『買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2016/09/30 13:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

クチコミ投稿数:44件 イグニス 2016年モデルの満足度4

先週契約しました。
MZ 2WD セーフティパッケージ ブラック 1,738,800円
クラリオン 7.7インチワイドナビ
バックカメラ
ETC
マット
ドアバイザー
ナンバープレートトリム
ハイドロフィリックドアミラー
OP総額 261,140円
合計 2,129,370円
値引き 279,370円
支払い総額 1,850,000円
これ以外に17cmフロントスピーカーの換装とツーイーター2個の
取付けが工賃込みで18,000円。
フロントドア2枚のデッドニング、前後のルームライトのLED化は
材料持ち込みで工賃無料。
納期は当初1ヶ月位とのことでしたが、本日連絡が入り早まって
10月中旬頃になりました。つまり最終的に納期2週間となりました。
アームレストが細過ぎて使い難い為 他車種のコンソールボックス付きの
アームレストに交換出来ないかメーカーに問い合わせてもらってます。
ハスラーj.スタイルのアームレストに換装出来たらベストなんですがね。

書込番号:20251498

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:44件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/10/20 12:59(1年以上前)

アームレストの換装ですが、スズキのお客様相談室に聞いたところ、やったことがないので分からないとの返事。ヤフオクでハスラーのアームレストが出てたので3千円で落札してディーラーに持ち込んだところ、換装は出来ませんでした。後はスズキから純正のコンソールボックス付きのアームレストが出る事を願うのみ。

書込番号:20314380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/10/24 07:35(1年以上前)

アームレストの件で追加の自己レスです。
私はいつも左腕をアームレストに乗せて運転するのですが、30分位運転するとアームレストの先っぽの両角が
腕に当たってその部分が痛くなりました。ロングドライブには致命的な欠陥ですね。

これは、アームレストの幅が狭い上に先っぽが角張っていて硬くなっているからです。
試乗した時から違和感があり、心配していたことが現実になってしまいました。
スズキには早急なる改造を求めたいのと、交換用のパーツを出して欲しいです。

書込番号:20325865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/10/24 16:11(1年以上前)

あまりにも使いにくい為、クッションを付けてみました。
100均で買った薄型の台所用スポンジをアームレストの上に
載せて、子供用靴下を二重に被せてみました。
幅は広くはなりませんが、両角に丸みができて、クッション性も
アップして大分ましになりました。

書込番号:20326768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/27 13:38(1年以上前)

>たこQ2号さん

おめでとうございます

私も先日Fリミテッド セーフティパッケージ 二駆
全方位ナビ、マット(安いほう)、ナンバープレートリム(高いほう)、ETCセットアップ、ドアミラーカバー、ホイールアクセント(一箇所のやつ)、スマートフォントレイ

スレ主様と同じブラック、更に値引き後の支払総額も185万ジャストでした
値引き額はスレ主様の方が数万円良いですね

ジュークからの乗り換えですが、確かにアームレストはショボいですね
ジュークもアームレストは基本的にはございません
ディーラーOPで薄っぺらいのが設定されてますが、私は日産欧州純正のアームレストをネットで探して取り付けました
取付も簡単でガチッとしたアームレストでした

イグニスにもそういったものは無いものかと色々探してますが未だ見つかっておりません
何か良いものがあれば情報共有出来たら幸いです

書込番号:20518052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜190万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング