『FPSに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4500/(Skylake) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4500 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのオークション

『FPSに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4500 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FPSに

2017/04/19 13:08(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX

クチコミ投稿数:61件

皆様に質問です。先日はじめてPCを自作しました。スペックは、以下の仕様です。
CPU:Pentium Dual-Core G4500
マザー:ASRock H170 PERFORMANCE
メモリ:Crucial DDR4 4GB x2 CT2K4G4DFS8213
SSD:Samsung SSD 250GB 750 EVO MZ-750250B/IT
HDD:WD10EZRZ
光学ドライブ:GH24NSD1 BL BLH
電源:Thermaltake TR2 500W V2 -Bronze
CPUクーラー:サイズ 虎徹
ケース:SilverStone SST-RL05BR-W
OS:Windows10 64bit

この仕様に、グラボを足してFPS(コールオブデューティー、バトルフィールド、ザ・ディヴィジョン等)を
画質は高くなくなくても普通にプレイできればと思っているのですが、どうでしょうか?
グラボは、1050tiかRX470を考えています。また、CPUをG4500からG4560かG4620にした場合、かなり変化はあると
思われますでしょうか?予算があまりないので、なかなか上位スペックを買えないのが現状です・・・
おススメの仕様等あれば教えていただけるとありがたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20829377

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/04/19 14:19(1年以上前)

そもそもi5やi7のCPUを積んで、そのGPUらはそれなりのベンチスコアが発揮できるところを・・

ご使用のCPUでしたら、性能は7割や8割に低下して使うことになります。
それを例えG4560やG4620などへ変えても1割も回復するとは思えません。

CPUが足を引っ張ってる限りは割り引いてお考え下さい。
バランス良くPC全体の性能アップを考えるのがベストですが、限定的にお金をかけるならCTX1060辺りを積めば、
ビデオ性能だけは突出できるでしょう。


書込番号:20829492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/04/19 15:14(1年以上前)

>まんちゃん2号さん
CPUパワーが不足していると画質をいくら下げてもあまりゲームは快適になりません。

CPUは最低限やりたいゲームタイトルの必須スペック以上、
出来れば推奨スペック同等以上を確保しておかないと、
グラボが宝の持ち腐れになります。
因みにゲームタイトル次第でCPUとGPUのバランスは違います。
グラボは主にモニター(解像度)や画質に依存します。
参考程度に

書込番号:20829584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/19 15:27(1年以上前)

無理ですね。
BFやCoDがシリーズのどれだか判りませんが結構CPUを使う傾向があり、Tom Clancy's The Division(ですよね?)の最低スペックを満たすのも辛い状態のCPUですので、ビデオカードを高性能にしても無駄です。
PS4でも買った方がいいのでは...

書込番号:20829601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/04/19 16:26(1年以上前)

i5以上にしなきゃたぶん変わらないんじゃないかなぁと思います。

書込番号:20829710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/04/19 16:34(1年以上前)

みなさま、さっそくありがとうございます。

>あずたろうさん

やはりCPUが足を引っ張ってしまうんですね・・・
i5以上じゃないとグラボが活かせないみたいですね。

>アテゴン乗りさん

必須スペックは最低限クリアですよね・・・

>uPD70116さん

率直な意見をありがとうございます。
素直にPS4にしたほうが予算的には安く済みますね・・・


みなさま、大変参考になる意見をありがとうございます。


書込番号:20829722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/04/19 16:36(1年以上前)

>AMDなシュウさん

やはりi5以上なんですね。
ありがとうございます。

書込番号:20829727

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/19 22:12(1年以上前)

新しいPentiumは同じ2コアですが4スレッドに増えているのでG4500から30%くらい性能はアップします。
G4500からCore i3 6300Tに変更したくらいの性能アップになります。
今よりもマシになると言えばマシになります。

書込番号:20830522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/20 09:52(1年以上前)

CPUをPentium G4620に替えてもママチャリで競輪を戦う様なもの、競輪選手が乗ればママチャリとしては破格の性能が出たとしても競輪用の自転車には敵いません。

書込番号:20831498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/04/20 20:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>uPD70116さん

pentiumの上位に変えても、性能はアップするものの、FPSでは厳しいということなんでしょうね。
わかりやすい説明をありがとうございます。

書込番号:20832677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FPSに 9 2017/04/20 20:08:55
win版ダライアスバースト 7 2016/11/30 20:50:41
グラボの選び方 8 2016/10/15 9:08:20
グラボの設定 4 2016/07/25 23:13:41

「インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4500 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4500 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

Pentium Dual-Core G4500 BOXをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング