『イグニス本買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『イグニス本買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信10

お気に入りに追加

標準

イグニス本買いました

2016/03/05 17:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:431件

とにかく色々と情報収集したくて買っちゃいました。

書込番号:19660299

ナイスクチコミ!27


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/05 17:28(1年以上前)

んー…

お気持ちは分かりますが、報告することかな〜

書込番号:19660390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/05 17:37(1年以上前)

まあ特集雑誌の紹介ってことで良いんじゃないかな。
良くあるスレだと思われ。

書込番号:19660426

ナイスクチコミ!8


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:431件

2016/03/05 19:04(1年以上前)

>JFEさん
私事の報告と思われたら申訳ないです、
意図はこんな本が発売されていると、もしも知らない方がおりましたら、
知るきっかけになれば良いと思いました。

>働きたくないでござるさん
その通りです、ありがとうございます、
それと、まだ発売から間もないのに意外と掲示板が
停滞しているのが残念です、少しでも色々な話があれば・・・と思っています。

書込番号:19660783

ナイスクチコミ!22


たぬしさん
クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/05 19:19(1年以上前)

確かに掲示板の盛り上がりませんね。

先日試乗に言った時は好調だってことでしたけど。

うちは北海道でFFの軽なんですが奥さんが一人でも安心して運転できるように
コンパクトで最低地上高が高く安全装備もバッチリな4WDを購入検討しています。

インテリアも形は拘ったらしいのですがパネルのショボさは今の軽以下なのが気になるところです。

書込番号:19660840

ナイスクチコミ!8


kt3908さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/05 21:46(1年以上前)

>watamonoさん
情報ありがとうございます。本屋行こう。
やっと出たか。と言うか、出るの遅い。

あとは、「〜のすべて」の方でもイグニスの本が出てくれる事を希望。

書込番号:19661407

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/05 22:02(1年以上前)

watamonoさん

このシリーズ本は、購入検討車や車好きにとって
とても参考になりますよね

開発秘話やメカニズム、設計段階から市販車完成までの推移など

私は立ち読みしました

スズキのチャレンジ精神には脱帽です、売れるといいですねー


書込番号:19661480

ナイスクチコミ!6


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:431件

2016/03/06 11:53(1年以上前)

>たぬしさん
日々ここの掲示板を見るたびに小ネタでもいいので、
イグニスの事、イグニスを楽しんでいる方の想いなんかが
あればうれしく思うで、なにかしらあればと思っています。

>kt3908さん
お役に立ててうれしいです、ネットにも情報はあるんですが、
紙で見るのも、なかなか良いものなのですよね、
わりと大きいし、スマホやPCじゃない見やすさもありますしね。

>うましゃんさん
開発した方々の想いや、もっと知りたいイグニスのQ&Aなどのウンチクも
面白いと思いました、ネットで気が付かなった事もあるので、
やはり本も良いものですね。

書込番号:19663403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:8件 イグニス 2016年モデルの満足度5

2016/03/06 14:47(1年以上前)

情報ありがとうございました。

先日、本屋さんへ行ったときには見なくて、アレ?出ないのか?と思っていたところでした。

書込番号:19663982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/03/06 19:33(1年以上前)

>watamonoさん
はじめまして。
今日、本屋で立ち読みしました。本の方が、ネットの情報より濃いのでいいですね。メーカーの意気込みを感じます。実は、MZ2WDを成約しており3月末か4月中旬に納車予定で今からが楽しみです。ついさっきにレビューにも書き込んだのでよかったら参照してください。

書込番号:19664900

ナイスクチコミ!5


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:431件

2016/03/07 15:49(1年以上前)

>センノカゼさん
自分も一応1度本屋行ってみたのですが、
入荷前で念のために入荷あるか聞いてみたら
「入荷数が少ないので、予約しておきますか?」って
言われてしまい心配になって予約しました、
入荷日に行ってみたら自分の含めて3冊しか入荷してませんでした、
まぁこちらは田舎ですし、そこまで人気爆発車ではないので、
こんなものなのでしょうね。

>阿波のたぬ吉さん
なかなか見ごたえ読み応えありましたよね、
でも思っていたよりちょっと高くて少しだけ驚きました(苦笑)
でも今はなんでも情報欲しいので、こんな本が出てうれしいです、
車種によっては出ない種類もあるかもしれないで、
出てくれてよかったです。

書込番号:19667898

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜198万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング