『スマホホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマホホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLEクラス 2019年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス 2015年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス(モデル指定なし) 119件 新規書き込み 新規書き込み

「GLEクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLEクラスを新規書き込みGLEクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホホルダー

2021/01/30 11:44(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス

クチコミ投稿数:3件

ナビが役に立たないためスマホのGoogleマップで対応してますが
なかなかいいスマホホルダーがありません
みなさまこれはいい!ってスマホホルダーありますか?

書込番号:23935714

ナイスクチコミ!2


返信する
tmhjさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/30 12:15(1年以上前)

CarPlayでクルマのディスプレイを使い、スマホは非接触充電のところに置いておくのがいいと思います。
接続はL字コネクタのUSBケーブルですね。

書込番号:23935767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/30 13:00(1年以上前)

私の最近のおすすめは、「マグネットホルダー」です。

ホルダー自体が小さくて目立たなく、
取り付け場所の制限も少なく、
スマホの取付取り外しもマグネットなので簡単
と、かなり使いやすいホルダーです。

メルセデスでは、Cクラス、Eクラスで使っていました。
エアコン吹き出し口の間に貼り付けていました。

写真は他車ですが、こんな感じになります。

注意点は、スマホ側にマグネットがひっつくプレートや、写真の様なマグネット対応のスマホリングなどが必要です。
(スマホケースを使っているなら、ケースと本体の隙間に挟むプレートがあります。

書込番号:23935849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:39件

2021/01/30 18:06(1年以上前)

>hacchaku555さん
こんばんは
同じく車載ナビがアホで、スマホでGoogle mapsを使っています
いろいろ使いましたが、今はリヒター スマホホルダーを使っています
ドイツ製でしっかりした造りです
ちょっと高いけど良いと思いますよ!

http://richter.jp/

書込番号:23936398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス
メルセデス・ベンツ

GLEクラス

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:202〜1648万円

GLEクラスをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング