『補機バッテリーは何がお勧めですか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『補機バッテリーは何がお勧めですか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

補機バッテリーは何がお勧めですか。

2020/11/17 16:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:205件 プリウス 2015年モデルの満足度5

来年1月に車検です。
事前見積もりをしてもらったところ、バッテリーが交換値ぎりぎりの12・6でした。

そこでボッシュのPSIN−5K(アマゾンで9,243)かユアサのENJ−355LNH(アマゾンで16,438 )のどちらかを検討しています。
それにしても価格差が大きいですね。
ちなみに近所のイエローハットではPSIN−5Kが25980でした。

どちらがお勧めですか。またZVW50のプリウスに合う別のメーカーのお勧めはありますか。

よろしくお願いします。

書込番号:23793548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2020/11/18 09:59(1年以上前)

>自然体でいこうさん
プリウスのEN規格バッテリーは日本の気候風土に合わせた日本車仕様のEN規格バッテリーです。ボッシュはダメです。イエローハットのいうこともでたらめ、量販店ではジェームスが正しいことをいってます。 
おすすめは、GSユアサ エコR ENJです。 
似たものは古河電池 エクノEN、ACデルコ ユーロネクスト、パナソニックENです。

書込番号:23794875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KE&Yさん
クチコミ投稿数:79件

2020/11/24 10:59(1年以上前)

30型プリウス(2011年購入)ですが先月ディーラーで車検でバッテリー異常なしでした。これで9年間交換なし。こんなにもつものかとビックリしています。自然体でいこうさんのバッテリーまだ持つのではと思います。私のものはディーラーで確認すると基準より若干低かったです。走行距離は6万キロ程度。バッテリー上がりは2〜3度経験しています。念のためスターターバッテリー(タバコケース大)のものを購入しました。参考になればと。

書込番号:23807857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2020/11/28 14:37(1年以上前)

返信が大変遅くなって申し訳ありません。

>たつや78さん
ディーラーでは、その二つならどちらでも大丈夫と言われました。
悩むところです。

>KE&Yさん
スターターバッテリーを持っていると安心ですね。
参考になりました。

書込番号:23816482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,492物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング