『欲しくて試乗したけれど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『欲しくて試乗したけれど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2015年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2015年モデルを新規書き込みGLEクラス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しくて試乗したけれど

2015/12/23 21:40(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

フルモデルチェンジなのに走りはMLから進化を感じませんでした。
内装や装備のアップデートは凄いけど、3Lディーゼルが伸びなさすぎで
感動が無かったです。
出たばかりで値引きも希望に届かず断念です。

書込番号:19429338

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/27 20:15(1年以上前)

ロングストローク ジーゼルで、エンジン回転の伸びを期待するのは無理。

 エンジン性能なら、3000CCツインターボを期待しましょう。

  Sクラス プラグインハイブリッドのエンジンに、似ています。

書込番号:19439296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2015/12/27 20:41(1年以上前)

走りはガソリンに限りますね。D車は期待ハズレでした。クーペGLE450AMGスポーツが来年くるようですが、不祥事起こしたグループの前車Aの価値がゲキ落ちなんで、待ってられませんヽ(´o`;
なのでC450AMGスポーツのワゴンにしましたー。1月はじめにやってきます。

書込番号:19439372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/12/28 14:44(1年以上前)

エコモードでは、出たし少し加速が弱いかな…他のモードでは結構いけますよ!

書込番号:19440984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/29 05:51(1年以上前)

蛇足ですが、

 ベンツは輸入車で、製造されてから、6か月ほど経っています、ですから燃料が酸化してる可能性があります。

 今は、ジーゼルもガソリンも高性能直噴エンジンですから、ひどく影響をうけます。
  私のMLも最初はひどく走りませんでした。

 最初に乗った試乗車、下したてのMLのジーセルはひどかった。

書込番号:19442699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/15 15:55(1年以上前)

GLEに試乗しました。高速も走って試ました。

現在所有しているEクラス(W211)のCDIと比較すると、マイルドな加速力で、暴力的な加速は無くなった感じですね!

高速道路で、制限速度内なら何処でも暴力的な加速が有るEクラスとは違いました。

車重が有るので仕方無いですが、同じエンジン形式(さらに古いのに)で暴力的な加速を知っているので、寂しく感じられました。

以前、ボッシュの試乗会(クリーンディーゼル車)で那須の実験施設においてMLを試乗した時は、車重の割には加速力が強かったので、GLEはちょっと残念でした。
Eクラスの3Lのクリーンディーゼルの加速を考えて試乗するとちょっと残念に思えますので、あくまでもSUVとして試乗してください。

自分は、Vクラスをオーダーしてしまったので、冷やかしでの試乗でした。Vクラスの情報収集でディーラーに顔を出したら、たまたま空きがあったので、試乗したのですが、車内の質感はSUVのEクラスなので、Vクラスなんて比じゃ無いですね!
GLEのクーペの実車が早くみたい。

書込番号:19592886

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLEクラス 2015年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2015年モデル

新車価格:868〜995万円

中古車価格:239〜923万円

GLEクラス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング