『ヤックドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ヤックドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤックドリンクホルダー

2016/06/04 05:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:52件

届いたので早速取り付けました

簡単に取付け出来ました

収納の少ないプリウスでは貴重な存在になります

書込番号:19927759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/04 10:55(1年以上前)

上:ロー 下:ハイ

>respoくんさん

私も購入したので、取り付けました。
簡単に取り付けられますね。

エアコン送風口の傷防止の保護フィルムも付属していました。

他スレでオートハイビームの操作に支障があるかもと話題になっていますが、支障なく切り替えできます。

夏本番を迎える前に、エアコン送風口対応のドリンクホルダーが発売になり助かりました。

サイドBOXゴミ箱L/Rセットも購入しましたが、こちらもジャストフィットでガタつきもなく車内のゴミ整理に役立ちそうです。


書込番号:19928245

ナイスクチコミ!5


181010さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/04 15:17(1年以上前)

私もドリンクホルダー・ゴミ箱・電源ボックスを購入しました。
ドリンクホルダーとゴミ箱は問題なく装着できましたが 、電源ボックスが装着(両面テープが付かない)
純正オプションのセンターコンソールを装着しています。
販売店では、装着可能と記載
現在、メーカーに問合せ中ですが、何かコツのようなものがあれば教えてください。
お願いします。

書込番号:19928775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 12:44(1年以上前)

181010さん
接着は出きるようですが、接着力が弱いのか昨日接着してたのに今日の朝隙間が開いてました。

書込番号:19931132

ナイスクチコミ!0


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 12:49(1年以上前)

すいません写真添付するのをわすれました。

書込番号:19931146

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/05 19:18(1年以上前)

貼り付け面に油等が付着しているため両面テープ等で貼り付ける場合は、脱脂処理してから貼り付けないと剥がれやすいです。




書込番号:19932052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/06/06 06:52(1年以上前)

>Unskilledさん
>prime1409さん
>181010さん

僕もよーく脱脂しました
徹底的に笑

すこーし増設ソケットが浅いような気が…

充電ソケット差し込んでみたら

しばらくしてポンっと飛び出してしまいました…

書込番号:19933247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/10 02:53(1年以上前)

>181010さん
あ、自分も同じ状況かも。。
両面テープすら当たらない(届かない)というか、
物理的に無理でした。
ちなみに純正オプションでコンソールをブラックに変えてます。

書込番号:19943913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


181010さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 19:12(1年以上前)

連絡が遅くなり申し訳ありません。
皆さんも色々とあるみたいですね。

メーカーからの返答は以下の通りに来ました。

SYーP8につきまして
ご連絡させて頂きます。
両面テープとセンターコンソール側に届かなく取
 り付けができませんとのご連絡大変ご迷惑をお掛け致しております。
アクセサリーソケットへカープラグ部の爪を手前にして奥までしっかり差し込み蓋をかぶせて頂いておりますでしょうか?
何処か引っかかっているもしくはぶつかっていて奥まで押し込む事が出来ない等ございまか?(カップホルダー部側より滑り込ませるようにして押し込む)

確認ですが
Eグレード車へのお取付は出来かねますが
お車のグレード等お知らせ下さいませ。
また、SY-P11との同時装着は出来かねますが
何か純正以外のコンソールパネルやトレイはご使用ではございませんか?

カー用品専門店もしくはディーラーでお買い求めでしたらその旨お伝え頂き
実車にて付かない旨ご相談頂くと確実ですが
センターコンソールは純正オプション(ブラック)との事ですが
お買い求め等どちらでしょうか?

担当者に確認を取らせて頂きますが
詳細をお知らせ下さいませ。

大変お手数をお掛け致しておりますが
宜しくご確認下さいませ。

という内容でした。
この後、ちょっと忙しくて連絡していません。
DOPのセンターコンソールの、両面テープ接着面側の素材や形状ってSグレードと一緒かDに行って確認しようと思っています。(写真で見ると白のセンターコンソールの場合は白)
とりあえず、薄い両面テープを貼って対応しようと思っています。

書込番号:19974951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング