『モバイルバッテリーでの駐車監視運用』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『モバイルバッテリーでの駐車監視運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーでの駐車監視運用

2016/03/14 00:29(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

この製品にモバイルバッテリー EC Technology 22400mAh を繋いで長時間の駐車監視をしたいと試しています。
主に勤め先の駐車場での監視が目的でマイクロSDカードも128GB(FAT32でフォーマット済み)を入れています。
本機の駐車監視設定で「自動駐車監視設定」をONにしておいて、駐車場に着いてからモバイルバッテリーにつなぎ換えるのですが、連続録画しかできません。
単にACC OFFにして本機内臓の充電池を使っての駐車監視では動体を検知した前後20秒がパーキングフォルダに保存されています。
モバイルバッテリーを使っている時は、駐車監視モードにはならないのでしょうか ?
ちなみに、13時間の録画でも EC Technology 22400mAh ハッテリーは4つあるインジケーターが1つ減るだけと、驚くほどの余裕です。

書込番号:19690497

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR10の満足度5

2016/03/14 07:33(1年以上前)

おはようございます。
自動駐車監視設定をオンにすると、電源の有無、種類に関わらず、GPSが車速をゼロと検知して設定時間(確か10分)が経過すると、駐車監視モードになりますよ。駐車監視モード自体の設定はオンにされてますか?
それでもならなければ、設定時間の設定ミスか、GPSがなんらかの理由で車速がゼロと認識してないですね。上記を確認にして、それでも駐車監視モードにならなければ、初期不良の可能性もあります。販売店に相談ですね。モバイルバッテリーでの長期での使用感、
貴重なレビューになります。また、何か気付きがあれば書き込みをよろしくお願いしますね(^.^)

書込番号:19690911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/03/14 09:25(1年以上前)

ようへい坊やさん、早速の回答ありがとうございます。
今朝は、もしやと思い自宅を出る時からモバイルバッテリーに接続して駐車してみました。
30分程してから確認すると、インジケーターが3秒おきに点滅してましたので、うまく駐車監視モードで動いている模様です。
帰宅してから確認しますが、自動駐車監視モードは一定の移動が無ければ作動しないのかなと思います。
結果は帰宅してから報告します。

書込番号:19691115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/14 12:32(1年以上前)

KNA-DR350を使っています

こちらの機種も電源ボタンで液晶表示ON/OFFが出来ると記載されてますので
そのまま液晶表示することで現在の状態が確認出来ると思いますよ

書込番号:19691581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR10の満足度5

2016/03/14 16:10(1年以上前)

>オジ鉄さん

ND-DVR10の取扱説明書を改めて確認しました。自動駐車監視設定をオンにすると、車が停車したことを検知してから5分後にインジゲータが3秒間隔で橙点滅します、つまり、駐車監視モードになります。私も何度か実際そうなるのか確認しましたが、時間を計った訳ではありませんが、5分後くらいにインジケータが点滅していたと記憶しています。だから、オジ鉄さんの文章を見る限り、恐らく正常通り、停車してから5分後に駐車監視モードに切り替わっていると思います。
また、帰宅後のレポートを期待しますね。

本題とはずれますが、マイクロSDカード128GBで使用できるのですね。宜しければ、メーカや型番などを教えていただけませんか。

>マイクロSDカードも128GB(FAT32でフォーマット済み)

書込番号:19692060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/14 21:03(1年以上前)

>オジ鉄さん

>本機の駐車監視設定で「自動駐車監視設定」をONにしておいて、駐車場に着いてからモバイルバッテリーにつなぎ換える

参考までに教えてください。
ND-DVR10シガライターからモバイルバッテリー(USB)へは、何で接続しているのでしょうか?
シガライター受け+USB機能をもった商品で接続ですか?

書込番号:19692925

ナイスクチコミ!7


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/03/14 22:54(1年以上前)

自己解決しましたのでお知らせします。

モバイルバッテリーでの駐車監視運用は可能でした。

こちらのサイトを参考にさせて頂きました。

http://car-accessory-news.com/drive-recorder/archives/2183

まず、ND-DVR10本体の設定で変更するのは「駐車監視設定」の「自動駐車監視設定」をデフォルトのオフからオンに変更します。

モバイルバッテリーは自宅を出る時からか、少なくとも駐車場に着く数分前に本体に接続します。

つまり、移動があって駐車してから5分後に「自動駐車監視モード」が起動しますので、駐車場に着いてから電源を切り替えても、連続録画するだけとなりました。

使用した機材は

・EC Technology 22400mAh モバイルバッテリー
詳しい事は分かりませんが、コスパと共に本体に優しい出力1Aを選択可能だから

・Team microSDXC カード UHS-1  128GB

・iBUFFALO どっちもUSBカードリーダー/ライター どっちもUSBコネクター採用 ブラック
パソコンに接続してフォーマットしたりデータの取り込みに使いますが、128GB対応のカードリーダーが必要です。
ND-DVR10で128GBのマイクロカードを使うには「FAT32」形式でフォーマットしなくてはなりません。しかしカードの容量が大きすぎてフォーマットの選択肢に「FAT32」が出ないと思います。
そこで「Disk Formatter」というソフトを使います。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html
ソフトをインストール後起動して、ファイルシステムがFAT32になっているか確認し、「不良クラスタのチェック」「物理フォーマットもする」にチェックを入れて、「フォーマット」ボタンを押します。
環境にもよりますが、数時間掛かりますので私は寝ながらフォーマットしました。
詳しい手順は参考にしたサイトを訪問してください。

ようへい坊やさん、これで完了です。

Surfrider333 さん、シガーライターからモバイルバッテリーへは接続しません。
ND-DVR10本体にある、「ミニUSB」端子に付属のシガーライター電源の端子を接続するか、モバイルバッテリーに「USB→ミニUSB」コードを使って接続するかを選択するだけです。
シガーライターの差し込みには12Vを5Vに変換する減圧器とヒューズが入っています。モバイルバッテリーは出力5Vなのでそのまま接続できます。

ただし、モバイルバッテリーを使っての運用はメーカーの保証対象外となるはずですので、自己責任にてお願いします。

書込番号:19693427

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR10の満足度5

2016/03/15 10:20(1年以上前)

>オジ鉄さん

おはようございます。
自己解決してよかったですね^^;
参考サイトをみても理屈が理解できなかったのですが、そういう結論だったんですね。

私は、スーパーの駐車場など2,3時間くらいの駐車の時に、車を停めた後に、モバイルバッテリを接続していました。
本機を買った翌日にモバイルバッテリを試してみてその夜に駐車監視モードで録画されていることを映像で確認してからは、一度も再確認していませんでした。週末にでも、もう一度再検証してみますね。
オジ鉄さんのレポート通りなら、モバイルバッテリを接続してから一度車を動かさないとダメなので、大きな一手間が増えますね・・・。
こういう商品って、何かトラブルがないと威力を発揮しないのでややこしいですね^^;
威力を発揮しないにこしたことないのですがね!


>つまり、移動があって駐車してから5分後に「自動駐車監視モード」が起動しますので、駐車場に着いてから電源を切り替えても、連続>録画するだけとなりました。

書込番号:19694552

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/03/15 10:54(1年以上前)

ようへい坊やさん、ありがとうございます。
この手の大容量モバイルバッテリーを使えば、モバイルバッテリーをメインの電源にして、車のシガーライター電源は予備として運用しても、問題無いと思います。
私はそうするつもりです。
恐らくこのモバイルバッテリーで3日は連続運用出来る筈です。
この方法なら、車のバッテリー上がりを心配せずに済みます。

尚、モバイルバッテリーと本体を繋ぐ、USB→ミニUSBコードを忘れてました。
マイクロUSBでは無く、ミニUSBの方です。

書込番号:19694621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR10の満足度5

2016/03/15 12:31(1年以上前)

>オジ鉄さん

miniUSBなんですよね、これ。最初、microUSBと思って何度か挿して繋がらなかった苦い経験あります。miniUSBはネットで調べたのですが、耐久性に難有りって情報もあるので、あまり抜き差ししたくないので、オジ鉄さんの使い方も一つの方法ですね。但し、スマホバッテリの置き場がね・・・。私の場合、長時間駐車時だけなので、助手席のサンバイザーに忍ばせています・・・。一つ気になるのが、常時、モバイルバッテリの場合、DVR10本体とバッテリの発熱が心配ですね。2,3時間であれば、私の冬場の使い方であれば、全くと言って良いほど発熱は無かったのですが、夏場で常時となるとちょっと心配してしまいます。

それにしても、ケンウッドから新製品が発売された中、DVR10仲間がいると嬉しくなりますね。DR350(信長)→DVR10(光秀)→DRV610(秀吉)→???(家康)と、DVR10は三日天下だったような気がします。しかし、このDVR10は良い商品だと思いますよ!あと数年先に家康が出るまでは買換の余地はないでしょう。


>この手の大容量モバイルバッテリーを使えば、モバイルバッテリーをメインの電源にして、車のシガーライター電源は予備として運用しても、問題無いと思います。

書込番号:19694812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 12:45(1年以上前)

>オジ鉄さん

ND-DVR10本体にある、「ミニUSB」端子に付属のシガーライター電源の端子を接続するか、モバイルバッテリーに「USB→ミニUSB」コードを使って接続するかを選択するだけです。

ミニUSB端子が装備されているのであれば納得です。
追随させていただきます。勿論、自己責任にて(笑)

書込番号:19694856

ナイスクチコミ!3


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/03/15 22:49(1年以上前)

ようへい坊やさん、10数時間モバイルバッテリーを使って運用していますが、本体もバッテリーも殆ど発熱していません。
車に乗ったらまず、本体とバッテリーを触るようにしています。
夏場がどうでしょう。

HONDAのファンさん、アドバイス、ありがとうございます。
他のスレで、ご意見を拝見しております。

Surfrider333さん、セッティングがうまくいきますように !

3日は持つと思ったバッテリーですが、2日でインジケーター1つまでになりましたので、自宅で充電します。

今、駐車監視設定の方法・感度を調整しています。

デフォルトでは無駄なファイルが多数できてしまい、後で確認するのが大変。

青空駐車場なので風が吹いただけで録画されているようです。

振動検知をLowにしていましたが、改善されないので「動体検知のみ」にして試してみます。

動体検知の感度もHighにしていたら、遠くを通るトラックに反応していたので「中間の感度」にもどしてみます。

大容量モバイルバッテリーと大容量MicroSDカードを使えば、思い描いていた通りの運用ができ、満足しております。

後はこれを活用する時が来ない事を、願うのみ。

書込番号:19696741

ナイスクチコミ!3


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/03/16 21:54(1年以上前)

追記です。
駐車監視設定を動体検知のみにして正解のようです。
動体感知感度は環境に依るかと思います。
防犯カメラのように赤外線ライトがないので、真っ暗闇では何も映りません。
仕方ないので、できるだけ街灯の側に駐車しています。
本体の発熱で気付いたのは、駐車監視モードで作動中は少し熱を持っていますが、車が動いて常時録画モード中は発熱は殆どありません。
夏場駐車監視モード中、高温にならなければよいのですが・・・・

またモバイルバッテリーは、数回充放電を繰り返してから本領を発揮する ? らしいので、ひょっとしたらもう少し給電時間が延びるかなと期待しています。

書込番号:19699698

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/16 23:53(1年以上前)

>オジ鉄さん

返信ありがとうございます
私の方ですが、KENWOODのオプション、車載電源ケーブルCA-DR150を取り付けました。
ドライブレコーダー本体は、1A仕様なのに2A仕様なのはちょっと不安ですが、今までモバイルバッテリー
Anker PowerCore に耐えてくれたので大丈夫だとは思っています(機種に合わせて出力を変えるという逆に心配)
そのモバイルバッテリーも16000の時は大丈夫なのに20100にすると駐車モードに移行しない誤作動?があったりしたので不安なまま使っていました

それとモバイルバッテリー運用は、私には充電を忘れたり、足りなくて途中で終わっていたり、充電しても持ち出しを忘れたりと自己嫌悪にしばしばなっていたので、それから開放されただけでも大きいです

メーカーは異なりますが、モバイルバッテリー運用に疑問を持ち始めたらお勧めします
(まだ長期に使っていないため確実とは言えませんけど)

書込番号:19700185

ナイスクチコミ!4


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/03/17 08:49(1年以上前)

HONDAのファンさん、ご意見ありがとうございます。

KENWOOD KNA-DR350に純正のオプション、車載電源ケーブルCA-DR150を取り付けて運用されていらっしゃるのですね。

<ドライブレコーダー本体は、1A仕様なのに2A仕様なのはちょっと不安>
発熱とかはありませんか ? 私もエキスパートではないので詳しくわかりませんが、出力1Aを選べるモバイルバッテリー EC Technology 22400mAh にしたのは、発熱が心配だったため。冬の今は殆ど発熱していませんが、夏にどうなるか・・・・。

<機種に合わせて出力を変えるという逆に心配>
分かります、その気持ち(笑)

<そのモバイルバッテリーも16000の時は大丈夫なのに20100にすると駐車モードに移行しない誤作動?があったりしたので不安なまま使っていました>
出力が違うだけの製品で挙動が違うとは、難しいですね。

<それとモバイルバッテリー運用は、私には充電を忘れたり、足りなくて途中で終わっていたり、充電しても持ち出しを忘れたりと自己嫌悪にしばしばなっていたので、それから開放されただけでも大きいです>
要は本人の使用用途に合わせて、車載バッテリーからの供給か、モバイルバッテリーからの供給かを選ばなければならないみたいですね。

<メーカーは異なりますが、モバイルバッテリー運用に疑問を持ち始めたらお勧めします
(まだ長期に使っていないため確実とは言えませんけど)>
私は会社の駐車場で、14時間ほど駐車します。
軽自動車でマニュアル車なので、最悪バッテリーが上がってしまっても、押し掛けすればいいのですが、精神衛生上モバイルバッテリーでの運用がベストかと思っています。

おそらくメーカーも、駐車監視モードの充実を図ってくるものと思いますが、暫くはお互い人柱で頑張りましょう。

書込番号:19700819

ナイスクチコミ!4


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/03/22 23:39(1年以上前)

ND-DVR10にモバイルバッテリーEC Technology 22400mAhを接続して、駐車監視モード中心に運用して1週間になりました。
通勤は片道10分ですが、職場の駐車場での14〜15時間の監視が目的です。
シガーライターからの電源は一切使わず、モバイルバッテリーのみの運用で、自宅を出る時に接続後は帰宅して電源を落とすまで何もしません。
つまり、自宅での監視は今のところ必要ないので、自宅を出て帰宅するまでの約15時間ON、自宅での9時間はOFFという使い方でこのバッテリーは2日十分もちます。

使用した機材をもう一度紹介します。

・モバイルバッテリー  EC Technology 22400mAh
・microSDカード     Team microSDXC カード UHS-1  128GB
・カードリーダー     iBUFFALO どっちもUSBカードリーダー/ライター どっちもUSBコネクター採用 ブラック
・USB→miniUSBコード 3m

次はフロントガラスから車内(車外を監視するため)と後ろを監視する方法を考え中です。

書込番号:19719622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2016/04/11 10:33(1年以上前)

近づいたら反応するカーセキュリティの取付けをおすすめします。カメラに人が写ってても決定的な証拠が写らない限り警察も門前払いです。カメラの威嚇より音の威嚇が一番です。

書込番号:19778215

ナイスクチコミ!1


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/04/12 02:32(1年以上前)

アルカポネさん、アドバイスありがとうございます。
私の場合、会社の駐車場での監視が目的ですので、威嚇までは必要ありません。
それと、レジャーなどに行った時にビデオ撮影するので、車で移動中のデータもほしいのです。

書込番号:19780529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/01 13:00(1年以上前)

私もND-DVR10にEC Technology 22400mAhを使って、駐車時監視を行っている者です。

検知方法は、「動体検知のみ」で、家族が近辺で作業をする関係上で感度は「LOW」にしております。

別の車にパイオニア楽ナビRZ09と接続してND-DVR1も使用していますので、その感想で申し上げると、この機種は非常にバッテリー消費が激しいと思います。

この機種の設定を「振動検知のみ」にしてもバッテリーの消費状況は、印象として殆ど変わりません。

最初EC Technology 22400mAhが十分に容量がないのでは?と思ったのですが、左記携帯バッテリーのインジケーターが全部点灯状態になっている状況です。

机上の計算では、

充電時では、消費電力4.1W=A(アンペア)×5V(電圧)
A=4.1/5=0.82A・・・消費電流となります。

非充電時では、2.8W=A×5V
A=0.56A・・・消費電流となります。

1A=1000mAですので、0.82A=820mA、0.56A=560mAとなり、

22400mA÷820mA≒27.3h(すべての時間が非充電時と仮定)、22400mA÷560mA≒40h(すべての時間で充電時と仮定)となります。

実際には、上記のミックスとなるのでしょうが、その辺は概ねの耐久時間がわかればよいと思っているので、連続で1日超から1日と16時間程度の間となりますね。

実際、丸2日は持たないため、常時の使用には向かないと思います。
個人的には自宅駐車場に別に赤外線検知&動体検知の防犯カメラが複数台設置し録画しているため、「外出時のみの動体検知&振動検知」で使おうかなと検討しています。イチイチその都度、設定変更が面倒ではありますが・・・。

そんなこともあり、振動検知のみでよければ、DVR1の方が駐車時消費電流が1mAと非常に少なく、車載バッテリーにも負担がないので、お勧めです。

書込番号:19835630

ナイスクチコミ!0


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2016/05/01 20:57(1年以上前)

うしくん0605さん、アドバイスありがとうございます。
私は細かい数字は見ただけで気が遠くなるほうですので、計算できる方がうらやましいです。

ようするに連続録画の場合、1日から1日と16時間しかバッテリーがもたないと理解すればよろしいですか ?

私の場合は、通勤時間は往復10分ですので除外して、勤務時間中(駐車時間)の16時間を監視出来ればいいし、自宅では電源をoffにしてますので、このバッテリーで2日もちます。

それに振動検知より動体検知が必要だったのでこの機種にしました。

今のところ不便は感じておりません。

書込番号:19836780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/06/16 12:17(1年以上前)

今更ですが

充電しながら供給出来るモバイルバッテリーがあるので

電源ケーブルとND-DVR10に充電しながら供給出来るモバイルバッテリーを

割り込ませる事で解決しませんか?

充電と供給どちの消費電力大きいとか発熱の問題とかはわかりませんが・・・

書込番号:20971651

ナイスクチコミ!0


スレ主 オジ鉄さん
クチコミ投稿数:39件 ND-DVR10の満足度4 長崎のバックパッカー 

2017/06/17 00:03(1年以上前)

 久しぶりの書き込み、ありがとうございます。
まず初めにお知らせしますが、半年ほど前、動作が不安定になったので(駐車モードに自動で切り替わらない事が多くなった)試しにリセットボタンで初期化してみました。
 その後、うっかりモバイルバッテリーの電源をつなぎ忘れたまま駐車場に到着したので、諦め気分でとりあえず電源を接続してみると暫くして駐車モードに自動で切り替わっていました。
 リセットボタンで初期化して半年になりますが、動作も安定して駐車場に着いてからスイッチを入れても、10分駐車するとちゃんと駐車モードに切り替わっています。

これまでたくさんのアドバイスありがとうございました。

今回の教訓として、「動作が不安定な時はリセットボタンでまず初期化」ですね。

書込番号:20973174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/06/27 17:23(1年以上前)

経験&知識豊富なスレ主様ならびにレビュアー様
まさに知りたい内容の全てが詰まった秀逸なスレッド、ありがとうございました。

便乗質問をさせて頂ければ幸いです。
このND-DVR10には下記の様なオプションの増設センサーはないのでしょうか?
http://eyeya.co.jp/shopdetail/000000000815/

メーカーのwebサイトの中には見当たらず、社外品でもこれなら使えるよ!等の
ご見識があればご教示頂きたく存じます。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21000139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング