イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜218 万円 (355物件) イグニス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル
10万キロは乗ろうと思っているので質問です。
タイミングベルトかチェーンか分かりますか?ホームページみても分からなかったもので。
書込番号:19737215
7点
将dadさん
↓に記載されているようにK型エンジンはタイミングチェーンを用いているとの事です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BBK%E5%9E%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3#K12B
書込番号:19737268
![]()
5点
スーパーアルテッツァ さん
教えていただきありがとうございました。
カメラで認識する車種なので、検討中です。
デミオがレーダーのみでなければデミオなのですが、
年を重ねると人も認識する車種にしようと思っている次第です。
チェーンと聞いて、安心しました。ありがとうございました。
書込番号:19737315
4点
スーパーアルテッツァさんからの後押しもあり、本日、無事ハンコ押してきました。(スレ違い?)ありがとうございました。
MZ4WD カメラ(DCBC)付き 評判の悪いハーマンナビ。ETC、泥除け、バイザー、フロアマット、錆止めノックスドール、スズキメンテナンス38,800円のコースで217万円です。デミオのガソリンより高いかなーと思いますが、スーパーに買い物に行く(妻と)頻度が多いので、この車体のサイズはドンピシャです。当然、人を検知する点も。
年を取ると、人も壁も認識して自動ブレーキ(実際は40K位だと思いますが)が可能というのは魅力です。
クラウン・セドリックで運転している(運転手付きじゃなくて)人を見ると、黒塗り自分で運転かよと思う年代には、とてもいいサイズで、スバルの次に性能のいいカメラを有しているイグニスは、お得だと思いますし、トランクの位置が上方にあるのは、腰にとても優しい配置だと思いました。
トヨタみたいに色や室内の選択肢がある訳でもないし、スバルのAWDでもないしアイサイトでもないし、いいところがないのに?何故か購入したくなる魅力のある車でした。
書込番号:19930124
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/10/31 9:15:27 | |
| 0 | 2021/06/05 7:39:10 | |
| 9 | 2021/03/06 19:46:19 | |
| 6 | 2021/03/03 1:17:03 | |
| 0 | 2021/02/20 14:40:05 | |
| 0 | 2021/02/14 14:12:15 | |
| 15 | 2021/02/14 10:50:00 | |
| 13 | 2021/02/14 9:19:19 | |
| 6 | 2021/01/06 1:28:26 | |
| 0 | 2020/10/22 21:05:05 |
イグニスの中古車 (355物件)
-
- 支払総額
- 200.1万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 85.3万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
-
イグニス ハイブリッドMZ セーフティーパッケージ フルセグナビ CD DVD再生 ETC オートクルーズ 運転席シートヒーター アイドリングストップ プッシュスタート スマートキー オートエアコン
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
59〜292万円
-
63〜519万円
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
29〜388万円
-
19〜293万円
-
49〜117万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















