『D500のファームウェアが公開されました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『D500のファームウェアが公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

D500のファームウェアが公開されました。

2016/08/31 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:131件

D500ファームウェアのバージョンアップが、本日公開されました。http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/198.html

書込番号:20158908

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/31 13:08(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20158918

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/31 13:23(1年以上前)

iOS版の SnapBridge に対応。
一部のヘルプの記載内容を修正。

撮影直後の再生画像を拡大ボタン操作すると、画像が正しく表示されない現象を修正。
半押しタイマーオフのときレリーズボタン半押ししてもフォーカスポイント表示が点灯しない現象を修正。
[カスタムメニュー]>[f 操作]>[f1 カスタムボタンの機能]>[動画撮影ボタン ]のメニューをコマンドダイヤルで操作するとカメラ操作が出来なくなる現象を修正。
静止画撮影時、[静止画撮影メニュー]>[アクティブD-ライティング]>[しない]以外に設定して、外付けスピードライトで、 絞り連動外部自動調光(AA)/ 外部自動調光(A)/ 距離優先マニュアル発光(GN)のいずれかの調光モードで撮影すると、画像が暗くなることがあるの現象を修正。

のようですよ。

書込番号:20158948

ナイスクチコミ!8


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8225件Goodアンサー獲得:521件

2016/08/31 14:02(1年以上前)

コロナsfさん
 早速バージョンアップを済ませました。
タイムリーな情報提供、ありがとうございます。

書込番号:20158998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2016/08/31 14:33(1年以上前)

別機種

ファームウェアのバージョンアップが完了しました。序でに先日発表されたレンズ歪みデータもバージョンアップしました。

書込番号:20159057

ナイスクチコミ!7


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8225件Goodアンサー獲得:521件

2016/08/31 14:53(1年以上前)

コロナsfさん
>序でに先日発表されたレンズ歪みデータもバージョンアップしました。

レンズ歪みデータのバージョンアップも済ませました。
気付いていなかったので、これまた、ありがとうございました。

書込番号:20159094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング