『価格に拘り過ぎ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格に拘り過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 2016年モデル絞り込みを解除する


「A4 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 2016年モデルを新規書き込みA4 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

価格に拘り過ぎ

2017/04/26 00:36(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 2016年モデル

スレ主 武部さん
クチコミ投稿数:3件

新型A4と先代を比較して、乗り味を含めた感想は全く別の車でした!確かに価格は高いと思います、でも新型A4の乗り味、装備、高級感など色んな角度から、それに勝る物が有るから購入する!でも自己満足の世界でも有るんですね?

書込番号:20846085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/26 21:11(1年以上前)

一理ありますね。NewA4はメルセデスCクラスやBMW3シリーズより剛性感、室内の広さ、静粛性、作りこみの良さ等、上だと思います。
特にクワトロの性能は群を抜いていると思います。
輸入車全般に言えますが、あまりにもオプションが高すぎだと思います。特にアウディは高い感じがします。安全装備も一部の機能のみ標準で、あとはオプションとか。2,3のパッケージを着けると軽く100万高になってしまいます。

書込番号:20847827

ナイスクチコミ!5


スレ主 武部さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 23:18(1年以上前)

確かにオプション高??い??でも好きな車を糧に、仕事一生懸命頑張れるんじゃないですか??どのメーカーに乗っても自分らしさが1番??ただ車を移動手段だけと思ってる、人には評価されたくないです!

書込番号:20848257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 武部さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 23:29(1年以上前)

なんで日本人て新型関係なく、アバントのクチコミが高いの?中身は同じなのに( T_T)\(^-^ )

書込番号:20848283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/30 14:39(1年以上前)

アバントはアウディ独特の呼び名で日本では特に確立されていますね。スポーツバックなんかもそんな感じです。オシャレなワゴンの代名詞的な位置付けなんでしょうね。

書込番号:20856723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A4 2016年モデル
アウディ

A4 2016年モデル

新車価格:447〜764万円

中古車価格:95〜577万円

A4 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング