Pentium Dual-Core G4500 BOX
Pentium Dual-Core G4500 BOXインテル
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日
CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX
質問します。
このCPUを使って、win版ダライアスバーストは問題無く動きますか?
出来れば、このCPUを使ってのPC構成を教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:20365962
0点
rikidoさん おはようございます。 ゲームしませんが 快適 では なさそうな?
DARIUSBURST Chronicle Saviours
http://store.steampowered.com/app/377870/?l=japanese
>システム要件
最低: OS: Windows Vista/7/8.1/10
プロセッサー: Core 2 Duo E6400
推奨:
グラフィック: Shader Model 2.0 Compatible, GeForce GT260X or better
Intel Core2 Duo Processor E6400 (2M Cache, 2.13 GHz, 1066 MHz FSB)
http://ark.intel.com/ja/products/27249/Intel-Core2-Duo-Processor-E6400-2M-Cache-2_13-GHz-1066-MHz-FSB
Intel Pentium Processor G4500 (3M Cache, 3.50 GHz)
http://ark.intel.com/ja/products/90730/Intel-Pentium-Processor-G4500-3M-Cache-3_50-GHz
書込番号:20366001
0点
「ダライアスバーストクロニクルセイバーズ」ですよね?
このゲームの動作環境は、10年弱前のハイエンドでもない構成なので、現在のローエンドよりも下に位置します。
CPUは余裕ですね。
統合GPUでも十分に動くと思いますよ。
動きが悪ければビデオカードを足せばでいいです。
他に遊ぶゲームがあったらそちらを基準にした方がいいです。
構成が考えられないなら自作はせず、何処かで作って貰いましょう。
これだけを遊ぶなら一番安い構成で十分でしょう。
他のゲームや負荷の高いソフトウェアを基準にハードウェア構成を決めた方がいいです。
書込番号:20366020
3点
オリジナルのサイトでは推奨構成がGeForce 8600GT〜となっているのですが、Steamではかなり盛っていますね。
もしGeForce GTX 260以上が必要なら、流石に統合GPUでは厳しいですね。
ただGeForce GTX 750Ti辺りでも入れておけば十分です。
CPUは2倍近い性能差があるので余裕でしょう。
書込番号:20371066
1点
>uPD70116さん
ありがとうございます。
当方PCに詳しく無いので、うまく説明出来ませんが・・・
ASUS製のマザボー「B150M−A」のみ買ってあるのですが
CPUはG4500かコアi3の6100を買おうか迷ってます。
まだ何も決めてないので、参考までに質問しました。
(オンラインゲームをやるのか、やらないのか等)
グラボーやメモリーすら、決めてないもので・・・。
書込番号:20371693
0点
規格を満たしていれば何でも構いません。
このゲーム以外の必要なディスク容量は判りませんし、他にゲームをするのかどうか、そのタイトルによって必要なCPUやGPUの性能が変わってきます。
ゲーム以外の用途も考える必要があるでしょう。
ケースはデザインの好みや置く場所の都合もあるので簡単には決められません。(そしてそれの良し悪しを判断する材料は我々にはないです)
電源もケースによって入る寸法が違うことがあるのでどれがいいとも言えません。
このゲームだけなら、余裕を持たせてもメモリーがPC4-17000の4GBの2枚組み、CPUはこれで十分、ビデオカードがGeForce GTX 750Ti、SSDが128GB、ケースがM-ATX以上とビデオカードが入るもの、電源がケースに合う80Plus Goldの400〜600Wで価格が8,000〜10,000円くらいのもの、とこんな所でしょうか。
書込番号:20372989
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/04/20 20:08:55 | |
| 7 | 2016/11/30 20:50:41 | |
| 8 | 2016/10/15 9:08:20 | |
| 4 | 2016/07/25 23:13:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







