2016年 発売
楽ナビ AVIC-RZ06II
- Bluetooth機能やDVD再生機能を備えた地デジ(フルセグ)対応の7V型カーナビ。
- 長年のノウハウと技術を駆使した独自の「IQ高精度」により、地下や高速道路の分岐などでも正確に自車位置を把握。
- 上位モデル「AVIC-RZ77」と比べ、3年分の無料地図更新を省いたかわりに価格を抑えている。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II
avic-zh77からこちらのナビに買い替え予定です。
取り付け配線やアンテナケーブル、GPSアンテナは、以前から使用している物をポン付けできるのでしょうか?
書込番号:21410158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kenken0216さん
avic-zh77とAVIC-RZ06UはアンテナケーブルとGPSアンテナコネクターは同じです。
感度等は別にしてですが2点は接続出来ます。
電源コネクターは違いますが車側のコネクターからはギボシで接続されていると思いますのでナビ裏で済むので交換は楽だと思います。
書込番号:21411367 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
詳しいご説明ありがとうございます。
電源コネクターは加工が必要なのでしょうか?
他に買い足す物はありますか?
質問ばかりで申し訳ないです。
書込番号:21411651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kenken0216さん
現状取付てあるパーツを流用すれば少々加工しないと駄目かも知れませんが買い足さなくてもOKだと思います。
申し訳ありませんが現状の状態や取付パーツがわからないのでそれ位しかアドバイス出来ません。
ただサイバーナビからAVIC-RZ06IIは色々な面でどうなのでしょう?
書込番号:21411852 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>F 3.5さん
詳しくご説明ありがとうございました!
購入の決め手になりました事を心から感謝します。
書込番号:21439252
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/02/20 21:28:25 | |
| 4 | 2017/12/17 15:50:17 | |
| 4 | 2017/11/06 19:11:59 | |
| 0 | 2017/02/26 23:32:37 | |
| 1 | 2017/02/12 18:39:22 | |
| 4 | 2017/02/12 17:39:32 | |
| 3 | 2017/02/11 16:43:33 | |
| 1 | 2017/01/27 18:21:21 | |
| 5 | 2017/01/21 11:28:35 | |
| 2 | 2017/01/22 0:52:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






