『新型機の購入時期は??』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『新型機の購入時期は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信27

お気に入りに追加

標準

新型機の購入時期は??

2019/04/20 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

新型機の購入時期で。
@新型が出たら速攻で購入する。
A価格が落ち着いたら、XXXXXまで下がったので購入する。
B新型が出たら前の機種の価格が下がったら購入するが1集遅れは我慢する。
私はAです。

書込番号:22615105

ナイスクチコミ!2


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24978件Goodアンサー獲得:1704件

2019/04/20 19:45(1年以上前)

Cの必要と思った時で買える時ですね。

書込番号:22615122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ktasksさん
クチコミ投稿数:10096件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2019/04/20 19:48(1年以上前)

>背面飛行ー2さん
canonのアウトレットでココの最安より安い446,040円で出てたけど
速攻売り切れましたね。

mk3はどんな進化するのだろう?

書込番号:22615124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2019/04/20 19:50(1年以上前)


自分は

B

でした!!

書込番号:22615128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/04/20 19:53(1年以上前)

>ktasksさんへ。
Cは考えなかった。
必要か不要かですね。

>okiomaさんへ。
私の購入価格は約61万円でした。
1Dx3??の購入時期は何時になるか ??

書込番号:22615135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2019/04/20 19:56(1年以上前)

基本3狙いかなー

書込番号:22615139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/04/20 19:58(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさんへ。
安く購入するならBですね。
待てば海路の日和あり!?!?

書込番号:22615143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/04/20 20:01(1年以上前)

>ほら男爵さんへ。
トラブルが出尽くし安くなったら購入する。
これが賢い !?!?

書込番号:22615150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/20 20:08(1年以上前)

D欲しい欲しい…と思いつつ買えない!

書込番号:22615168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/20 20:23(1年以上前)

ボディ ソニーα7
2014年発売
2016年に購入
2年遅れ

レンズ
プラナー85mm F1.4ZA
2006年発売
2016年
10年遅れで購入

135mm F2.8STF
1998年発売
2016年
18年遅れで購入

時代から外れても
評判の良さが語り継がれるモノを購入してます。

書込番号:22615216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24978件Goodアンサー獲得:1704件

2019/04/20 20:39(1年以上前)

返信者への回答が…

書込番号:22615253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/04/20 20:48(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさんへ。
了解です。

>最後の救世主さんへ。
<評判の良さが語り継がれるモノを購入してます。
なるほど!!!!

>okiomaさんへ。
??


書込番号:22615279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2019/04/20 21:29(1年以上前)

>背面飛行ー2さん

1DXUとα7RV使ってますが、
ライブでα7RVの方がピントが来るので
最近1DXVは悩み中。

もし買うなら1DXUの下取りが高いうちに
1DXV買います。

書込番号:22615363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2019/04/20 21:34(1年以上前)

 E 買わない、です。または、現在所有している1DXが壊れたら買う、です

 理由:現在1DXを所有していて、それで十分な性能だから。

 1DXは、主に動物を撮るにも使っていますが、動物の習性がわかるとあまり連写しなくなりました。それでもシャッター回数は30万回を大きく超えましたが、壊れるまで使います。

書込番号:22615377

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:24978件Goodアンサー獲得:1704件

2019/04/20 22:13(1年以上前)

>背面飛行ー2さん

>>ktasksさんへ。
>Cは考えなかった。
>必要か不要かですね。

>>okiomaさんへ。
>私の購入価格は約61万円でした。
>1Dx3??の購入時期は何時になるか ??

Cとしたのは、ktasksさんではなく、私で
価格をを上げたのがktasksさんですよ〜
と言うことで…

書込番号:22615486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/04/20 23:00(1年以上前)

新型にどれほどの魅力を感じてるかじゃないかなあ?
僕はデジイチはここ十年以上微々たる進化しかしてないと思うので
メイン機を変えたいと思うほどのカメラは出てないからなあ…

まあミラーレスは興味ですぐ買ったのはあるけども
それでもNEX-5のときだから随分前の事か(笑)

近年、道具ととらえると僕の場合、新型にすぐに飛びつくという選択肢は無いかな

これはと思って期待してたカメラにもおもいっきり肩透かし食らってるしなあ(´・ω・`)
sd Quattro Hとか(笑)

書込番号:22615588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度1

2019/04/20 23:55(1年以上前)

>背面飛行ー2さん
グリス飛び散り問題見てから

書込番号:22615696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2019/04/21 08:03(1年以上前)

1D系がミラーレスになったら、静かな報道や記者会見になるのかなぁ〜
1D系を所有すると中毒になるので、@か止めるかのどちらかww

書込番号:22616040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/21 14:17(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ F借りパク♪
⊂)
|/
|

書込番号:22616725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:12件

2019/04/21 19:04(1年以上前)

新規で購入するのか、買い換えるのか・・・にもよると思うんです。
買い換える場合には下取りも関係してきますからね。

まぁ、まず必要・不要が一番だと思いますが。

書込番号:22617273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/23 07:09(1年以上前)

G買いません。フォトコンで賞としてゲットする。

賞にこのカメラがあれば必ず射止めるだけの自信があります。それだけ私は腕がいいんです。
もし賞を貰えなかったりしたら審査員に見る目がないわけです(笑)

書込番号:22620082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/04/23 16:04(1年以上前)

旅に出て2〜3日の間に沢山のコメントを頂き感謝です。
十人十色ですね。
大いに参考になりました。

書込番号:22620788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/24 23:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ H酔った勢いでポチ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22623741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/04/24 23:13(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

それな( ´∀` )

書込番号:22623749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/04/25 19:11(1年以上前)

皆さん方のコメントを総合すると。
@満足感。
A価値観。
これ等を得られると人は行動する。

書込番号:22625175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/04/30 22:00(1年以上前)

Bかな?。
でも、どうしても欲しいと思ったら、その時、衝動買い。

で、半分喜び、半分反省。
下取り準備に、せわしくなる。

書込番号:22636324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2019/10/03 11:08(1年以上前)

次期 カメラ PAY pay にて購入は 総額いくら???になる???

書込番号:22964233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2019/12/15 17:27(1年以上前)

@で〜す=貯金たまりました

書込番号:23108870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング