『購入しました!驚きました ‼』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『購入しました!驚きました ‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信14

お気に入りに追加

標準

購入しました!驚きました ‼

2017/08/30 08:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 TOSHI1963さん
クチコミ投稿数:9件

7D→高感度ノイズに悩まされ、
5D3に乗り換え早3年(^_^;)
最近、スポーツ関係や動体(鳥さん)の被写体が増えてきて、今度は連写コマ数や、書き込み待ちやらで
5D4か1DX2を…
で、ちょっと無理して購入しました。
常用は、24-105、70-200 f2.8、スポーツや鳥(タンチョウ)用にシグマ150-600sportsを使用してます。
まず、驚きはAFの食いつきの良さと、追従性でした。
試写を兼ね、サーフィンの大会撮影してきましたが
AFを逃したのはごく僅か…
歩留まりは、5D3とは別世界でした。
機種に負けないよう更に精進せねば(笑(^_^;)

書込番号:21155783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/30 08:42(1年以上前)

>歩留まりは、5D3とは別世界でした。

聞かなかったことにしておきます(^^;)



あ、ご購入おめでとうございます♪

書込番号:21155827

ナイスクチコミ!16


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/30 08:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪


CFast、予備バッテリーなどの金額も別世界でした・・・


次はシグマ150-600sportsあたりを更新すると

更に別世界が見えてきます(笑)

書込番号:21155840

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/08/30 09:00(1年以上前)

>TOSHI1963さん

ご購入おめでとうございます。
ぼくもライブ、サーキットなど、AFや連写が
必要なシーンでの1DXUの凄さは実感して
おります。
先日は自動車レースの撮影を依頼されて
撮ったのですが、8回しかチャンスが無い
ため(8周のレースのため)ちょい焦って
いたのですが、1DXUのお陰で無事に
撮影出来ました(^∇^)

書込番号:21155849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2017/08/30 09:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

楽しんでくださいませ!

書込番号:21155887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/08/30 09:39(1年以上前)

1DX2のご購入おめでとうございます♪

自分はドッグランでワンコを綺麗に撮りたくて購入しました(笑)

鳥さんを撮ってたらゴーヨン、ロクヨン辺りのレンズも欲しくなりますので気をつけて下さい。(笑)

書込番号:21155904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/08/31 10:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

わたしも先日購入し、AF性能に驚いてます。

1DXで十分だと思っていたのにmark2はすごいカメラですね。

3年後のオリンピンクにはどんなのが出てくるのか楽しみです。

書込番号:21158379

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/08/31 15:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AF追従性良いですよね!

私はまだ5000ショットくらいしか使っていませんが、そのうち4800ショットが連写によるものです。

カタログでは、RAW+Jpeg連写は80枚くらいしか撮れないとありますが、先日は子供のかけっこを連写したら150枚連写できていましたよ。

Cfastはレキサーの128GBを使っています。

もともと山岳風景専門なのですが、このカメラを買ってからすっかり動きものの連写ばかりになりました。。。




書込番号:21158967

ナイスクチコミ!5


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2017/08/31 21:08(1年以上前)

 TOSHI1963さん

 購入おめでとうございます。

 少し羨ましく感じます。でも買っても使用頻度も少ないだろうし・・などと買わない理由を探しています。

書込番号:21159689

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOSHI1963さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/01 08:10(1年以上前)

私もCfastはレキサーの128GBを使っています。
CFは、予備的位置付けで、サンディスクの64GBを入れています。さすがに、スポーツ系の撮影だと、あっという間に…この先256を2枚も考えなければ…(^_^;)

書込番号:21160581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/09/01 10:18(1年以上前)

機種不明

1dx2取説320p

取説320Pを見ると動画を撮る場合は256gb以上が無難ということでしょうかね。

書込番号:21160764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/05 21:54(1年以上前)

機種不明

1DX2でフォーマットした128GBのCFastカード

>柴。さん
CFastについては256GB未満でも、カメラでフォーマットした際にexFAT型式となるみたいです。

書込番号:21172752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2017/09/05 22:53(1年以上前)

>TOSHI1963さん

 うらやましいです。
私は1Dxの出番があまりなく、!Dx IIに踏み切れないでいます。
次回、CFastがダブルになった3型を狙っています。

2020年頃になるでしょうか?

書込番号:21172937

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/09/06 16:26(1年以上前)

>素潜りするカエルさん
exFATになるのですね。情報ありがとうございます!
128gbと迷いましたが、念のため256gbを購入してしまいました。次は128gbを購入し用途に合わせて使い分けたいと思います。

書込番号:21174513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2017/09/06 16:40(1年以上前)

「exFAT」とは?



https://ja.wikipedia.org/wiki/ExFAT

書込番号:21174553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング