『Rラインの装備の内容情報お持ちの方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『Rラインの装備の内容情報お持ちの方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

スレ主 dawagさん
クチコミ投稿数:10件

現在ハイラインの購入を検討していますが、新しいグレードとしてRラインの発売が予定されているようです
ディーラーに問い合せたところ既にオーダーが出来る状態だが、発売時期は未定とのことでした
ボディカラーと大体の価格は教えてもらえたのですが、詳細は解らないとのことでした
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:19921312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/01 16:28(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/motersound/51922516

書込番号:19921380

ナイスクチコミ!6


スレ主 dawagさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/01 16:42(1年以上前)

>らいおんは‐とさん
返信ありがとうございます
日本導入版もこれと同じだとよいのですが・・・
ディーラーは基本的にオプションは付けれないとの回答でした

書込番号:19921400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 21:33(1年以上前)

>dawagさん
タイミング良くRラインをオーダーした者です。
ハイラインと比べフォグとシートヒーターがレスになっています。違いはフロント専用バンパー、サイドとリアのエアロ。サイドのバッチ。専用シート。専用ハンドル。アルミペダル。専用スカッププレート。内装色もハイラインと違いツートンになっています。
外観はネットにある内容と大差ないと思います。内装はハンドル中央が丸いタイプと同じだと思われます。
ホイールはハイラインとは違うデザインで標準は17インチでDCCパッケージが18インチになります。
まだカタログが届いていないのでこれ以上は不明です。また、見せてもらった資料の写真は海外仕様なので日本仕様は違ってくるかも知れません。
既にナンバー登録済みで納車は来週です。
発表はまだ先の様です。

書込番号:19922118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dawagさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/01 23:15(1年以上前)

>バグバクさん
貴重な情報ありがとうございます!
他スレでも、Rラインについてお話されてましたね(^_^;)
気が付きませんでした・・・すみません

バグバグさんのお話ですとRラインでもオプション等は選べるようですね
自分はパノラマルーフを付けたいと思っていました

書込番号:19922473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 00:02(1年以上前)

>dawagさん
こんばんは。

選べないという状況は私の購入時のタイミングがそうかもしれません。
契約当日に浜松に到着したクルマなら直ぐに納車できるというタイミングでしたので
オプションは選択できずDCCパッケージでホワイトのみという選択しかありませんでした。
直ぐに納車を望まなければ選択も可能かと思います。
こちらは雪国の為パノラマルーフは厄介なので最初から選択する内容にはないですが
解放感がとても良さそうですよね。素敵だと思います。

YouTubeで海外の動画を見ていますが国により仕様が違っていて面白いですね。
エンジンもディーセルがあったりMTがあったり。
海外仕様ではリアゲートのイージーオープンが付いてて羨ましいなぁと見ています。

書込番号:19922602

ナイスクチコミ!3


スレ主 dawagさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/02 10:18(1年以上前)

>バグバクさん
まさに運命の出会いだったのですね!
私の場合はまだ時間的余裕がありますのでもう少し待ってみようかと思っています
ディーラーもRラインの見積もりが可能か調べてくれていますし

リアのイージーオープンは私も欲しいと思ってました(^^)
もしかするとバグバグさんのRラインに搭載されているのでは??
お時間ありましたらぜひレビューお願い致します

書込番号:19923260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 15:15(1年以上前)

>dawagさん
こんにちは。
そうですね。運命なのかディーラーマンに乗せられたのかf^_^;) 納車が楽しみです。

因みにボディカラーの狙いはありますか?
専用色のハバネロオレンジは結構気に入ってますがなかったのでホワイトにしました。

納車後に紹介させて頂きますね。

書込番号:19923719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dawagさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/02 19:58(1年以上前)

>バグバクさん
カラーはカリビアンブルー?を考えています!

納車が楽しみですね(´∀`)

書込番号:19924244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 22:25(1年以上前)

>dawagさん
カリビアンブルーは若々しいイイ色ですね。

予定を繰り上げて本日RラインDCCパッケージが納車になりました。

知りたい内容がございましたら教えて下さい。

書込番号:19927173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dawagさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 23:32(1年以上前)

>バグバクさん
おめでとうございます!
羨ましいっす(´∀`)

さっそくですが、ハイラインで言う内装の黒いパネルの部分ですがどうなっているのでしょう?
海外サイトですと、シルバーっぽい感じになっているように見えましたが・・・
正直ハイラインの黒いテカテカは好きじゃないんですよね(^_^;

書込番号:19930003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 09:15(1年以上前)

>dawagさん
こんにちは。
内装の写真をupさせて頂きました。

ピアノブラックはコンソール部分 ディスカバープロの画面からシフト周り。それ以外の部分はグレーのカーボン調になっています。
また、天井など内張りが濃いグレー ほぼ黒色で締まって見えます。

※新しくRラインの情報を書き込むスレッドを立ち上げました。そちらに写真などupしていきます。

書込番号:19933480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dawagさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/06 23:01(1年以上前)

たくさんの情報ありがとうございました!
今後はバグバグさんのスレを参考にさせて頂きますね^^

書込番号:19935423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:92〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング