『いつ発売になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

HD 800 S

  • 中音と低音の再現力を高めたヘッドホン。「XLR4シンメトリカルケーブル」が付属し、接続性にもすぐれている。
  • 「アブソーバーテクノロジー」により、共鳴を吸収し周波数応答の不要なピークを回避、どの周波数域でも音楽の細かなニュアンスを味わえる。
  • 独自の大型トランスデューサー・システム(56mm)を搭載したほか、特許取得済みのダイヤフラムが、高周波帯域で起こりやすいひずみを最小限に抑制する。
最安価格(税込):

¥197,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥197,980¥257,400 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 800 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション

HD 800 Sゼンハイザー

最安価格(税込):¥197,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション


「HD 800 S」のクチコミ掲示板に
HD 800 Sを新規書き込みHD 800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

いつ発売になるのでしょうか?

2016/02/09 10:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 800 S

スレ主 jun16omtさん
クチコミ投稿数:16件


2月上旬発売というニュースがありましたが、今日は2月9日。まだ発売になっていないですね。
HD800ユーザーですが、ブラッシュアップされたHD800Sを早く聴いてみたいものです。

書込番号:19571573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件

2016/02/11 13:24(1年以上前)

2月20日に東京のジャズオリンパスで特別試聴会があるようですね。因みに、要予約っぽいです。
それにしても早く発売してほしいですね〜
気が変わらないうちに...

書込番号:19578449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/02/11 13:27(1年以上前)

フジヤで予約できますね!
今気付きました笑

書込番号:19578458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 13:09(1年以上前)

真偽はわからんけど、2/18みたいよ。

http://sandalaudio.blogspot.jp/2016/02/hd800s.html

書込番号:19581870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 HD 800 SのオーナーHD 800 Sの満足度4

2016/02/12 18:53(1年以上前)

発売日は2/18で間違いないようですよ。

ソースはゼンハイザージャパンのHPです。

http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/283.html

書込番号:19582688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/15 21:44(1年以上前)

まあ、これ買う人の中には試聴なしでも予約して買う方、たくさんおられそうですね。

HD800の後継機なら、音質がいいとか悪いとかのレベルは当然超えていて、あとは好みの問題ですが、50万円とかでなく20万円クラスで出してきたところが絶妙ではあります。

普通の人は絶対、買わない価格だけど、ちょっと小金に余裕あるヘッドホン沼の住人なら、エイッって買っちゃえる金額でもありますからね。

書込番号:19593927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/02/22 00:48(1年以上前)

ようやく発売されたみたいですね。
とりあえず時間が出来たらケーブルとか持ち込んで試聴してみようと思っていますが……

購入についてはちょっと迷いますね…
無駄にケーブル付いている分、価格が上がっているかと思うとちょっとねえ…

どこのメーカーのもそうなのですが、この辺のクラス以上のヘッドホンとかで純正のケーブル使うなんてまず無いので、
いい加減ケーブルレスで販売して欲しいものです。

まだゼンハの純正ケーブルはマシな方ですが、それでも特にバランス接続となるととても純正ケーブル使う気には
なれないですから……

2本分のケーブルの金額考えると、本体のみ10万台後半で出せるでしょうから、オプションにするとか本体のみの
ラインナップを設けるとかして欲しいものです。

書込番号:19616226

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 800 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD 800 S
ゼンハイザー

HD 800 S

最安価格(税込):¥197,980発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HD 800 Sをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング