『Audi Q7 2021モデル値引き相場について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Audi Q7 2021モデル値引き相場について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q7 2016年モデル絞り込みを解除する


「Q7 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Q7 2016年モデルを新規書き込みQ7 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Audi Q7 2021モデル値引き相場について

2021/04/27 07:40(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q7 2016年モデル

スレ主 Joker-Q7さん
クチコミ投稿数:3件

新型Q7(モデルイヤー2021年)の新車購入で関西某ディーラーで交渉中です。
こんな高額車、これまで検討したことすらないので、お得なのかどうかすら判断が出来ず、
皆さまのご意見を頂ければ幸いです。

Q7 55TFSI S-Lineで、
メーカオプションはグレイシアホワイトメタリック、7シータパッケージ、
プレミアムパッケージ、Bang&Olfusen 3Dサウンドシステム。

車体価格 1094万円
付属品(ディーラーオプション) 総額 約39万円
メンテナンスプラン&延長保証(5年間) ¥27万円
諸経費 計 50万円
総額 1210万円

ここから、下取り車▲200万円(ディーラー査定は180万円でしたが、買取店で200万だったのでその額に合わせてもらえることに)
値引き▲170万円で、追い金 840万円が限界!と言われています。

値引きの額は大きいようにも思いますが、車体価格やディーラーオプション、メンテナンスプランまでを考慮すると、
大きくもなく、無難なところ?とも思えてきて、決めてしまうか、さらに他の選択肢も含めて検討を続けるか悩んでいます。

特に詳しい方、ご経験者の方のコメントを頂ければ有り難いです。





書込番号:24103450

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/04/27 07:47(1年以上前)

輸入車の交渉って案外どんぶり勘定です。メンテプランに車検費用(税金等除く)は含まれているのでしょうか?
待つ事が出来れば来年度モデルが発表されるお盆明けが良いのですが!

競合車(BMWやVW)も引き合いに出してみたら如何でしょうか?

書込番号:24103463

ナイスクチコミ!2


スレ主 Joker-Q7さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/27 08:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
どんぶり勘定なんですね(;^_^A

今乗っている車の車検が9月なんで、それまでに乗り換えたいので盆明けまでは待てないんです...。

メンテナンス費に車検費用は入っていませんが、
オイル交換、ワイパー交換、ブレーキパッド交換は含まれています。
(5年間分のメンテを含むなら3年目の車検費用も含めておけよ...と思いましたが、良く分からないシステムです。)

今しばらく熟慮したいと思います。

書込番号:24103492

ナイスクチコミ!2


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/03 09:02(1年以上前)

アウディの高額モデルの値引額/率は、私の知る限り20年以上変わらないようだ。初代オールロードクワトロ発表直後、下取り車なしで初回商談にて100万円以上の値引きを提示され驚いた記憶がある。他競合車を引き合いに出すとさらに値引きが、結局丁重にお断りして他車を購入しました。現行Q7発表直後も同様で、アウディの定価はいつも参考程度と考えています。

書込番号:24115138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Joker-Q7さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/07 11:23(1年以上前)

>stanfordさん
コメントありがとうございます。
定価は参考程度。。。ですか(;^_^
なるほど、そういう解釈もあるんですね。

結局、さらに●十万頑張ってもらったところで、サインしました。
営業さんの常套句かも知れませんが、「絶対に日本一安い!他言しないで!」とのことなので、一応実際の金額は伏せておきます。
納車が楽しみです。

書込番号:24123274

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q7 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACCについて質問です 4 2023/08/06 21:49:32
タイヤについて 6 2023/02/09 20:24:10
Audi Q7 2021モデル値引き相場について 4 2021/05/07 11:23:06
起動音 ハンドル 3 2020/08/12 22:44:59
DVD 2 2019/07/21 10:11:11

「アウディ > Q7 2016年モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q7 2016年モデル
アウディ

Q7 2016年モデル

新車価格:1083〜1158万円

中古車価格:199〜974万円

Q7 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q7の中古車 (全2モデル/144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング