『本日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日契約しました。

2016/03/19 20:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

本日契約しました!
ネッツよりかなりいい条件でしたのでトヨタで契約しました。
みなさんのご意見聞かせて下さい!
ちなみに下取り車は21年式ヴェル2.4z。

書込番号:19708884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/19 20:33(1年以上前)

priusSTさん

ご契約おめでとうございます。

プリウスなら車両本体値引き13〜18万円、DOP2割引き18万円の値引き総額31〜36万円程度でしょうか。

ただし、今回の見積もりには値引きが引き出しにくいモデリスタエアロ約21.7万円が含まれていますね。

又、18インチアルミ&タイヤの約29万円も値引きが可能なのかどうか判断出来ません。

これらの事からDOPから2割引きが引き出せるのは、実質47万円程度かもしれませんね。

つま、上記を修正して値引き目標額は車両本体値引き13〜18万円、DOP2割引き9万円の値引き総額21〜27万円程度になるかもしれません。

これに対して、契約時の値引き総額は約26万円ですから、概ね目標達成と言えそうな値引き額です。


それと平成21年式ヴェルファイア2.4Zの下取り額が180万円なら、ここに値引きの上乗せが含まれているかもしれませんね。


以上のように、全体的には良い条件で契約されていると思います。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:19708962

ナイスクチコミ!6


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/19 20:38(1年以上前)

ありがとうございます!
安心しました。

書込番号:19708977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/19 21:08(1年以上前)

オプションからの値引きが少なすぎる気がします。

書込番号:19709074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/19 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
オプションの合計は約125万円になります。
オプション・付属品額は約105万。
もっと値引き、割引きしてもらえたんかな…。
残念。

書込番号:19709116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 22:08(1年以上前)

今は、そんなに値引きしてもらえるんですか?

書込番号:19709342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/19 22:13(1年以上前)

>ay0825さん
よくわからないですが21年式のヴェルが下取りが180万には驚きました。
ちなみにネッツでは150万。
ガリバー等の下取り業者にも下取り依頼はしてましたが本日契約した為、キャンセルしました。

書込番号:19709380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


runa@aruさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 23:30(1年以上前)

新型プリウスからこれだけ値引き出来れば十分と思いますよ。
後は早く納車されるといいですね!

書込番号:19709656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


adonyanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/20 00:53(1年以上前)

値引き無しでも売れてしまう車で値引き交渉が非常に難しい中、凄いとしか言いようがありません。羨ましいです。
ガリバーを断るくらいなので、下取り価格も高値と思われます。
値引きについては、車両本体から5万円、DOPから、取付工賃とモデリスタ除いて2割引、モデリスタ1割引の13万円、合わせて18万円を超えてますので申し分ないと思います。
自分の場合、とあるディーラーでは本体+DOP値引き7.5万+サービス1.5万相当が限界でした。結局契約したところはDOP80万付けて、本体+DOP値引き16万程度でした。
敢えて言うなら、SDカードはネットで購入、納車費用は店頭にして更に費用を抑えることも可能かと思います。

書込番号:19709893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/20 01:01(1年以上前)

まだまだ値引きできたでしょうね…

書込番号:19709913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/20 01:06(1年以上前)

>priusSTさん

本体値引きは凄いですね。
下取りの値段もそんなに高額で買ってくれるんですね。

やはり3月は狙い目なんでしょうか?

あえてケチを付けるなら、
オプション値引きが安いのと、
SDカードがもったいないくらいですね。

何故、SDをトヨタで買ったんでしょうか?
ディスカウント店とかで探せば千円切るくらいであると思いますが。

書込番号:19709923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/03/20 02:10(1年以上前)

○ップル等輸出系の業者なら、大台いくんじゃないかな。
サンルーフ等が付いてればね。

書込番号:19710006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/03/20 02:15(1年以上前)

SDカード600円足せば128GBが買えるね。

書込番号:19710010

ナイスクチコミ!3


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/20 02:50(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も今週ICONICプリウスが納車になり毎日ウキウキして車乗ってます。
それにしてもこの値引き額すごいですね。9月から仮契約して買った私には考えられない値引き額です。うらやましいです。
ただ他の方もおっしゃられてる通りSDカードとルームランプは社外品でもよかったかなと思います。それとMOPの100V電源も付けた方がよかったかなと思いました。
納車はいつ頃ですか?納車まで待ちきれないと思いますが、妄想を膨らませる楽しい時期だと思いますので楽しみにしてお待ち下さい(笑)

書込番号:19710034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 08:43(1年以上前)

>runa@aruさん
ありがとうございます。
納車が楽しみです!

書込番号:19710416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 08:45(1年以上前)

>adonyanさん
ありがとうございます。
引き取りは店頭にしました!

書込番号:19710420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 08:47(1年以上前)

>PF4さん
ありがとうございます。
もっとがんばればよかったですね!

書込番号:19710428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 08:50(1年以上前)

>キングはるかさん
ありがとうございます。
SDカード、もっと安いのがあるんですね。
勉強不足でした…。

書込番号:19710435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 08:54(1年以上前)

>ぞののさんさん
ありがとうございます。
サンルーフはないです。
下取り額に喜んで衝動買いに近い買い物しちゃいました。

書込番号:19710443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 08:56(1年以上前)

>AS−Pさん
ありがとうございます。
8Gでも結構、曲数が入るような説明でしたので…
でも、G数が多いに越したことないですね。

書込番号:19710449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 priusSTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/20 09:06(1年以上前)

>zeroex121さん
ありがとうございます。
買う予定じゃなかったんですが、楽しみです。
6月後半に納車の予定です。

書込番号:19710476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/20 20:22(1年以上前)

今までのお付き合いを蹴って他店で契約。
そこの見積もりも晒すなんて酷いと思ってしまう。

書込番号:19712319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング