『今日届きました!』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥218,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

今日届きました!

2017/01/17 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 D5 XQD-Type ボディの満足度5
別機種
別機種

添付のUSBケーブル

カメラ側コネクタ

正月に色々ありまして一旦はD4sを買い直したんですけど・・・
そのまま同じ機種でも良かったのですがD5買いました!
本当はD5s出るまでガマンなんて考えていましたが・・・

届いて思ったのは接続できるUSBケーブルが変わったんですね。
マイクロUSBとパナ系のUSBを2個くっつけた?感じ?
意外にコレを使う人は居ないのかな?
カードリーダー派の方が多そうですね!

次の撮影まで間が空きますが今から楽しみです!

書込番号:20578524

ナイスクチコミ!9


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/01/17 22:49(1年以上前)

>hirofuruさん

ご購入おめでとうございます。
良いですね〜D5!

楽しみですね。

書込番号:20578564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/17 23:53(1年以上前)

>hirofuruさん
今回は新品ですか?中古ですか?

書込番号:20578812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/18 04:25(1年以上前)

>hirofuruさん

良いご購入おめでとうございます。

書込番号:20579115

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 D5 XQD-Type ボディの満足度5

2017/01/18 07:19(1年以上前)

おはようございます

>虎819さん

ありがとうございます!
D4s以上のAFに期待してます。

>津田美智子が好きですさん

新品です。

>太郎。 MARKUさん

ありがとうございます。
撮影に行くのが楽しみです。

書込番号:20579247

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/01/18 11:29(1年以上前)

>D4s以上のAFに

 スペックは上がりましたが、
 AFのアルゴリズム(仕様)が、
 何となく変わった感じで、
 D4sと同じ設定では、
 シックリきません。

まずは、
 AF機能アップ、フリッカー対策に
 対応した、
 ボディのファームアップ作業ですね(^_-)-☆
 
 

書込番号:20579667

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 D5 XQD-Type ボディの満足度5

2017/01/18 19:27(1年以上前)

>1641091さん
こんばんわ
ファームの方は最初から最新状態でしたので
今のところはバージョンアップの必要は無いです。

AFしっくりこないですか?色々試すのも楽しみに一つに
します。

書込番号:20580757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/21 06:23(1年以上前)

その変な形はUSB3.0標準のマイクロコネクターです。

書込番号:20587995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirofuruさん
クチコミ投稿数:36件 D5 XQD-Type ボディの満足度5

2017/01/21 08:37(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん
ありがとうございます。
USB3.0のマイクロコネクターはコレが標準タイプ
なのですね!

書込番号:20588172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング