『東京オリンピック頃に、購入計画!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『東京オリンピック頃に、購入計画!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東京オリンピック頃に、購入計画!

2017/01/26 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:39件

今は、高校に通う息子に、お金がかかります。
目標!2020年に、1D系購入します。
その頃には、どんな、ブラックシップになってるでしょうか。
いくら位に、なるでしょう。

書込番号:20604790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/26 18:49(1年以上前)

それまで生きててくださいね

書込番号:20604797

ナイスクチコミ!14


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/26 18:51(1年以上前)

一眼レフから撤退かも
医療と半導体でもうけてる

書込番号:20604804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 18:51(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
欲しいものを手に入れたい目標を持ったので、
癌にも勝って、息子の成長を楽しみに、生きます。

書込番号:20604805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 18:52(1年以上前)

>infomaxさん
それは、ないでしょう( ^_^)/~~~って。

書込番号:20604807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/01/26 18:52(1年以上前)

>どんな、ブラックシップになってるでしょうか。
1DXV。
>いくら位に、なるでしょう。
80万円位。

自分は周回遅れでUかなぁ、、、

書込番号:20604808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 18:54(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
IIの中古でも良いですね。

書込番号:20604812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/26 18:54(1年以上前)

1D系ですか、色々ありますね (≧▽≦)

マジで最新モデルの予想ですが60万円台かな?
下の方が30万円台で落ち着いてたら50万円台もあり得るかも?

書込番号:20604814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 18:55(1年以上前)

>山ニーサンさん
60万なら、計画立てれそうです。

書込番号:20604817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/01/26 19:10(1年以上前)

ペリーさんが乗ってます☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20604851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2017/01/26 19:13(1年以上前)

おれすげぇ
このスレほどスレを開く前にスレ主が誰かを読めたスレはない
Beretta-US-M9-2さんこんにちわ!

書込番号:20604863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/26 19:16(1年以上前)

498000円ですかね!

書込番号:20604868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/26 19:55(1年以上前)

ますます素敵なフラッグシップになってます!!!
価格も ますます素敵になっていそう!?

書込番号:20604952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/26 20:07(1年以上前)

2020年には1DX3になるのかな。
1DX→1DX2で価格が上がりました。
80万円を楽に越えたりして。
1D系使いの自分にはキツイです。
その頃には、7DMVは出ているでしょう。
7DMVのセンサーがもう少し、ザラっぽさが無くなれば7DMVに行ったりして。
毎年1D系購入はキツイので。

書込番号:20604984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/26 20:07(1年以上前)

>Beretta-US-M9-2さん
こんばんは。

東京の次のオリンピック、
今年の総会で決まりますが、
そのころには、そもそも一眼レフも無くなって
みんなミラーレス一眼になってるかも。。。。。。

東京が、一眼レフ購入の最後のチャンスです。
値段なんか関係ありませんって。(笑)

書込番号:20604985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/01/26 20:17(1年以上前)

動画切り出しが超イイ感じに仕上がってる。
ってことはスチール分野にパナが食い込んでる。

キヤノンは得意の「営業力」で何とかもちこたえてるが、もう一社は . . . 。

時代遅れのカメオタ、昔ながらの流れを変えられない人達が次回以降のフラッグシップを支える。
僕も「支えたい」けど、買えないので指くわえて見てるだけ。

書込番号:20605021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 20:36(1年以上前)

>ぽぽぽいさん
こんばんは!
よく、会うね。
欲しいよ、1d系。

書込番号:20605082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 20:37(1年以上前)

>ロケット小僧さん
最後のチャンスですか。
なおさら、買わないと、、、

書込番号:20605087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/26 22:30(1年以上前)

>東京オリンピック頃に、購入計画!
その頃は介護保険のお世話になる予定・・・

書込番号:20605498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2017/01/26 22:31(1年以上前)

>いくら位に、なるでしょう。

今の1DXと同様な金額では?

自分は1DXはMARK2がでて、
昨年のGWに買いました(記憶では)。

書込番号:20605502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 22:33(1年以上前)

>花とオジさん
私は死んでるかも!

書込番号:20605506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 22:33(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
いいなー。
欲しいなぁー。

書込番号:20605512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2017/01/26 22:39(1年以上前)

主様

質の良い中古も念頭に入れては?

1DXではだめなの?

書込番号:20605531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 22:42(1年以上前)

今、思ってるのは、1DXの中古でも、十分良いと思ってます。35万から、40万で買えると聞いているので、
欲しいと思ってます。
ただ、今は、お金使えなくて、、、
その先、1DXIIが、中古になって、、、て、思うと、
色々考えます。

書込番号:20605542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2017/01/26 22:58(1年以上前)

>ただ、今は、お金使えなくて、、、
>
諸般の事情、了解です。
自分寸評(レビュー)出しましたが
15年は待ちまして、1DX買いました。
諸般の事情は同じ化真央^^;。

失礼しました。

書込番号:20605596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/26 23:14(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
心中お察し頂きましたか。
今あるお金以外に、カメラ購入費用を作らねばならないので、コツコツやりますわ。

書込番号:20605645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3846件Goodアンサー獲得:81件

2017/01/27 04:51(1年以上前)

大学のほうがもっとかかるよ。どうします?

書込番号:20606024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/27 07:03(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
予定は予定ですが、大学は行かないで、警察官になると本人言ってますわ。まあ、どうなるか、知らんけど。とにかく、早く家を出て欲しい。
ところで、将来、1D系でCF使えますかね。

書込番号:20606121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/01/27 11:03(1年以上前)

>アハト・アハトさん
老眼だから
>Beretta-US-M9-2さん
1番良いやつ買わないと物欲はおさまらないです。
自分は1Dxで治りました。
mk2はあまり欲しいと思わないので助かってます。

書込番号:20606554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/27 11:08(1年以上前)

>ktasksさん
そうですねー。
私も1DXで、満足・完結しそうなので、
中古でも、考えようと思います。
助言ありがとうございます。

書込番号:20606564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/01/27 12:42(1年以上前)

子供にお金がかかるので、てよく聞きますが、最近では、大人になっても扶養されてる人も増殖中です。とくに、近年の若者は挫折や苦労を嫌がるので、就職してもすぐ辞めて引きこもりも多いです。
よって、子供の成長は考えずに欲しいときが買い時と思って金策したほうが良いですね。

書込番号:20606772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/27 15:10(1年以上前)

1DX買うかも知れんで、ちょっとまっとって。

書込番号:20607074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2017/01/27 21:34(1年以上前)

× 諸般の事情は同じ化真央^^;。
○ 諸般の事情は同じかも^^;。


>自分は1Dxで治りました。
>
自分もそうです。
36*24mmの正真正銘のフルサイズです。

>1DX買うかも知れんで、ちょっとまっとって。
>
ご無理厳禁!

今が一番楽しい時ですよ!!

書込番号:20608038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/27 21:39(1年以上前)

悩んでいるうちが一番楽しいですね。
慌てず、暮らしとバランス取りながら、36✖24
追っかけます。( ^_^)

書込番号:20608057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/01/27 21:50(1年以上前)

タイトルを見て、一瞬「えっ?!」と思いましたが…
(型落ちになった1DXmk2を買うのかと…)

>目標!2020年に、1D系購入します。
その頃には、どんな、ブラックシップになってるでしょうか。
いくら位に、なるでしょう。

成る程。これなら納得です。

こういった意気込み、良いですね!

私も「次の○○系買おう!」って、商品が出る(発表される)前に計画立てます。

そして、未だ見ぬ機能を想像しながら、その(発表される)日を楽しみに生きています。



P.S.「欲しい時が買い時」って言葉が嫌いです。

そんな買い方していたら、資金が幾らあっても足りませんww!
(物欲の塊みたいな人間なもので…)

書込番号:20608101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/27 22:01(1年以上前)

>y_belldandyさん
同感です!
息子の成長、妻の健康、家族の幸せ、自分の健康、
色々、費用をかけていく事でしょう。
それでも、いつかは、最新フラッグシップを。
その為に頑張れる事頑張って夢持っていきます。
金持ちじゃないから。

書込番号:20608133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2017/01/28 00:16(1年以上前)

スレ主さん

たのむからケチ太郎さんみたいにならないでね

めんどうだから

書込番号:20608530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2017/01/28 00:19(1年以上前)

>息子の成長、妻の健康、家族の幸せ、自分の健康、
>


お子さんの成長記録のために、1DX MK2購入といえばOKですよ!!
運動会の早起きも含め、年賀状写真担当もするといえば、なおさらです。

あたしはそれでDIGITAL KISS=>EOS 30D=>EOS 50D=>EOS 5D MARK2=>1DX
でした。

年々、子供の写真が少ないと言われてましたが、、、^^;。


書込番号:20608535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/28 01:27(1年以上前)

2020年、あと3年ですか。
その頃自分は、今と同じように、1DX2+長玉+70-200mmF2.8をキャリングケースに入れ、腰痛が悪化して、移動出来なくっていたりして。
今でも、寝てて腰が痺れ攣ります。
先のことはわかりません。
カメラも健康で出来るものです、やりたい時にやるのが一番です。

書込番号:20608652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/01/28 20:05(1年以上前)

家族事情を言い訳にするものはただの甲斐性なしですね。

書込番号:20610793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/01/28 21:18(1年以上前)

>Beretta-US-M9-2さん

2020年の1DX3は、あと、3年あり、不確定ですが、

3000万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジンデュアルDIGIC 8+
最高約16コマ/秒・LV時最高約18コマ/秒の高速連続撮
全点F8対応・新150点AF、AIサーボAF
8K / 120P EOS MOVIE
CFast デュアルスロット

値段65万円

ぐらいかな?

書込番号:20611057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/28 21:27(1年以上前)

>そうかもさん
ありがと。

書込番号:20611101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/28 21:28(1年以上前)

>Happy 30Dさん
買う気が湧いて来ました!

書込番号:20611105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/29 06:18(1年以上前)

>Beretta-US-M9-2さん

私は、東京オリンピックの時に
D4Sを購入予定です。

「デジカメはフラッグシップ」ですね。

書込番号:20611955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング