『UEFIバイオス アドバンスドのディープスリープについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 FM2A88M-HD+ R3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A88M-HD+ R3.0の価格比較
  • FM2A88M-HD+ R3.0のスペック・仕様
  • FM2A88M-HD+ R3.0のレビュー
  • FM2A88M-HD+ R3.0のクチコミ
  • FM2A88M-HD+ R3.0の画像・動画
  • FM2A88M-HD+ R3.0のピックアップリスト
  • FM2A88M-HD+ R3.0のオークション

FM2A88M-HD+ R3.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月26日

  • FM2A88M-HD+ R3.0の価格比較
  • FM2A88M-HD+ R3.0のスペック・仕様
  • FM2A88M-HD+ R3.0のレビュー
  • FM2A88M-HD+ R3.0のクチコミ
  • FM2A88M-HD+ R3.0の画像・動画
  • FM2A88M-HD+ R3.0のピックアップリスト
  • FM2A88M-HD+ R3.0のオークション

『UEFIバイオス アドバンスドのディープスリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A88M-HD+ R3.0」のクチコミ掲示板に
FM2A88M-HD+ R3.0を新規書き込みFM2A88M-HD+ R3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > FM2A88M-HD+ R3.0

クチコミ投稿数:64件

Windows7でデープスリープ有効でUSB給電が止まっていましたがOSをWindows10にアップグレードしたらUSB給電が止まらなくなりました。解決策お願いします。それとHDDで高速起動にならず起動時間が遅いです。

書込番号:19582702

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/13 10:43(1年以上前)

高速起動といっても、高速化するのはハードウェアの初期化時間、ディスクの読み込みはそれなりにあるのでHDDでは大して速くなりません。
USBデバイスからのスタンバイ復帰が有効になっていたり、AppChargerが入っていたりしませんか?

書込番号:19584776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/02/13 15:07(1年以上前)

高速起動になりました。APPチャージャーはスタート→アプリの欄にあります。APPチャージャーをどうすれば?>uPD70116さん

書込番号:19585571

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/13 15:22(1年以上前)

取り敢えずスタートアップで無効にしてみて、駄目ならアンインストールですね。

書込番号:19585605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/02/13 16:07(1年以上前)

アンインストール後スピーカーランプが消えません。どなたか他の解決策をお願いします。自分なりには一度マザーボードの電池や接続端子を一度はずし再度接続しクリアジャンパーみたいなことをやればいいのかな?ドライバーなどの関係もあるのでしょうか?ドライバーディスクを入れようかな。バイオスの更新はどうやるんですか?>uPD70116さん

書込番号:19585726

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/13 17:49(1年以上前)

他にUSBマウスやキーボードからのスタンバイ復帰を解除というのも書いておきましたが確認しましたか?

書込番号:19586036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/02/14 11:07(1年以上前)

コントロールパネルのことでしょうか?デバイスマネージャーを開きましたがわかりません。詳しい説明をお願いします。UEFIバイオスの設定方法も教えていただきたい。>uPD70116さん

書込番号:19588544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/02/14 11:10(1年以上前)

USBデバイスからのスタンバイ復帰が有効になっていたり←バイオスのアドバンスドの設定のことでしょうか?

書込番号:19588555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/02/14 15:21(1年以上前)

Windows7を使うことにしました。再インストール後USBスピーカーランプは消えました。

書込番号:19589336

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/14 19:32(1年以上前)

そちらではなくてWindowsの設定です。
デバイスマネージャーのマウスやキーボードのプロパティー、「電源の管理」タブにある、「このデバイスで、コンピューターのスタンバイ状態を解除する」のチェックを外します。
チェックが入っているとキーボード等からの復帰をする為に給電をしている可能性があります。

書込番号:19590256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A88M-HD+ R3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A88M-HD+ R3.0
ASRock

FM2A88M-HD+ R3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月26日

FM2A88M-HD+ R3.0をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング