『SnapBridge』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

SnapBridge

2016/08/31 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:741件

iOS版、やっと配布されましたね!

書込番号:20159355

ナイスクチコミ!12


返信する
Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/01 00:14(1年以上前)

iTunesのリンクはこちらですね。
SnapBridge
https://itunes.apple.com/jp/app/snapbridge/id1121563450?mt=8

書込番号:20160494

ナイスクチコミ!2


oichanjanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 06:06(1年以上前)

アップデートして、iOS版ダウンロードして接続を試みましたが、認証コード表示を確認してペアリングをタップ。その後失敗…
何度も試みましたが接続できません。

書込番号:20160757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/01 08:27(1年以上前)

機種不明

SnapBridge

私も最初ペアリングに失敗しましたが、2回目で繋がりました。
一度繋がってからは問題なく動作しているみたいです。

環境
iPhone 6S  iOS 9.3.2
D500  ファームウェアVer1.10

書込番号:20160955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2016/09/01 14:18(1年以上前)

ペアリングを押してしてからD500の液晶画面が接続しますのでOK押してくださいと表示されてます。
OK押さないと失敗します。OK押すと機器接続中となりペアリング完了となります。
スマホの画面だけ見てるとなかなか気づきません。

これでしばらく気づかずいろいろやってしまいました。。

書込番号:20161595

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:741件

2016/09/02 09:34(1年以上前)

>oichanjanさん
>おにっち46さん
>ペン好き好きさん
確かにスマホ側に表示される設定説明、少しわかりにくいですね。自分もカメラ側、OKボタンいつ押せばよいのかわからず、一回目は接続失敗、二回目でやっと手順理解できました。

書込番号:20163791

ナイスクチコミ!1


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/09/03 21:18(1年以上前)

ペアリングまでは簡単でしたが、まず、Wi-Fiの接続に時間がかかる上に画像転送などの作業が一段落すると接続が切れる!
Wi-Fiの選択画像転送が5秒ってのは許すとしてbluetoothの常時転送では時間がかかり過ぎて途中で諦めて接続を切りました。
現状ではアプリ、カメラ側ファームウェアが未完成。とても使えた代物じゃないです。
アプデ待ちとします。

書込番号:20168586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/04 09:16(1年以上前)

自分はカメラ側の自動転送はOFF、アプリ側は自動転送ONで2Mサイズに設定。

カメラ側再生画面で気に入った画像にだけiボタンを押して
「スマートフォンへの送信指定」フラグを付けておけば勝手にその画像だけ転送してくれます。
ただし1620x1080の画像なので画質はそこそこといったところです。

またiボタンのタグ内に画像編集もあるので、トリミングが必要ならここで済ませておけば、
iPhone側で1620x1080をさらにトリミングするよりはマシになります。

2Mサイズ転送においてはかなり使い勝手もよく、電池の消費も少ないですし
SNS投稿用のアプリとしては優れた機能だと感じます。


ただWIFI転送含め、元画像の転送は正直私も使い物にならないと感じてます。
リンクが遅い上に切れることもしばしば。
パナ機はもう少しマシなのでここは改善して欲しいものです。

書込番号:20169653

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング