『新型プリウス50系  インテリアイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新型プリウス50系  インテリアイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:76件

新型プリウス50系でインテリアイルミネーションをオプションで付けられた方、感想をできれば聞かせてください。

書込番号:19668526

ナイスクチコミ!6


返信する
petitokiさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/07 20:54(1年以上前)

足元を照らす青い光ですよね
つけましたが暗いので
微妙にかんじています。。。。。

書込番号:19668930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/07 21:06(1年以上前)

takuya625508さん

トヨタ純正のインテリアイルミネーションですが、ノーマルでは非常に暗いです。

そこでLEDを市販の明るいもの交換すれば見た目倍以上明るくなりますよ

3mmの砲弾型だったと思います。

レンズと基盤部がコーキングで接着してありますので、地道に剥がしていけば
分離出来ます。

書込番号:19668986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2016/03/07 21:10(1年以上前)

>うましゃんさん

連絡ありがとうございます。

さりげないお洒落感を出したいのですが、かなりうす暗いんですね。

オプションで工賃含めて27000円かかるので、あまりつけても変化がないのならどうしようか迷っています。

市販のLEDに切り替えると、光の明るさはどうですか?  どこのメーカーにされたんですか?

書込番号:19669002

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2016/03/07 21:18(1年以上前)

>petitokiさん

本当に参考になります。ありがとうございます。

インテリアイルミネーションつけられて、後悔とかはなかったですか?

私はホワイトバールで4月30日納車予定ですが、どうしようか迷っています。

書込番号:19669038

ナイスクチコミ!1


petitokiさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/08 12:35(1年以上前)

本当に薄暗いです。。
ついてるかわからないほどに。。
なので夜間走行時も邪魔にならないし
付いているかわからない感じです。

また写真とっておいてみますね
後悔はないですよ
ほんのちょっとだけオシャレなのと
僕の場合フロアマットをけずって
これをつけたので(^-^)

フロアマットはネットで安くゲットしました🎵

書込番号:19670932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/08 13:01(1年以上前)

>takuya625508さん
モデリスタのシフト回りのブルーとの統一感を狙って付けましたが
全く目立たないので余り意味がないと思います。
後部座席はまだライトが視認できますが、
フロントは夜でもあるか無いか分からないくらいです。
うましゃんさんのやり方で私も加工しようかな…

書込番号:19671018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


petitokiさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/08 18:58(1年以上前)

僕も加工したい。。
でも難しそう。

おっしゃる通り
後部座席はまだマシですね
でも色がかっこよくない青ですね純正。。

書込番号:19671828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/03/08 20:21(1年以上前)

>petitokiさん

写真よければお願いします。ぜひ見てみたいです。

やはりインテリアイルミネーションの光が薄暗いので期待外れだっという意見が多いですね。

フロアマットは見た目でラグジュアリータイプにしましたが、36000円ぐらいだったかな、

かなり高額です。ネットで安く手にいれたということですが、もしよければおすすめのお店があるなら教えて下さい。

書込番号:19672088

ナイスクチコミ!2


petitokiさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/10 09:42(1年以上前)

>takuya625508さん
なかなか仕事がたてこんでいて
写真とれてなくてすみません
ホットフィールドさんのやつにすると
16000円ほどでトランクマットもついてきて
おすすめですよ(^-^)使ってますがいいですよ
今のマットをとりやめてその代わりになにかつけられたらいかがでしょう(^-^)

書込番号:19677403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


petitokiさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/10 21:43(1年以上前)

前の席

後部座席

>takuya625508さん
写真ですが
目で見た色はもう少し
薄い青です(T_T)

書込番号:19679531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/03/10 21:50(1年以上前)

>petitokiさん

写真ありがとうございます。

カメラのシャッターで明るく写っているんですね。

もっと明るかったら購入するんだけど、やめておきます。

フロアマットを明るめのものにします。

書込番号:19679557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング