『年次改良情報について情報をお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『年次改良情報について情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

年次改良情報について情報をお願いします

2021/04/24 10:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 X-reiさん
クチコミ投稿数:150件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

現在、購入を検討していますが、年次改良をまってからにするかどうか迷っています。

何か情報があったら教えてください。

書込番号:24098172

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2021/04/24 11:06(1年以上前)

6月3日改良発表とか聞いたけど…
ネットをウロウロすると見つけられると思います。

内容が大きいと値引きが厳しくなるのでそこんところのジレンマですかね。

書込番号:24098214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/04/24 11:10(1年以上前)

いつまで待てますか?
来年あたりにフルモデルチェンジも噂されてますから、年次改良があるのかも微妙です。

アクアが8月ころフルモデルチェンジしますから来年フルモデルチェンジを控えたプリウスが矢継ぎ早に年次改良するのか疑問。

出るとしたら在庫処分セールを意味する特別仕様ですかね。

書込番号:24098221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2021/05/01 00:19(1年以上前)

自動車雑誌にはプリウスとプリウスPHVはオーダーストップで現行モデルは販売会社の在庫車になります。

一部改良はディスプレイオーディオが標準装備化で他の改良はわからないです。

書込番号:24110756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/05/11 11:25(1年以上前)

X-reiさんはじめまして
販売店の方が言ってたのは、特別仕様車ブラックエディションなるものが出るみたいですよ。後は(Eグレードを除く)ディスプレーオーディオ標準ですかね、

書込番号:24130049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sucapuraさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/24 05:31(1年以上前)

年次改良後を購入しました。
【法規対応】
事故自動緊急通知装置への保護箱(C=BOX)追加
シートベルトリマインダー(未装着警報)を全席に拡大。
【追加機能】
・ディスプレイオーディオ・バックガイドモニターを標準装備(Eグレード以外)
・ナノイーをAグレードに標準装備
・外鈑色ブレキッシュアゲハガラスフレークを全車に設定
【仕様集約】
・外鈑色スティールブロンドメタリック・内装色グレー・グレード毎にナビ・ムーンルーフ等MOP設定廃止
【特別仕様車】
内外装にブラック塗装等を施した[black edition]を設定です。
ご参考まで。

書込番号:24152291

ナイスクチコミ!3


qingingさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/04 00:41(1年以上前)

排気熱回収システムが無くなったようです。

書込番号:24170902

ナイスクチコミ!0


スレ主 X-reiさん
クチコミ投稿数:150件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2021/06/04 06:59(1年以上前)

なんで排気熱回収システムをやめたんでしょうか?

書込番号:24171057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング