『契約〜納車までの期間の情報交換しませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『契約〜納車までの期間の情報交換しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 hkm23321さん
クチコミ投稿数:3件

2週間前にAツーリング.レッド、E-Fourを契約しました。
納車は、7月予定とのことです。
埼玉トヨペットで購入しました。
OPは、コンセント、ナビレディパッケージ、9インチナビ、ドラレコなどです。
既に納車された方や、納車待ちの方の期間の情報交換をしませんか?
納車まで長くて、待ちきれないので、皆さんの書き込みを見ながらいろいろ妄想中です(^_-)

書込番号:19615685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/21 22:47(1年以上前)

私は10月の終わりに仮予約し、サインをしたのが11月3日でした。発注は11月9日から開始でしたので、順番としてはディーラーで10番以内だったかと。

納車は1月19日でした。

私より早く予約した方でも、グレードによってはまだ納車出来ていないようです。私はSグレードです。

hkm23321さん は今からだと約5か月待ちですね。

一番早く予約してもまだ来ていないとなると、もう4か月以上待ってることになるので、スレ主さんのように、ものを見てから購入しても待ち時間はあまり変わらないのかもしれないですね。

今が一番楽しいと思います(о´∀`о)
私もここをずーっと見ていました(笑)

カタログを見て、欲しいものが増えてくる危険な時期でもありますね(*´∀`)♪

書込番号:19615767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/22 00:30(1年以上前)

10月25日辺りに予約しまして。Aツーリングホワイトパール、ITSコネクト、1500Wコンセントで、今週の土曜日に納車です。
4ヶ月待ちでした。納車待ちのストレスからオプションが増えました。

書込番号:19616180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/02/22 02:16(1年以上前)

>hkm23321さん

12月契約、4月納車予定。Sツーリング、パールです。
今までにオプション変更で3回、注文書を作り直してもらってます。
面倒くさい客だと思われているでしょう(笑)

1回目→モデリスタ17インチアルミ追加。純正アルミが気に入らず、モデリスタアルミが気に入ったため。
純正9インチナビキャンセル。アルパインBIG Xへ変更するため。

2回目→純正エアロパッケージ追加。リヤの樹脂剥き出し部分が嫌で、どうせならフルでスマートに組もうと。

3回目→フロアマット(デラックス)キャンセル。フロアマット(ラグジュアリー)をオークションで2万2千円で落札したため。


納車までの期間が長いと、カタログやネットで付けたいオプション増えますよ。要注意です(笑)
自分はこれ以上やると嫁に何を言われるか。。。

書込番号:19616388

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/22 03:51(1年以上前)

嫁さんに言われるより、営業さんに言われそう。

3回目の変更内容はいただけませんね〜 ^ ^;

書込番号:19616436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/02/22 06:26(1年以上前)

こんな仕上がりになる予定です。

>hkm23321さん

昨年12月26日にAツーリング、サーモテクトライムグリーン、E-Fourを契約しました。
納車は4月2日との連絡がありました。

納車待ちの期間でメーカーオプションが増え、支払額がかなりアップしました。
車外品のLEDやパーツなども購入し、納車待ちしています。


書込番号:19616513

ナイスクチコミ!5


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 11:56(1年以上前)

Aグレード4WDブラックを購入しました。
9月最初の発表時すぐに仮予約して、12月納車OKだったのを雪がなくなる3月まで泣く泣く延期させ遂に3月10日納車予定となりました。
長かった(^o^;)
私もその間ディーラーオプションを2回変更してしまいました。
OPはコンセント、ナビレディ、サイドバイザー、寒冷地仕様、モデリスタICONICフルエアロ、ICONICメッキセット、ピラーガーニッシュ、ブルーライティングキット、ドライブサポートイルミです。
納車待ちの間室内LED、フロアマット、バックLED、シフトパネル、ウィンドウトリム、グリムトリム、ウィンドウフィルム、クラッツィオシートカバーをネットで買ってしまいました。このあと社外ナビ、18インチアルミ、ウィンカーLEDを購入予定です。待ちすぎていろいろ衝動買いしてしまいました。
私も含めて皆さん、納車までのこの期間がいろいろ妄想して楽しい時間なのかも知れませんね(^o^)ただ買い過ぎにご注意を(笑)

書込番号:19617219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/02/22 12:16(1年以上前)

カローラ東海、A、サーモテクト、11/19/15契約
MOP,DOP: スペアタイヤ、7インチナビ、置くだけ充電、フロアマット、ドアバイザー、ITS、コーティング
3/5納車予定でしたが、伸びる事が分かりました。
4ヶ月超えますね。
最近、サーモテクトのテスト車を妻が見かけたそうです。
事故で部品が変わったから安全チェックでもしているのですかねー!?

書込番号:19617281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/22 13:05(1年以上前)

地域や販社の割当て台数によって、同時期の契約でも
結構差があるみたいですよ

書込番号:19617437

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2016/02/22 14:36(1年以上前)

こちらは12月20日頃契約しました。
Aのブラックです。
最初は2月上旬頃に納車と聞きましたが、それから2月末になりそうです。3月になりそうです。三月末になりそうです。今は4月、5月になるかもしれません。
と、納車が遅れている状態です。
また納車情報が確定したら投稿しますね(^-^;

書込番号:19617659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/22 16:28(1年以上前)

昨年クリスマス頃、契約しました。
SグレードでBlackです。
工場ストップの報道があったりして遅延覚悟でしたが。
今日、代理店にプリさん来たそうです。やった!!
契約から3ヶ月でした。

来月初め予定通り納車です。楽しみだなぁ。
初ドライブは房総にドライブです。

書込番号:19617952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/02/22 16:34(1年以上前)

最初はAグレード希望でしたが、納期が読めない。
と言われ、SグレードでオプションでほぼAと同じ感じにしていて頂きました。

ディーラーさんの言うとうりにしてよかった。
乗換えで車検の関係もあったので助かりました。

書込番号:19617967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2016/02/22 19:18(1年以上前)

>hkm23321さん
>さくらんぼーるさん
>まめまーささん
>うましゃんさん
>Awesome Originalさん

アドバイスもらえたら助かります。12月27日に契約、4月30日 納車予定です。 色はホワイトパール

室内灯をLED化にしようと考えています。何かおすすめの商品があれば連絡ください。

書込番号:19618467

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/02/22 19:24(1年以上前)

こちらは11月9日にSツーリング契約.2月20日に納車でした。色は黒です。

書込番号:19618488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/22 19:36(1年以上前)

12月27日に契約しました。Sツーリングのブルーです。メーカーオプションでフォグとセーフティセンスPをつけました。
ちなみに高知のカローラ店です。
3月末から4月あたまということでしたが、先日、オプション追加の時に聞いてみると、4月以降との返答でした。
こちらを拝見すると、一週間ほど早い契約の方でもう納車された方がいらっしゃり、羨ましい限りです。
色によっても納期に差があるのかもしれないですね。
待てば待つほど、オプションをつけたくなり、自分の自制心のなさに呆れています。
納期情報の交換は、納車まちの私にとっては大変楽しい情報です。これからもえ、拝見させていただきます。

書込番号:19618544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/02/22 20:19(1年以上前)

Aツーリングを11月7日に契約して、1月13日に納車でした。思っていた以上に早かったです。
ディラーの強さによって、納車が若干異なるような意見もありますね。
プリウスライフを楽しんでいます。

書込番号:19618698

ナイスクチコミ!3


yu-manさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/22 20:50(1年以上前)

1月16日契約
カローラ新大阪
Sツーリング ブラック
3月納車→4月納車になりました

MOP…
TSSP、フォグランプ
DOP…
フロアマットデラックスタイプ
サイドバイザーベーシック
ナンハーフレームデラックスタイプ(フロント・リヤ)
TRDフロントスポイラーVer.2
TRDサイドスカート

値引き…156,979円

持込み…
カーナビ取り付け
ETCセットアップ取り付け
レーダー取り付け
ドラレコ取り付け
ソケット増設ケーブル取り付け
      
以上サービスでお願いしました
      
工賃としては4万円以上のサービスだそうです

待っている間に、いろんなものを買ってしまいますねェ

書込番号:19618833

ナイスクチコミ!1


@hiro@.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/23 13:40(1年以上前)

皆様初めまして(^^ゞ 2月に契約をして納期は9月頃になりそうです!グレードA 色は黒でオプション等はモデリスタ up grade フルエアロ マフラーカッター プラズマクラスター ルームランプ 室内灯のLED ホイールはRE−Lll17インチ等です。納期が待ち遠しいですね^_^;

書込番号:19621101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング