Pentium Dual-Core G4400 BOXインテル
最安価格(税込):¥12,445
(前週比:+555円↑
)
発売日:2015年10月30日
CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4400 BOX
PCを出来るだけ安く組んでいます。
ゲームもGTA5やフォルツァなどをやる予定です
そこでこのCPUにGTX980を載せたらゲーム動きますかね?
この構成がいいよっていうのがあったらお願いします!
書込番号:20263456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Pentium G4400にGTX 980はない。
今頃、GTX 980とは貰い物ですか。 総額いくらを予定しているのですか。
フォルツァ・ホライゾン3は推奨環境が結構高いです。
Forza Horizon 3
https://blogs.technet.microsoft.com/xboxjapanblog/2016/08/31/forza-horizon-3-warthog/
グランド・セフト・オートV
https://support.rockstargames.com/hc/ja/articles/203428177-PC%E7%89%88-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88V-%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E7%92%B0%E5%A2%83
書込番号:20263479
1点
CPUをCorei7 6500に乗せ換えて、グラボはGTX1070でしょ。
予算はどれくらい見込まれているのですか?
G4400にGTX 980はアンバランス過ぎます。
書込番号:20263488
0点
上訂正
誤:CPUをCorei7 6500
正:CPUをCorei5 6500
・・・です。
書込番号:20263492
0点
動くと思いますよ。
推奨環境を下回る場合、どれくらい快適かは分からないけど、動くには動くでしょう。
GTA5なら、Pentium G3258@4.5GHzとGTX960でも動いてました。まあ、ローディング時間が異様に長いとか、雨降っただけでフレームレートがガクガクになるとか、色々弊害はありますが『動く』には動きました。
書込番号:20264018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
高性能なGTX980に比べPentium Dual-Core G4400が2コアCPUなので、CPUの方がネックになり性能が頭打ちになりますがゲームは動きます。
GTX980や新しいGTX1070、GTX1080を使うのならCPUも4コアのCore i5以上の方がバランスも良くビデオカードの性能を引き出せます。
バス(GTX980)にヴィッツ(G4400)のエンジン積んでるようなものでバランスが悪いです。
書込番号:20264409
0点
>kokonoe_hさん
バスというよりはレーシングカーに軽自動車のエンジンの方が適切では?
書込番号:20265647
0点
コペンが頭の中でぐるぐる回転してしまいました。
書込番号:20265683
0点
返信ありがとうございます!
i5 6500にしたいと思います!
書込番号:20267480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
URLまで貼っていただきありがとうございます!
フォルツァはあきらめます!w
書込番号:20267488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Pentium Dual-Core G4400 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/11/02 12:32:47 | |
| 10 | 2016/10/05 14:52:46 | |
| 3 | 2016/07/08 12:32:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









