『50インチのテレビがはいった…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『50インチのテレビがはいった…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信10

お気に入りに追加

標準

50インチのテレビがはいった…

2017/06/18 06:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

スレ主 fogrsnさん
クチコミ投稿数:13件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

意外と実物はドデカイ代物です

先日、憧れだった50インチのテレビを急に買うことになりまして、箱の横幅が1m20cm以上あるので配送してもらおうかと思いましたが、試しに積んでみたら積載できて驚きました。


「コイツはすげーぞ!!」と、嬉しくて写真に収めました


運転ポジションはいつもどおりの位置で、まだ前にシートずらせますw


土日に模型や工具など急な買い物とかよくあるけど、どんな大きな荷物にも対応できてワークスにしといてよかったと実感します


走りも買い物も好きなじぶんには、なかなかいいクルマをみつけた気がします


書込番号:20976065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 08:43(1年以上前)

腰を痛めないように注意して
くださいね^^

書込番号:20976302

ナイスクチコミ!4


スレ主 fogrsnさん
クチコミ投稿数:13件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2017/06/18 09:02(1年以上前)

最近のテレビ軽くなってましたので腰大丈夫でした

入れ換えたソニーの40インチが重かったです


どうもありがとうございます


書込番号:20976344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/06/18 09:10(1年以上前)

テレビって運ぶ時に横にしていいんだっけ?

車での移動時に振動が原因で壊れる時期が早くくるかも・・

書込番号:20976366

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/18 09:21(1年以上前)

元々バン設定もあるクルマですから、積載性も考慮されているのかもしれませんね。
http://www.suzuki.co.jp/car/alto_van/

書込番号:20976391

ナイスクチコミ!7


スレ主 fogrsnさん
クチコミ投稿数:13件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2017/06/18 09:34(1年以上前)

やっちまった

書込番号:20976419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/06/18 09:43(1年以上前)

ダイジョウブ、ダイジョウブ・・・
工場からの配送時にサ○ワの配送員に支え釣り込み足等に遭っているから(笑)

書込番号:20976441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/18 10:26(1年以上前)

今話題のドンキの奴かな?

書込番号:20976551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/06/18 13:38(1年以上前)

どうでも良い事ですがダブルチューナーのテレビだと2局同時録画が出来ないんですよねー

今の時代だと折角ですから最低トリプルチューナーのテレビが良かったんじゃないかと・・・・・

書込番号:20976949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/06/18 17:13(1年以上前)

アルトに入ったのはともかくも、50インチの液晶テレビ(梱包)が大丈夫なのかが心配。

書込番号:20977433

ナイスクチコミ!5


スレ主 fogrsnさん
クチコミ投稿数:13件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2017/06/18 23:07(1年以上前)

まぁテレビはともかく…
想像してた以上に後席スペースに驚きです




書込番号:20978432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング