『パンクしてレグノに履き替え』のクチコミ掲示板

REGNO GRVII 225/50R17 98V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,200

ホイールサイズ:17インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのオークション

REGNO GRVII 225/50R17 98V XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/50R17 98V XL

『パンクしてレグノに履き替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 225/50R17 98V XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 225/50R17 98V XLを新規書き込みREGNO GRVII 225/50R17 98V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

パンクしてレグノに履き替え

2022/09/23 23:30(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

スレ主 YASSY 824さん
クチコミ投稿数:552件

235/50/R18が標準タイヤのミニバン乗りです。
昨日、出先の駐車場で後輪タイヤのトレッド面にネジが刺さっているのを偶然発見しました。
エアが減ってる感じはないものの近くの黄色い帽子のお店で見てもらったところ、やや端の方に刺さっていたこと(一番外側の縦溝より外側)から修理不可と言われ、まだ2年3万キロ経過でちょっと早いと思いつつ4本交換となりました。
前車ですが、ガソリンスタンドで釘が刺さっていると教えてもらい、その場で修理してもらったことがありました。
今回も別の店に持って行っていたら修理で済んだかも知れないとか、他店との価格比較もできずに高く買ってしまったとか、その店舗にはレグノ、Y社、T社製品がありましたが(18万、14万、14万。工賃別)、明らかなレグノ推しでしたのでそもそもレグノじゃなくても良かったのではとか作業待ちの間は大変落ち込みました。
ただ、乗ったら静かで乗り心地はかなり良く驚きました。
支払いも工賃込みで18万となり、窒素ガスを入れたと言われました。
後悔覚悟で帰りにABに立ち寄ったらこちらもレグノ推しで、優位性を沢山説明してもらい、他製品よりきっと長く使えますよと言っていただき心が落ち着きました。
早くパンクに気付けて、お店も空いている時間で良かったし、これまで価格面で選ばなかったレグノを履けてラッキーと思えるようになりました。
ただ、ABの価格は16万円台でした笑。

書込番号:24936869

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9968件Goodアンサー獲得:1401件

2022/09/23 23:36(1年以上前)

>YASSY 824さん

差額は今後のお付き合い代でしょ。

書込番号:24936875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/29 14:50(1年以上前)

YとT
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E4%BC%8F%E3%81%9B%E5%AD%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
伏せ字はダメなようです。

Y横浜 T東洋 だと思いますが、ミニバン用は個人的には東洋かな。
迷ったら東洋だったら外れがない確率が高いだけですが。

ただ、レグノもブリヂストン看板ブランドですから良いタイヤです。

書込番号:24944358

ナイスクチコミ!1


スレ主 YASSY 824さん
クチコミ投稿数:552件

2022/09/29 23:43(1年以上前)

>Evil poisonさん
伏字の件、ご指摘ありがとうございます。
東洋のミニバンタイヤも良いんですね。
今思えば、自分はきっと違いがわからないのでこの3社ならどれを選んでても良かったのかなと思います。
製品は多分トランパスとブルーアースでした。

DIYできない自分はショップやディーラーを頼るしかないのに、トラブル対応時の対処が妥当かとか、値段が云々言うのはお門違いでした。

書込番号:24945064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/30 00:34(1年以上前)

はい、昔からミニバンと言えば東洋を買えば外れ的なものは少ないですね。

書込番号:24945118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19106件Goodアンサー獲得:1775件 ドローンとバイクと... 

2022/12/15 06:41(1年以上前)

先日スタッドレス(ミシュランX-ICE)に履き替えました

私もGRV-IIを履いています。
サイズは215/60R17ですが、オートバックスでジャスト10万にしてもらいました。2年以上前の話です。(^^ゞ

もの凄く良いタイヤですね!
交換直後はあまり感じませんが、1万、2万キロと走るとその良さを感じます。性能低下が少ないです。

これの前は東洋のBluEarth RV02を履いていてそれなりに満足していましたが、REGNOに変えるとやはりその差は大きいです。
個人的には静粛性や乗り心地よりも、グリップ力に大きな差を感じます。
REGNO、間違いなく良いタイヤです。(^^)v

書込番号:25053855

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件 REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのオーナーREGNO GRVII 235/50R18 101V XLの満足度5

2024/04/28 14:09(1年以上前)

>YASSY 824さん
こんにちは。
確かに後から考えればタラればですね。
ここは交換して何事もなかったのでいいと思いましょう。
そう考えた方が自分のためです。
次回の教訓としては即断しないとか、日頃からメンテナンスには気を付けたら節約になります。
タイヤにも少し興味を持てば、いろんなことがわかってくると思います。
自分が知っているということがポジティブに考えられますよ。

書込番号:25716968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 235/50R18 101V XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 225/50R17 98V XL
ブリヂストン

REGNO GRVII 225/50R17 98V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

REGNO GRVII 225/50R17 98V XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング