『SDカードへの録音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-ST2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-ST2の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のオークション

ビッグX プレミアム EX10-ST2アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月16日

  • ビッグX プレミアム EX10-ST2の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-ST2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-ST2

『SDカードへの録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-ST2」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-ST2を新規書き込みビッグX プレミアム EX10-ST2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへの録音について

2016/03/19 22:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-ST2

クチコミ投稿数:12件

昨日、納車されナビの操作の勉強中です。
PC(iTunes)の音楽データをSDカードにコピーして使いたいのですが、
「PC→SDカード→ナビで音楽再生」という事は可能でしょうか?
(SDカードはナビで初期化しました)
取説見てますが、分からないので教えてください。

書込番号:19709554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/19 23:15(1年以上前)

ソースでSDを選択すれば聞ける。
マニュアルに書いてあるけどね。

書込番号:19709598

ナイスクチコミ!6


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/19 23:21(1年以上前)

該当の形式のファイルの形式ならSDカードにPCからコピーするだけでよい。

MP3: 8kbps 〜 320kbps
WMA: 8kbps 〜 320kbps
AAC: 16kbps 〜 320kbps

再生方法は90ページ
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4996

仕様は191ページ

書込番号:19709619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/03/19 23:23(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪くてすみません。
SDカードに音楽を録音する方法を知りたいんです。
PCでSDカードに録音する方法はありますか?

書込番号:19709627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/19 23:29(1年以上前)

普通にファイルコピーで良いんじゃないの。

@SDカードをPCに挿し、フォルダを開く
AiTunesでプレイリスト作成
Bプレイリストで曲を選択(複数可)
CSDカードのフォルダーにドラッグ&ドロップ

他にもやり方はあると思うが。

書込番号:19709648

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/03/19 23:31(1年以上前)

>9832312eさん
回答ありがとうございます。
付属のSDカードをナビで初期化し、PCで参照しようとするとフォーマットを求められ、キャンセルするとコピーできないんですよね。なんか操作間違ってるのでしょうか?

書込番号:19709661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/19 23:35(1年以上前)

ナビでフォーマットが必要ない。
PCでフォーマットして既存のファイルをコピーするだけ。
フォーマットのメッセージが出たらフォーマットすればよい。

書込番号:19709675

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/03/19 23:46(1年以上前)

>9832312eさん
あら、そうなんですね。
明日、試してみます!
ありがとうございました。

書込番号:19709718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/03/20 14:20(1年以上前)

>9832312eさん
>働きたくないでござるさん
皆さんのおかげでSDカードでの音楽再生できました!
ありがとうございました。
付属の4Gでは容量足りないので、32Gを買いに行こう〜〜(^_^)v

書込番号:19711252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-ST2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-ST2
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-ST2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月16日

ビッグX プレミアム EX10-ST2をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング