『D500用ファームウェア Ver.1.01』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (28製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

D500用ファームウェア Ver.1.01

2016/05/19 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

こんにちは、すでにご存知かもしれませんが
D500用ファームウェア Ver.1.01がダウンロードセンターで公開されています。
修正内容は、言語表示が正しく行われないケースへの対応との事。

最新バージョンが出て少し、「もしや!!」と思いましたが、大きな問題点ではないようで一安心。

私が使う範囲では、おかしな事にはなっておりませんが、皆さん、いかがでしょうか?

書込番号:19888064

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/19 14:04(1年以上前)

既にご存知です。

書込番号:19888093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 14:33(1年以上前)

今回は何事もないようニコ爺皆でお祈りしまひょな。

ちなみにウチはニコ姫どすえ。

書込番号:19888145

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件

2016/05/19 15:17(1年以上前)

別機種

情報ありがとうございます。早速バージョンアップしましたが、カード読み取りエラーが出ます。

書込番号:19888222

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2016/05/19 15:42(1年以上前)

シグマ対策の隠しファームも仕組まれているかもです。

シグマユーザーは要注意。

書込番号:19888265

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/19 17:15(1年以上前)

別機種
別機種

>ホーリー・ジュンさん

有り難うございますデス。

ファームウェアの更新まで同じ日とは・・・

( ^.^)( −.−)( _ _)

書込番号:19888421

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 北の便り 

2016/05/19 20:12(1年以上前)

おぉ・・・ペンタK-1

札幌展示会でデニムのトートバッグだけ買ってきました。
K-1は結構でかい印象が(カタログを見たときはペンタ67に見えました)。

バージョンアップ、私は大抵、カカクで教えてもらいます。

書込番号:19888805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 D500 ボディの満足度5 名刺代わりに作成しました 

2016/05/20 21:53(1年以上前)

私もバージョンアップ後、カメラ本体でフォーマットしてから撮影していたら「このカードは故障している可能性があるので交換して下さい」みたいなメッセージが出ました。

一度だけで、電源を入れ直したら出なくなったらので、様子見です。

書込番号:19891632

ナイスクチコミ!2


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/05/20 22:15(1年以上前)

言語表示が変になったことはないし、シグマユーザーでもあるし、カード読み取りエラーの件も気になるので、今回のファームアップはしません。
再生画面が時々フリーズして拡大などが出来なくなる症状を早く改善してほしいです。

書込番号:19891708

ナイスクチコミ!2


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/23 22:55(1年以上前)

別機種

スミマセン。
ファームウェアC LD LFの意味をご存じのかた、教えていただけないでしょうか。

書込番号:19980686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/25 22:33(1年以上前)

分かりました♪

書込番号:19985907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2019/05/13 21:55(1年以上前)

C,LD,LFの意味私も知りたくて調べているのですがわかりません。
調べているうちにここにたどり着いたのですが、教えていただけますでしょうか?

書込番号:22664483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/14 10:54(1年以上前)

ホーリー・ジュンさん、ファームウェア情報ありがとうございます。
早速ファームウェアバージョンを見てみましたら、私のは先日、9464649さんに教えていただいたこともあって(ありがとうございました)、
 C :1.20
 LD:2.017
 LF:1.00
でした。

書込番号:22665414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング