『ノート タイヤ交換の相談です』のクチコミ掲示板

2016年 1月14日 発売

NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88S

  • ウェット制動が従来品「NANOENERGY 3」よりもさらに13%短縮したスタンダード低燃費タイヤ。セダン、スポーティー、コンパクトカー向け。
  • 新トレットコンパウンドとワイドトレッド設計による高剛性リブパターンが摩耗ライフの向上と転がり抵抗の低減を両立し、ドライハンドリング性能も向上。
  • 低燃費タイヤラベリング制度において「A-b」を実現している。
NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,900¥11,100 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:623mm 総幅:191mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのオークション

NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88STOYO TIRE

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月14日

  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88S

『ノート タイヤ交換の相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sを新規書き込みNANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノート タイヤ交換の相談です

2020/09/17 14:41(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82S

クチコミ投稿数:100件

実家にあるクルマを帰省のときに見たところ、サイド部分にひび割れ多数ですぐに交換してあげたいと思っています
日産ノート平成22年式、年間走行5000キロ未満です。前回タイヤ交換は4年前ですが、屋外駐車だとひび割れが早いですね、、、(ダンロップEC203です)

トーヨーのSD-7かこのタイヤあたりが手頃かと思っています。一本6000円くらいまでは予算内ですが、あまり乗らないクルマで長持ちしそうなタイヤってあるんでしょうか?
できればゴツゴツしない乗り心地のタイヤが希望です。
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

書込番号:23668536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/09/17 15:25(1年以上前)

お近くのオートバックスなどで、オートバックスブランドのマックスランくらいで良いかと思います。

書込番号:23668602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2020/09/17 17:21(1年以上前)

NANOENERGY 3 PLUSがお勧めです。

履いて乗った経験は無いですが、エコタイヤの中では柔らかい部類なので乗り心地も良いでしょう。

タイヤの紫外線による劣化に関してはどの銘柄を選んでも然程変わらないので、4〜5年使う前提ならNANOENERGY 3 PLUSはコストパフォーマンスに優れたタイヤです。

書込番号:23668791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/09/17 18:15(1年以上前)

P6がいいと思います。

書込番号:23668878

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2020/09/17 19:53(1年以上前)

>年間走行5000キロ未満
>屋外駐車

この2つはタイヤのヒビ割れに大きく影響をします。

タイヤのゴムの中に劣化防止剤が含まれており、走行中にタイヤがたわむことで、この劣化防止剤が析出してきます。
それがタイヤのヒビ割れを防ぐはたらきをしています。
乗らない上に紫外線に当たることでヒビ割れが起こりやすい状況になっています。


>前回タイヤ交換は4年前

タイヤの寿命は一般的に4年4万キロとされているため、もう交換時期であるといえるでしょう。


>トーヨーのSD-7かこのタイヤあたりが手頃かと思っています。

そうですね。
これらのいずれか、安く入手できるほうで良いかと思いますよ。
国内メーカーですし、比較的安価で低燃費ですし。

書込番号:23669062

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2020/09/17 21:32(1年以上前)

抹茶だんごさん

TOYOのタイヤを何度か履かせた事がありますが、コスパに優れたタイヤと考えています。

又、TOYOのタイヤがクラック(ひび割れ)が発生しやすいという事もありません。

という事で今回は安価なSD-7若しくはNANOENERGY 3 PLUSの何れかを履かすので良いでしょう。

尚、NANOENERGY 3 PLUSの方が少し高いですが、ウエットグリップ性能bとウエット性能が良いのです。

この事から予算的に問題無ければ、ウエット性能が良いNANOENERGY 3 PLUSの方をお勧め致します。

最後に下記はSD-7とNANOENERGY 3 PLUSMP価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001036812_K0000845345&pd_ctg=7040

書込番号:23669267

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:100件

2020/09/18 10:05(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。

ピレリ CINTURATO P6 175/65R14
おすすめいただいたタイヤの中で、こちらがお安くSD- 7と大差ない価格でありましたが、こちらはいかがでしょうか。
安くて、乗り心地のよさそうなレビューがありましたが、コンパクトカーでも体感できそうでしょうか、、、

書込番号:23670094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/09/18 13:21(1年以上前)

乗り心地のP6と少ししっかりしたP1 自分はP1が好きです。 

書込番号:23670459

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88S
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88S

最安価格(税込):¥6,900発売日:2016年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

NANOENERGY 3 PLUS 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング