『音量調整』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

EARIN

  • 左右ユニット間もワイヤレスなBluetoothイヤホン。
  • バランスド・アーマチュア型のドライバーを搭載し、コプライ社製のフォームイヤチップを標準装備。
  • 日常動作で落下しにくい設計になっているほか、着実に装着するためシリコン製のスタビライザーが付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARINのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARINの価格比較
  • EARINのスペック・仕様
  • EARINのレビュー
  • EARINのクチコミ
  • EARINの画像・動画
  • EARINのピックアップリスト
  • EARINのオークション

EARINEARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • EARINの価格比較
  • EARINのスペック・仕様
  • EARINのレビュー
  • EARINのクチコミ
  • EARINの画像・動画
  • EARINのピックアップリスト
  • EARINのオークション


「EARIN」のクチコミ掲示板に
EARINを新規書き込みEARINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音量調整

2016/09/06 15:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN

クチコミ投稿数:2件

音量差が極端です。
iphone5sで音量0から音量ボタン+3で少し大きい位の音量でそこから1つ上げると急に爆音になり、1つ下げるとほぼ聴こえません。sonyのウォークマンAシリーズでは+3で少し小さい位で上下の幅はiphoneと同様です。BTイヤホンは元々そういう仕様でしょうか?それともearinがそういった仕様でしょうか?

書込番号:20176420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/09/06 17:31(1年以上前)

iPhoneの場合は、ボタンよりもスライダーで音量を調節すると、細かく設定できるよ。
それにしても、ウォークマンで+3とか音量小さすぎる気がするのー。機種にも依るがな。
もしかしたら、聞いてるものが音圧高すぎなだけかも知れん。

書込番号:20176610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/06 21:34(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。
スライダーとボタンの調整差は全く一緒でした。
Android端末で同じ曲のデータを試しましたが有線と変わらない快適な調整差でした。ネットでこの内容のレビューがなかったので多分iphoneなど互換性が悪い場合があるのかもしれません。

書込番号:20177289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ralitさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/17 08:03(1年以上前)

>とかのかんさん
少し古い投稿ですが返信させてください。
自分も全く同じことで困っています。
Earinの音量が+3だとかなり小さく、+4だとかなり大きく感じます(我慢すれば慣れる気もしますがもうちょっと小さくしたいです)。
そこでEarinのテクニカルサポートに連絡してみました。

返答は、
Sorry to hear that you are experiencing issues with your Earin product.
Unfortunately we have seen the issue you describe when using the Earin product with some mobile phones. I believe the Sony models you use are among these. The reason is that some Android manufacturers differ in the way they set up their phones.
Please try your unit with another sending device.
でした。

自分は、Bluetoothイヤホンは、音量がBluetoothイヤホン側で決まっているものだと思っていました。
昔は、Bluetooth送信側と受信側で別々に音量が調節できるものもありましたが、最近はスマートフォンの音量とイヤホンの音量が連動するからです。
なので、きっと、この問題を訴える人はぼくを含めて耳が敏感なだけなのではないかと思うようになっていました。
しかし、とかのかんさんのAndroid端末では細かく音量調節ができるようですね。機種を教えていただきたいです。
自分はXperia Z4, Xperia Z Ultraを使ってします。また、iPad(3rd gen), MacBookPro(mid2012)でも同様でした。

書込番号:20576217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN
EARIN

EARIN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

EARINをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング