『xs10に装着したい』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

  • 35mm判換算で152〜609mm相当の焦点距離をカバーする、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 5.0段分の手ブレ補正を実現。35mm判換算609mm相当の焦点距離で、手持ちでの安定したフレーミングができるほか、手ブレを低減する。
  • 鏡筒各部に合計12か所13点のシーリングを施した防じん・防滴・-10度の耐低温構造を実現している。
最安価格(税込):

¥251,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,400 (8製品)


価格帯:¥251,780¥301,211 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 重量:1375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥251,780 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

『xs10に装着したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 xs10に装着したい

2022/03/11 18:43(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

クチコミ投稿数:10件

xs10を現在使用しております
タムロンの18-300mmを使用しておりますが撮りたい物が遠くなってしまい
このレンズを検討しております。xs10に装着しても、ボディーとレンズのバランスなどは大丈夫でしょうか?
それとも他のレンズでテレコンを検討した方がいいのでしょうか?

書込番号:24644054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2022/03/11 19:56(1年以上前)

こんばんは
こないだ手放した組み合わせなので、装着写真とかはアップできなくて申し訳ないのですが…
個人的な感覚なので他の人は違う感想になるかもしれませんが、X-S10に100-400mmをつけても特に使いづらいことは無かったです。
レンズを支える感じになりますから、カメラが何であれ問題には感じないです。
ですが、X-T3にバッテリーグリップの組み合わせの方がカウンターウエイトみたいになって手持ちの構えが安定した経験はあります。

気にされているバランスというのが、具体的にどんな事かが分かりませんので、思っている回答と違っていたらごめんなさい。

ただ、300mmで不足してるなら400でも足りないと感じるんじゃないかな?

書込番号:24644148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/03/11 20:16(1年以上前)

ひろ319043さん こんばんは

純正の製品ですので 問題なく使えると思いますし カメラ自体が軽量な場合 レンズ重視のホールディングすれば 大丈夫だと思います。

書込番号:24644169

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2022/03/11 20:19(1年以上前)

それと、超望遠域でテレコンも視野に入れるなら、現状ですとXF100-400mmとXF1.4Xとかの純正セットしかないような…
それか、いつでるか分からないXF150-600mm、または新参入のシグマに期待するか…^_^;

fringerは個人的にEF70-200mmとかでイマイチだったので、シグマの150-600mmを買って組み合わせたいとは思いませんでしたので感想を持ち合わせておりません。

書込番号:24644173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2022/03/11 22:33(1年以上前)

望遠の100mmの差は僅かですので、それなら150-600が出るまで待つ方がいいかなと思います。
待てないのであればこのレンズでいいと思いますが、ほぼ変わらないと思いますのでテレコンも同時にj購入された方がいいかも…

もしくはマウントアダプターを使ってシグマ150-600を使えばいいのですが、フリンガーのマウントアダプターはどのレンズでもAFが合うときは合いますが合わない時はとことん合いません。現状ではそれしか方法がないので仕方なく使ってますが…

書込番号:24644415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥251,780発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング