『オリオンプレミアム限定ですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

  • 6段の補正性能を誇る「5軸シンクロ手ぶれ補正」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影を可能にした、マイクロフォーサーズマウントの単焦点レンズ。
  • ほこり、水滴の進入を強固にガードする17か所の密封シーリングにより、高い防じん・防滴性能を備えている。
  • 最短撮影距離1.4m(レンズ先端から約1.15m)、最大撮影倍率0.48倍(テレコンバータ MC-14装着時:0.67倍)のテレマクロ性能を実現する。
最安価格(税込):

¥364,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥364,427

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥228,300 (9製品)


価格帯:¥364,427¥413,380 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:92.5x227mm 重量:1270g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥364,427 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

『オリオンプレミアム限定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

オリオンプレミアム限定ですが・・・

2018/11/16 00:19(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

スレ主 pattaさん
クチコミ投稿数:93件

このレンズ、発売前にプレミアム会員先行仮予約迄しながら、
その後、「いや、待て、落ち着け・・」と自分に言い聞かせて購入手続きをせず、
辛うじて踏み留まっていました。

そして昨日、期間限定レンズセットの案内メール と
プレミア会員用期間限定PROレンズ用クーポンの案内メールが
狙った様に立て続けに届きました。

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
+プロテクトフィルターPRF-ZD77 PRO 特別セット
そして、オリオンお得意の ジャックス割賦分割払手数料無し

通常価格  326,000
会員価格  309,700(5%off)
ポイント ▲ 46,455(上限15%)
クーポン ▲ 13,163(更に5%off)
(還元ポイント 12,505)

フィルタ付で 250,082円 が最大24回払無金利
⇒たまらず〔予約〕釦をポチっとな 

手続き画面途中で納期2月と出ていたので、気長に待つか・・と思ってたいら、
審査OKメールの数時間後には、出荷しましたメールが届きました。

明日の今頃はナデナデしている予定ですwww

書込番号:22256662

ナイスクチコミ!10


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/16 02:13(1年以上前)

思っていたよりも 早い発送のようで良かったですね。

到着しましたら 是非 開封の儀を宜しくお願いします。
お待ちしています。

書込番号:22256779

ナイスクチコミ!1


スレ主 pattaさん
クチコミ投稿数:93件

2018/12/01 19:05(1年以上前)

当機種
当機種

ブツは届いたものの、色々立て込んでて、
開封の儀を撮る余力もありませんでしたが、
漸く試し撮りに行けました。
小石川後楽園の紅葉で葉脈狙いです。
(開放 jpeg LSF 撮って出し)

書込番号:22293052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/17 19:31(1年以上前)

300F4.0PROは高いようでお買い得のレンズ。
買う前は度胸がいるが、買ったら不満無しのレンズですよ。

書込番号:22331224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥364,427発売日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング