417件


限定750台なんですか

購入希望者1万人越え

車体価格428万円(税込)

書込番号:19367410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:46件

2015/12/01 17:28(1年以上前)

みたいですね〜

私も朝の通勤時にラジオで知りました。

1万人の内、何人が本当に乗りたい人なのか疑問ですね。
本当に乗りたい人が抽選からもれると思うと残念(ToT)

書込番号:19367511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/01 17:39(1年以上前)

ですねー。

小生も見事に落選しましたよ。 乗ってみたかったな。

書込番号:19367531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件

2015/12/01 17:43(1年以上前)


ですね〜

転売目的業者が多いと思いますし

走ってるとこ見れるかどうかも

書込番号:19367541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/12/01 17:52(1年以上前)

それにしても凄いエンジンを積んでますねー

FFで2000ccで怒涛の300psオーバー

とはいえ購入するのに勇気が要りますねー

同じ価格だったら4WDのスバルSTIやランエボとか買えちゃいますからねー

それにしても最小回転半径5.9mってランドクルザーと一緒(笑

書込番号:19367559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/01 17:53(1年以上前)

VTECターボもいいけど
B18Cエンジンでカリカリに高回転まで回して乗るエンジンは、もう搭載され無いのかな〜??
買えませんが(笑)

書込番号:19367566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/12/01 18:01(1年以上前)

USJのチケットみたいに転売屋は排除して欲しいですね❗

書込番号:19367584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/01 18:13(1年以上前)

んでも、シビックでニュルとかって、なんか筋が違う。

死者続出だと思うよ。

書込番号:19367612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/12/01 18:28(1年以上前)

VTECはNAだから魅力的なのに。
パワーよりレスポンス。

書込番号:19367654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/12/01 18:32(1年以上前)

転売目的で購入してもなんか結果在庫になってしまって原価割れで販売するしか無い予感・・・・・・・

だってランエボやスバルWRXが買えちゃう価格ですから

2000ccターボで300psのエンジンって今では普通に買えちゃいますから

ターボ無しで300psだったら価値はあると思うのですが・・・・・・・・

書込番号:19367666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/01 20:17(1年以上前)

でも見た目的なただならぬモノ感はありますね笑

書込番号:19367947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/01 21:15(1年以上前)

これ買ってパワー生かす面子も本の一部だと予測。


あれだね、あの時代のファミリア4wdたーぼの道を歩みそう。
そのうち直線だけ早いヤンキー乗りが出てくるかな?

書込番号:19368125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 21:51(1年以上前)

アイス-Tさん

限定750台
倍率100倍と営業の方から聞きました。(申し込み者75000人超)
当選者には通知があるそうです。

>転売目的業者が多いと思いますし
転売は禁止されていると聞きました。

書込番号:19368270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/01 22:54(1年以上前)

10倍超の間違いですよ。

書込番号:19368524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件

2015/12/02 07:56(1年以上前)


マジですか!?
販売店も限定されるんでしょうし
もはや一般の方では手に入らないような

たしかにこの値段ならランエボいっちゃいますね
土屋さんの評価が気になるところです。

書込番号:19369147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/04 22:54(1年以上前)

1500でターボで400PSとかだと
おっさんが買いそう。
自分も含めて。

書込番号:19376581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/05 00:52(1年以上前)

タイプЛ、出るんですか!しかも台数がナナハンとはホンダらしい・・・。

書込番号:19376895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2015/12/05 08:32(1年以上前)

お値段ベリーエクスペンシブ!!

子供が喜びそうな内外装。流行りの可変ダンパーや電子デバイステンコ盛り。
タイペRと言えばサーキット走行ありきで考えられ、軽量でシンプルな事と共に手の届き易い価格が魅力(除くNSX)だったのに。
リアサスがトーションビームなのは、大きなマイナスでしょうか?

限定なんて勿体ぶらずに欲しい人には売って上げれば良い。そう思います。
第二ロットもあるかもよ?

書込番号:19377230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件

2015/12/06 09:29(1年以上前)

前回の無限cr-zハイブリッドでスーパーchargerのやつは限定300台で、その後不明ですね

ヨーロッパから輸入もできるらしいです。
620万円

書込番号:19380169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aries44さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/14 22:26(1年以上前)

イギリスからの並行輸入、現在600万(税金・諸費用込)です。
色は好きな色を選べるみたいです。

書込番号:19404839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2016/01/30 15:46(1年以上前)

>前田慶次(傾奇)さん
転売は禁止されてるの当たり前でしょ?

誰も転売するから買いますなんてバカみたいなこと言って買うやつなんか居ないっての。

自分で乗るふりして買って転売するに決まってるじゃんか、転売するやつなんか…

書込番号:19539166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECUを交換されたかたいらっしゃいますか? 2 2017/06/19 17:26:59
新型タイプRのホンダセンシング 3 2017/05/15 22:21:26
ブレーキ鳴きについて 8 2016/12/12 12:34:02
純正サーキット性能 10 2016/11/22 13:23:52
社外品装着 1 2016/04/04 19:12:45
各部LED化 5 2016/02/28 12:06:45
2015シビックタイプR 2 2016/03/05 12:43:43
新型シビックTYPE R納車しました 7 2016/02/09 17:05:54
現車を見た感想 1 2016/02/07 16:43:11
新型シビックTYPE Rを注文した。 5 2016/01/01 15:06:38

「ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2015年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2015年モデル

新車価格:428万円

中古車価格:262〜495万円

シビック タイプR 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング