プリウス 2015年モデル
1315
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 66〜397 万円 (5,262物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
間も無く、3代目Sツーリングから4代目のAツーリングを購入しようとしている者です。
オプションカタログを見ているのですが、色んなエアロパーツが記載されています。
自分の年齢を考えると、見た目はあまりハデには出来ないなと思ってます。でも、ドノーマルでは乗りたくありません。
そこで、純正カタログの最初の方に掲載されている純正AERO PACKAGEは、個人的には、モデリスタやTRDよりも落ち着いていながら、ノーマルと差別化が十分出来るのではないかと感じています。
4代目プリウスを購入された方の中で、純正AERO PACKAGEを装着された方の感想をお聞かせください。もし可能な方は、写真などあれば参考にしたいと思います。
書込番号:20140410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

7月納車で、初プリウスを堪能しています。Sグレード、純正エアロ(フロント、サイド、リア)、アルミ(モデリスタ)、純正9インチナビ、フィルムを装着しています。契約時まで、リアを装着するか迷いましたが、純正のつや消し黒のデザインが気に入らず、注文しました。アルミも、Sグレードはアルミにキャップ付となり、違和感が有りましたので、モデリスタを注文しました。結果的に良かったです。納車後、二か月になりますが、純正エアロの装着率は低そうですが、予算が有ればお勧めです。
書込番号:20140515
6点

>かりこぼーさん
A ツーリングセレクション 4WD ですが、純正AERO PACKAGE+社外品パーツを取り付けています。
雪国なのでラッセル車の様になりたくないと思い、車高の下がらない純正AERO PACKAGEにしました。
書込番号:20142797
22点

prime1409さん
なんでそんな感じにしちゃったんですか?レクサスやクラウン買えばよかったのに・・・。プリウスがかわいそう。
デザインがひどいです。これはひどい・・・。あんまりだ・・・。
書込番号:20143652
9点

prime1409さん
自分はホワイトパールにしましたが、知り合いでサーモテクトライムグリーンに乗ってる人がいますが、画像で見るよか斬新で格好いいですよ。目立ちすぎるぐらいですが、他のプリウスの差別化にもなるし、サーモテクトライムグリーンも良いし、純正エアロも評判良いですね。思ってたより底も擦らないし最高ですね。
うーちゃんVさんはエアロ嫌いだし、同じプリウス乗りとして、他のプリウス乗りにわざわざケチをつけるのは人間としてどうなのでしょうか?それぞれが予算の範囲内で楽しめれば良いと思います。
書込番号:20143770 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>prime1409さん
スピンドルグリル風が良いですね。
それは、塗装ですか?
それとも社外パーツですか?
社外パーツなら私もつけてみたいですね。
書込番号:20144293
4点

>ちりとてちん2016さん
社外パーツで「純正バンパー用ガーニッシュ 」です。
こちらで購入しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DIXRIBY
書込番号:20144740
5点

納車から約1ヶ月経ちますが快適です。
私は妻からノーマルではと言われエアロをつけました。
フロントは車高を落としたくなかったので純正エアロ
サイドは車高落ちゼロとコストでTRD
リアは純正のシルバーがいやだったのでTRD(多少車高落ちはありますが)
フロントは思ったよりエラが張っている感がありますが
まあ全体的にカッコいいかなと思ってます。(自己満足)
画像張っておきます。参考になれば幸いです。
あとこの板で黒のリアバンパー部分をディーラーで車体色に塗装した方いましたよ。
書込番号:20145471
6点

>prime1409さん
こんばんは。
メチャメチャ、カッコいいです。
実物はもっとカッコいいでしょうね。
レクサスやクラウンより、全然いいですよ。
写真掲載ありがとうございます。
>うーちゃんVさん
愛車の写真を見せて下さーい。
楽しみですー(^o^)/
書込番号:20146113 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>prime1409さん
丁寧に情報を頂き、ありがとうございます。
購入を検討したいと思います。
両面テープで簡単に装着出来そうなので良いですね。
書込番号:20146136
3点

>うーちゃんVさん
どノーマルのプリウスほどつまらない車はないじゃん。
しかも白でSならなおさらだね〜
あっ、ちゃんとフォグぐらいはオプションでつけた?
後付けできないよー^_^
書込番号:20146535 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

めっちゃ自演臭する・・・。
改造費にお金をかけるくらいだから、燃費とかにそんなにこだわらなそうだし、レクサスやクラウン買ったほうが良かったですね。
なんで、プリウスなのにレクサス風にしてんの?だっせー(笑)とか言われてそう。まあ、人目を気にしない方ならいいんでしょうが、このなんちゃってレクサス風プリウスに乗れって言われても僕は断ります。
書込番号:20146546
3点

水さん、純正メッキつけました。シンプルでかっこいいです。この組み合わせは、今のところ見たことないので(というか純正メッキ自体少ない)自分のプリウスが一番かっこいいですね。けちって、社外のサイドメッキを付けている方いますが、かっこよさが全然違いますし、純正はちゃんと後ろまでメッキしてあります。純正が一番いいんですよ。そこをケチるから、あとで後悔するんです。
書込番号:20146563
4点

>うーちゃんVさん
純正だろうが何だろうがつけてんじゃん!
それと誰も後悔してる人なんかいないよ
要は自分の事を棚に上げて他人様の仕様をディスるなって事!
スレ主様
個人的にはどノーマルよりエアロをつけた方がかっこいいと思います
書込番号:20146720 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


色々な貴重なご意見、本当にありがとうごさいました。
皆さまのご意見を参考に本日、ディーラーで、Aツーリングセレクションを契約してきました。参考までに、値引き情報を…本体から37万円、OPから8万円という感じでした。
さて、本題ですが、ドノーマル乗車はやめて、軽くドレスアップしようと思います。
AEROPACKAGEのリヤロアバンパー、ピラーガーニッシュ、TRD Ver2のフロントスポイラー、Ver1のリヤトランクスポイラー、ウィンカーバルブセットって感じにしました。
少しは見た目は変わるのかなと期待しています。
やっぱり、ドノーマルより、少しでもドレスアップですね。
参考意見、写真のUPと色々ありがとうごさいました。皆さまのご意見を聞いて正解でした。
書込番号:20148222 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2025/09/21 20:00:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/03 17:49:08 |
![]() ![]() |
11 | 2025/04/30 21:02:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/04 9:41:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/15 15:09:08 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/08 9:10:40 |
![]() ![]() |
35 | 2025/01/15 7:01:39 |
![]() ![]() |
7 | 2025/01/01 18:46:29 |
![]() ![]() |
7 | 2025/01/01 16:55:25 |
![]() ![]() |
8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/10,489物件)
-
- 支払総額
- 177.5万円
- 車両価格
- 166.1万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 145.1万円
- 車両価格
- 128.9万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
-
プリウス S 純正SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム レーダークルーズ 禁煙車 コーナーセンサー スマートキー LEDヘッド ビルトインETC オートハイビーム 車線逸脱警報 オートライト
- 支払総額
- 151.2万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 168.7万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜305万円
-
33〜298万円
-
28〜303万円
-
49〜430万円
-
124〜346万円
-
76〜385万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





