『再登場です。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
EOS-1D X Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信25

お気に入りに追加

標準

再登場です。

2017/10/12 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

御無沙汰しました。
PCの不慣れな事もありログイン出来ずでした。
再登場は前の機種から大幅に変わりました。
今のメインは1Dx2でレンズはEF24−70mmF2.8LUUSMです。
予備に1Ds3の極上品の中古を購入しました。

書込番号:21273400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/12 22:02(1年以上前)

で?

書込番号:21273403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/10/12 22:04(1年以上前)

保有した5D2、5D3、1D4を手放して1Dx2を購入です。
5Dレンズキット(初代)は保有です。

書込番号:21273410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2017/10/12 22:08(1年以上前)


楽しんでくださいませ!!!


で?

書込番号:21273419

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2017/10/12 22:52(1年以上前)

背面飛行で大変なんですから、60代で大変なんですから、少し同情しちゃいますよ。

で、ログイン おめでとうございます。

書込番号:21273547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/12 22:53(1年以上前)

誰ですか?(*`・ω・)ゞ

書込番号:21273550

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:42件

2017/10/13 00:25(1年以上前)

せっかく良い機材を手に入れたのですからパソコンの勉強もしましょう

デジカメは撮って終わりでなく(PC作業によって)仕上げることにより作品となるのですから

書込番号:21273782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2017/10/13 00:40(1年以上前)


現像の参考です。

Digital Photo Professional Ver.4.7 NEW
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/soft.html

書込番号:21273818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/13 09:29(1年以上前)

お久しぶりですで、いいのか?

書込番号:21274314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/10/13 17:50(1年以上前)

クルマ乗り換えて昔行ってたオーナーズミーティングに以前のノリで顔出すと、こんな風な対応されるよね。

書込番号:21275194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/10/13 18:24(1年以上前)

横道坊主さんへ。
>>クルマ乗り換えて昔行ってたオーナーズミーティングに以前のノリで顔出すと、こんな風な対応されるよね。
ですね。
世間の風は冷たい。
でも、めげません(笑

書込番号:21275262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:140件

2017/10/13 21:32(1年以上前)

めげずに頑張ってください。

で?

書込番号:21275710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2017/10/13 21:47(1年以上前)


ファイト!

書込番号:21275758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/10/13 21:54(1年以上前)

おぉ!背面飛行ー2さん、お久しぶりです。

みんなで背面飛行ー2さんの帰りを待っていましたヨーー♪

で?

書込番号:21275788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/10/13 21:56(1年以上前)

>>YAZAWA_CAROLさんへ
>>ファイト!

ありがとうございます。

書込番号:21275795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/13 22:04(1年以上前)

つうか、じじかめさんだったらみなさんから大歓迎されたのに(。>д<)

書込番号:21275830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/10/13 22:09(1年以上前)

>>たどり着かなくても雨降りmarkWさんへ。
<<つうか、じじかめさんだったらみなさんから大歓迎されたのに(。>д<)
じじかめさんは見ないですね。

書込番号:21275844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2017/10/13 22:12(1年以上前)

背面飛行ー2さん

こんばんは、自分は1DXです。

自分は兎に角、最初はマニュアル精読して、  <=覚えきれない機能でした。
カスタムユースを構築しました。

それで不憫するごとに(マニュアルをカメラバックに常時携帯しており)、読んでます。

でも一度あこがれカメラを持つと、写真をとることばかりです、今も。。。

RAW撮影を推奨します。
無償の優れもののRAW現像ソフトDPPをCD-RからINSTALLすれば簡単ですからね。
RWA DATAをDPPで現像・編集してます。

1DXは連射がすごく、体育祭撮影をしようものならば、
整理が大変ですね!

背面飛行ー2さんも多々撮影し、
お気に入りでしたら絵をUPLOADされればよいと存じます。

いろいろできますよーーー


書込番号:21275856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/13 23:37(1年以上前)

http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%94w%96%CA%94%F2%8Ds
この人ですね…

書込番号:21276082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/14 00:13(1年以上前)

そう鴨(・ω・)ゞ

書込番号:21276139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/14 00:30(1年以上前)

>RWA DATA

相変わらず誤字多いな。

書込番号:21276170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2017/10/14 01:13(1年以上前)


目は悪いです!

書込番号:21276236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/10/17 20:55(1年以上前)

当機種

ふと、踏切で。

>背面飛行ー2さん
おめでとうございます。
私も、誤字、脱字多いです。

昨日、中古で入手した1DXMk2で試し撮りしました。
D5からD850に乗り換えて、Nikonでいくはずが。
タンコブ嫌いだったのに。

標準ズームも保管してたのが、運の尽き。です。
でも、いいカメラですよ。

書込番号:21285978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/10/18 17:43(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さんへ。
>>http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%94w%96%CA%94%F2%8Ds
>>この人ですね…

遅れました。
Gooメールを使ったが有料になりメールの変更が上手くいかず(背面飛行)が使えず(背面飛行ー2)に変えてログインに成功した次第です。

書込番号:21288080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 21:00(1年以上前)

1Dx2って、1Dを2台購入したのかあ。

書込番号:21392229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/11/28 22:26(1年以上前)

>Roswell__Woodさんへ。
EOS-1D X が 1Dxです。
EOS-1D X Mark II ボディを1Dx2と書き込みます。

書込番号:21392493

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング